くーちゃんのブログ読んでたらテンション上がってきたw
ある意味タイムリーに3月晴海のツナ獄ツナ合わせレポwwwwww

そうだったそうだった!
イチさんとりあさんが獄ツナで加わって3組獄ツナになったんだった!楽しすぎた。
いろんなツナさんといちゃこいてきたんだった。
え?浮気?そんな!十代目に変わりないから平気なんですぅーvv笑
ああああああ、テンション上がってきたー!
明日もうっかり獄ツナに遭遇できたらいいな。←リボコスオンリーに行ってしまえとか言っておいてw
まぁたぶん誰が来ようとうちら残酷なくらい全スルーでカシャカシャしてると思いますがwww

え?自重って、何???ww

あああ、隼人のヅラを買いなおしたくなってきた。今更w
いづれもう1個買う気ではいたけど、一眼が先一眼が先!って我慢してきたんだが、
本気でほしくなってきた…!
もっと高みを目指す。高みっていうか、まともなラインを……orz
だ、妥協出来る日は来るのかーー!
とりあえず襟足を黒染めします。
あとワックスとハードスプレー。なんだかんだで出費があるね。やっぱり一眼買わなくて良かったw
ありがとうわにくん。

そして、アッ君の日記読んで、あーー、アッ君は自分に合うように手直しするんか神田衣装…。
ちょ、これはアタシも頑張らないとなんじゃないのか!!!
160センチでぴったりっていうからM買ったんだけど、結構おっきいんだよね……。
どうしよう、やってみようか。
レベルをアダム神田まで上げようと思うと並大抵の努力では…orz
このままではアレン・ウォーカーじゃなくて こまった・ウォーカーになる。
なんかアテにならないグルメマップ雑誌みたいになる…!
あああ、アレン君のヅラも研究しないといけない!!
っていうか大人隼人のをカットしようかと思ってたんだが!隼人はグレーだけど、アレンは白髪よね?
あれ白だし。
まぁカットしてみて、駄目だったら了平にいやんにする。wwwww

以下シュウカツについて。
やる気採用!ってとこが次に名古屋で最終なんですけど、
正直行く気があんまり無くて、あーこんなんでよく最終まで残ったなぁーって感じのとこが一社あります。
なんだかんだ言って、出版系がもう意外と自分の思ってたことと違うなーって思うとこがあって、まぁ今でも募集してんのが小さいとこしかないってのもあるけど、さすが大手。やれることの幅が違うぜ。
それなら割と打算的に考えるべきかなーと思いつつまったり探してるんですけど、(内定出てる会社が割と気に入ってるんだ。親が何て言おうと。)
そこはね、
たしかに、あたしの専門分野だから、興味は大いにあるんだがね。

あ、ちなみに営業事務希望です。営業はあそこは無理だわ。あたし。精神的にたぶん病む。(訪販)
まず事務で休日が各週ってのがおかしくないかな??
しかも曜日が決まってないってどういうことかな?
営業事務だから給料は営業に比べて安いのは仕方ないとして、土日が休みじゃないのは辛いなぁOTKとしては。
ラウぱぱさんにも言われたけど、もし結婚とか(あたしに結婚してるイメージが無いが)したとして戻ったとしても土日休みじゃないと家族とゆっくり出来ないだろうし、OTKとかレイヤー上がったとしても土日休みなら他の友達とも遊べるよ・と言われて、あーそれもあるなって思った。どんだけOTKなんだあたし。
転勤は無いし、京都駅か烏丸御池で働けるから楽で良いし、転勤なったとしてたぶん雰囲気的に名古屋か横浜っぽいので、その一点だけでかなり惹かれてるんよね。
よこはまかー・みたいな。笑

でもなんていうかね、一番のネックは。
もろ体育会系なんですよね。
話聞いてて、最初の説明会の段階で、
うわ、ヨッ/ト/部を彷彿とさせる…!て思うとこが多々あって、
あそこで営業やろうと思ったら死ぬ覚悟だわ。
けどさ、ヨ/ッ/ト/部で言うとマネージャーみたいなポジションなわけじゃないですか営業事務て。
マネは美味しかった。あそこは。
まぁいろいろ大変だっただろうけど。
体育会ってのはキッチリさっぱりしてるからちょっと魅力は感じるんだ。あたしには。
分かりやすくていい。超合理的て結果主義なとこってのは厳しいけど単純明快で分かりやすい。ようは、結果を出しゃいいんだろ?何でも。的なとこってのは確かにあたしに向いてる面もあります。
結果が全てじゃないけど、過程とどっちが大切かって言われたら、あたしは物凄い僅差で過程ですって答える。
だって、仕事じゃないか。バイトじゃないんだ。その仕事1つで会社が倒れるかもしれないくらいの責任持ってやるんだ。結果が大事じゃないなんていわせない。契約は取れてなんぼです。
数が多くて悪い事なんてない。それを恒常的に維持するために過程を見直す・常識から逸脱しない・法令順守する。目標達成と成功を見据えた上での綿密に計算された行動計画、それが過程。
過程が大切だ・っていう強い意志と謙虚な姿勢を忘れないなら、絶対に優先すべきは結果です。
結果が伴わないのなら、それは過程が間違っているからであり、それを見逃している自分の責任。
意識の低下。それを防ぐ意味で過程のが大事って念頭においておく。この程度の差です。うちの中では。


すいませんグダグダと。
結果から言って、
名古屋まで行く価値あんのコレ?って思ったんですよ。
で、そこでうだうだグルグルしてたら合否メールが来て3日経ってしまって、相手先から電話が掛かってきてですね、
「メール見ました?」
「(思わず)…はい。昨日」(嘘)
「…ハッ(←非常に小さい声で)そこでも記載したんですが最終選考日程が…云々」

いまばかにしただろ?wwwwww

ってすっげぇ思ったw

やる気採用で、こんな悪い印象与えまくって実は本人にもあんまり行く気が無いのに、名古屋まで行く価値あるんかなーって。
交通費、出ないし。
おまけを言えば、住宅手当も、出ないし。
まぁ選んでるってのも傲慢なのかもなーって思ってたんだけど、
これもラウぱぱさんに言われたけど、選べるだけ幸せだけど、それに甘えるのは悪いことじゃないし、今選べる立場にあるのはそれまで貴方が頑張ってきたからだろうと。

そーなんかなーどーっすっかなー。
今日バスチケット取らないと土日窓口やってねぇんだよなーー。
これも含めて今日はうね吉さんと愚痴愚痴飲み会です。笑
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/150-3cd69c87
