ブログを、とりあえずサイトと繋いでるやつと分けようと思います。
ちょっと前から考えてたんだけどね。

ミクシィに繋げるようになって、1日のカウンターの回りが前の3倍くらいになったんですけど、
やっぱりマイミクさんが増えて嗜好の幅が広がってるってことと、サイトから飛んでくる方ってのはやっぱり活動とか絵とか小説とかを目的で来てくれるわけだから、ちょっと申し訳ないかなーと。
ぶっちゃけこんなにコップレで活動する気がなかったんで。←
別に分ける必要も無いだろうと思って一緒くただったんです。
いくつもブログ管理できる自信無かったし。

でもまぁ一番更新するのはこっちだと思います。向こうの日記はコピペで基本同じ。ただ、コップレ要素は抜く気でいます。
マイミクも今見てみたら、レイヤーのが多いや。友達。ww
ただ、あんまりにもちょっとこれは濃いなー・とか、獄ツナさんにはきついなってくらいツナ獄語ってたりしたら、向こうだけになるかも。
基本はこっちで何でもあげる気ではいるんですが、何ていうのかな。せっかくヲタを宣言してミクシィやってるしブログも書いてるから、憚られたく無いんだ。そりゃ、嫌な人は見ないだろうしいんじゃね?とも思うけど自分の中で。
ここまで書いていいのかなーって思う時が最近ちょくちょくあって、コップレ写真だったらこれってサイトから来たコス免疫無い人も見てるかもだし、ツナ獄の酷い妄想だとか小説だとかだと、ヒバツナさんだったり獄ツナ狂の人も見てるんだよなーどうしよっかなー・とか思って勝手に緘口令敷いてちょっと表現を変えたりする場面が多くなってきてて、それじゃオタ宣言してるブログの意味ねーじゃん・って前から思ってたんですよ。
コスサイト作ろうかなーとも思ったけど、それほどじゃないしな。

まぁ、ミクシィからコップレ写真目当てで来てる人から見れば今までと変わらないので、問題無しです。基本は執筆活動日記もこっちでするつもりだし。
ブログで書いてた小説とかをどうするか・だな。
更新しましたー・だけここで報告?うーん。まぁそんなもんかねぇ。

とりあえず今は作っただけなんで、興味ある方はサイトから改めてブログに飛んでみてください。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/153-05ff5b78
