小説みたいなタイトルですいません。
まったくっもって違いますw

ジャンプ感想ですよー!

今週みんながもだえた原因をとくと拝んできました。

うん、うち的にはだぼだぼのつなぎっていうか、鎖骨&半裸!!!!!!
あ、あと手錠。(え、おまけかぉ)

まーだってあたいツナ攻派だし。
だぼだぼツナギは可愛かったけどね!!
どっちかっていうと、あーまだヤらせてあげられないなーやっぱ14歳は。って切なくなった。可哀想な綱吉。
あたしのツナ獄が最後までいたすのは遠いね。笑
大丈夫!これから家光さんの遺伝子がすごいパワーを発揮するよ!!!
そう信じてる!!!ものっそい期待してます、家光パワーに。笑

手錠に関してはどうしてγ兄貴と隼人が戦って拷問プレイの時にγ兄貴は持っていなかったのか!と腹立たしい感じ。笑
忘れてきたのか!大事なもんわすれやがってー!(…)
まー、可愛いけどね!萌えるけどね!

あーうんでも大丈夫!
あたし手錠持ってるから★
安心してねこくとーさん!(とりあえず近場の綱吉さんに使う。笑)
わーい今週末が楽しみだー!
って話がまたコップレになる…。

まー、世間を騒がせた手錠とだぼだぼツナギに対するあたしの反応はそんなもんです。
綱吉の鎖骨はよかったなーーー!!!!!!
うひひひひ。お姉さんウハウハするよ。

でね、特筆すべきはですね!

スパナのポジションです!!!(うん?)
技術開発部かなんかですよね確か!(立ち読み)
なんかさなんかさ!!!
獄寺とスパナが張り合ってたらいいなって思って超萌えた!!!!
・・・あのまだ読んでない人に言っておきますが、
獄寺は欠片も出てきません!wwww
なんかさースパナと技術開発を2人で開発合戦してたらいいと思った。
で、スパナの最高傑作があのモスカっぽいので、獄寺のがナントカってシステムなんだよ!
まぁスパナはメカニックだけど、獄寺はプログラミング系だからゲンミツにゃー全然違うんだが。笑
で、その事についてツナが何か知ってんじゃねーかと聞いてくればいいなー。

「時にボンゴレ十代目」
「…何だよ」
「君ンとこの獄寺隼人、」
「!」(君ンとこのって…!///)←この辺綱獄的
「?君のだろ?」
「・・・・そうだよ!」
wwwもちろんスパナはボンゴレの・って意味で言ってるんだけど、ツナたん照れてたらいいなー。

「…で、獄寺君が、なに」
「そいつがあたらしく提案してるシステムってのさ、」
(・・・・あ、)
「なにか、知らない?」
「・・・知らな」
「教えてよ」
こめかみにつめたい感触。
にこやかな顔との対比が恐ろしい。

ス「優秀なんだよねー、彼が組むプログラムは見ただけじゃどうなってんのか分かんないし。ウィルスはこっちのセキュリティーことごとく壊してくし。さすがだよ、ブラーチオ・デストロ」
綱「デスト…?」
ス「み ぎ う で。」
綱「右腕」
ス「そ。Lei e tuo Braccio destro!」
綱「???」

ス「帰ったら言ってあげなよ、君の右腕くんに。」


ス「Tu sei mio Bracio destro.」



君は俺の右腕なんだ。

とかねーとかね!!!!
あー萌えた。
獄寺いなくても萌えた。

なーんかこうスパナと獄寺がちょっと絡みがあったらいいなーとか思いました。
興味と、ライバル心とか持ってたらいいなー。
同じファミリーにいたら最強タッグでしょうね。
獄寺の提案っつか企画とかプログラム、完全な図面を完璧に形に出来るメカニックがスパナしかいなかったりしたらいい。

あと今回は鰤にも萌えた!

浦原さーーーーん!!!!!笑
やべぇ最高にスキだ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/15-e52248d7
