IMG_000059.jpg

数えたら、完売でした。(いきなり適当宣言。)
いや、あたしの分が。ですがw
通販予約分と、わに君のと自分の保存用抜いたら無くなってた。むしろちょっと足が…。
ごめん姉さん勝手に姉さんの分もちょこっと売ってしまった…。
ちゃんと数えてなかったんだ。まさか、印刷屋さんが依頼部数より3割近く多く刷ってくれると思ってなくて…。
合同誌なんで後はSette Colereの伽城結人さんの方での販売になります。
活動等詳しくは伽城さんのサイトにて!
ほとんど寝てないホテロケ後、ゴロゴロとでかい荷物を引いて会場へ。
え、あたし直接搬入なのに…www

他の面々は獄ツナスペースなので、会場でにちこさんとかくぅちゃんとはバイバイして、モソモソSPへ。
いった段階でまだ両隣りいなくてちょっとしょんぼりでした。笑
まぁ後で来たのでよかったですが!両隣りSPの方に構っていただいて非常に幸せでしたがww(両サイドSPともツナ獄さん)
ドキドキ直接搬入の本を開け、とりあえず乱丁チェック。
・・・・・・・・まぁいろいろとあたしの漫画は反省点が多すぎたけど、まぁ、いい。
姉さんの小説もミスなく入ってるっぽいし、これが正しければいいや別に。←
あれだ、ウェブで全部やっちゃうと、実際にどう刷れるのか想像がしにくくて難儀しますね。
もうちょっと、字、小さくてもいけたなぁ…。うぬぬ、まだ勉強する…orz


なーんも考えずに並べて、なーんも考えずに開場。
その間にお隣さんも来られて、おしゃべりしながらwwっていうかお隣さん、九州から来られてた!!
すげぇえええ!!!
愛ですね。素敵です。
すごく素敵で良い人でずっとあたしの相手をしてくださいましたww
どうせ最初は暇であろうことはわかっていたので、さっさと開場と同時にお買い物ツアー(…)
お隣さんと結託してかい出したりしてましたww
お隣りさんの分と、東京で台詞覚えてうっかりスイカ落してる(それは不味いよ姉さんw)伽城姉さんの分のお使いも兼ねてたので、一人でがっつり3冊とか4冊とか買ってて不審な子でした。ww
ツナ攻プチオンリーにも参加してたせいか、割と皆さん興味を持って手に取って下さって嬉しい限りでした。
っていうかツナ攻プチオンリーの主催さんのSP遠ッ!!!!wwww
海/遊/館て…ww
でもイラストは可愛らしくてよかったですw
シールラリーは両隣りの3サークルで、交換して集めました。←
全種ほしかったなー。
んで、お隣さんっていうかもう名前言っていいかな。ロマンティック逃避行の雪村かれんさんなんですけど。っていうか超美人さんなんですけどw
ノリが非常によろしくてお話してて楽しかったユスvありがとうございましたwかれんさんのツナ獄はツナがめーーーーっちゃ可愛いのに、攻でアタクシまごまごしました。
ちょ、すっげぇ可愛いのに、すっげぇ攻だ!!!!
可愛い顔して攻って好きです。もえー。

で、かれんさんとウキウキくじ引き引いてきました。
結果ははずれ…orz
残念><ツナさんが印刷されてる油取り紙でした。こんなんで油取れネェ!!!!!wwww
むしろ変な汁出る。←
あたりはうちわでしたねー。ツナ攻!って書いてあるやつ。ちょーほしかった!
ツナ攻で涼を取りたかった。
いや、逆に暑くなるかな!www

かれんさんと2人でBGMに突っ込みいれたり、ツナ様の攻っぷりSっぷりについて語ってみたり、かと思いきや獄ツナを語ってみたり(獄ツナもいける方なのですぉ)非常に楽しく過ごしました。
前方を通った方のTシャツに【1859】って書いてあって2人でテンション上がりました。ww
こっちむけーこっちむけーーって念を送っていたらこっち来たので、がっつり声掛けてしまったw
すごいデザインTシャツっぽく見せかけてすっごい1859主張しててそれ着てる男気にキュンてしました。
是非ツナ獄も作ってください。そしてアタシに売ってください←

途中でにちこさんもヨウカちゃんもくぅちゃんも改めて遊びに来てくれて嬉しかったです。
差し入れもいただいて感謝感謝でした。
嬉しい!ありがとうございますっ!
とても並盛食堂に並ぶ元気は無かったので、良い栄養源になりました。ww
もっさもっさ食ってました。
あ、そうそう!華夜さんも遊びに来てくれたよ!wwいいだろうサイウンズ!←
超可愛いチャイナ(?)着ててお姉さん飛び起きました。ハァハァしました。ちょ、テンションあがった。
可愛い…!とりあえず可愛かったの!中華だったの!ww
イベントの時しか着ないだろうが、あたしもああいう服も欲しい。
でも全然どこのが可愛いとか知らないんだよなー。華夜さんいつかお買い物も付き合って><v
まぁでも似合わない気がマリマリっすw
あーー、嬉しかった。華夜さんありがとう遊びに来てくれてvv
次に会うのは東京かな?!笑
良かったら向こうでご飯でも食べましょうやvvv

かれんさんを最後までアフターにお誘いしようか迷ったんですが、結局言い出せませんでした。orz
中途半端にティキンな俺の馬鹿ー!
一泊されるようだったので、どうしようかなーどうしようかなーってうずうずしてたんですが。
まぁ迷惑だったかもしれないし、よしと、しよう。
謙虚さ大事。(超白々しいww)

そんな感じでかれんさんとお別れして、アフターへ。
メンバーは獄ツナ獄メンバーにヨウカフレンズの大豆ネリさんとくれはフレンズのタケル姉さん。
タケル姉さんはすっげぇ良い人だったし、大豆さんはツナ獄熱いしであたしいろいろ記憶が飛んでる。笑
とりあえず関西ローカル放送ネタが通じるのが嬉しい。笑
カプチョで自重しないトークをぶっかましつつ、ジャンショへ行ってCCG3弾の白衣+しっぽ髪な隼人さんに
本格的にもだえた。(素面)

おま、どんだけ…!!!!
どんだけ可愛いんだっていうか受けなんだ…!!!!
まさかのシャマ獄フラグにものっそいタケルさんと目で会話してしまった。笑(タケル姉さんはシャマ獄スキー)シャマ獄…。獄受けではツナ獄の次くらいに好きだ実は。

バスの時間があった大豆さんと、おうちが遠いタケルさんとはジャンショ後にバイバイして、最初のメンバーに戻り、まぁそこでちょっとショックなお知らせを聞いて(ここでは言えないけどだいぶ回ってるだろうなぁ)獄ツナ獄だからこそ、4人でシュン…てなったりしながら、喫茶店で最後のダベダベ。
時間ギリまで4人でいて、解散しました。
とても濃いぃ2日間でした。っつかあたしホント、梅田から阪急乗るまで自分が東京に遠征してる気分だった。
え、あたしこのまま家帰れるんだ…。みたいな。www

みんなみんなみんなホントにありがとう!
楽しかったー!
また東京とかオンリーとかイベントで会ったら構ってください!

今回割りとせこせこと忙しくて挨拶に行けなかった方も多かったので(俺の馬鹿ッ!)次は是非!
ありがとうございましたー!!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/152-c8ed8cec
