なんでさ!!!!お盆にだだ被りしてくんの??!!!!

今年はあたし新盆だから、祖父母の家に帰らないと行けないんだ…!!!!!!!

さいあく!!!!!!!!


だ、誰かお買い物…。

あーーー、泣きたい。
気がつかんかった…。

そっか。お盆だったな…。
普段は還らなくてもいいんだが、今年だけはちょっと帰らないといけないんだ…。
チクショーーーー。

一縷の望みを賭けて親に聞いてみるが、99%で無理。
あぁ、楽しみにしてた本が沢山あるのに…。

あ、夏インテ申し込まないとだ。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/146-1f6858ab
