…ってタイトルのツナ総攻本が作りたい(真顔)
そう思った今週のザンプ。笑

補正に20分てめちゃはぇぇよ!なのにツナ様ったら、

「かかり過ぎだ。」

ご不満だーー!!爆笑

ツナスパ?え、まぁこいつもその内俺のモノだなフラグ??笑

十年後なら総攻でも良いですがねぇ……。

ツナ獄、ツナヒバならストライクゾーン。
描ける。
けど、ツナ山とか未知なんよなー。
ツナムクは考えた事無いけど…。
そういえばツナ攻プチオンリーのアンケートでは第一位はツナムクだった。
地味にショックだったんだが…!笑

ツナ攻ならツナ獄がダントツだと思ってたぜ。

ツナリボは攻×攻。笑
リボたまはツナ以外には超ド攻だけど、ツナにだけは受け。でも別に敵わないとかじゃ全然無くてリボ様を満足させられるのがツナだけって話。

…あたしの中のツナはどんだけ良い男なんや(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/154-a5d3ca88
