20080620000709
20080620000707
子供ツナゴクのイラストは実は対です。

お気に入りなんですよ実は。笑
今回ボツにした、ピーター・パンの夢の表紙にしようかなー。

でもシリアスは描いててしんどいんだよなー。
描くのは楽しいんだが、描いててずぅんてなる。

次はアホくさい本を出したいからもう少し先かしら。
そして次は夏インテかしら。

夏コミ…、みなさん頑張るっぽくて切ないッス。
誰かにお使いをお願いすると思うので、暖かく見守って下さいorz

関西で地味に頑張るかなぁ…!

獄バジと、高校生ツナ獄、いっきに最後まで行くか行かないか微妙。
夏の暑さとか誰もいない補習とか匂い立つ色気とかにくらくら頭おかしくなる話とか描きたい。
高校生最高…!

サイトでパラレルも描き始めたいなーとか夢見てる。

言うのは、タダだ!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/147-8a91df6c
