0.jpg


今更日記!!!
でもやっぱりちゃんとレポはしないとだよね!ということでもう2ヶ月も前ですが!

ボンゴレ慰安旅行@熱海!!

ツナ:ハルタさん
山本・ザンザス:なちさん
リボーン:麗螺さん
ビアンキ・骸:かりゅさん
柿ピー・雲雀:ハイジさん
犬ちゃん:野分さん
ランボ:雨樹さん
マーモン:芽雅音さん
獄寺:こま

楽しかったですよ!!!!
どうぞ!
たのしすぎて、まともなピンショットがありません!!!!爆笑
誰かが誰かとイチョイチョしてる写真しかないぜイエーー!

m_20080619115548.jpg o_20080619115625.jpg
とりあえず、リボビア、そして獄ビア。
のっけからアダルトだったのが、きっといけなかったんだ…。(遠い目)
q_20080619120057.jpg u.jpg
ハルタツナ、なち山、こま寺3人で未来な感じ。衣装がそろってるのがすごいw
八橋は本場から持って行きましたぜよー!w

まぁ撮影も楽しかったんですけどね!
あたし自重まったくしてなかったしね!!!ホント、いろいろサーセン><
でもやっぱ一番楽しかったのは、ご飯ですね!!!
献立は手巻き寿司でさ!コップレしたままみんな準備するからさ!!!
最高に、萌えますwww
v0.jpg x.jpg y.jpg
be_20080619122315.jpg v.jpg
とりあえずケンケンの高速納豆混ぜ技に感涙。w
ツナさんの包丁さばきに惚れ惚れ。
リボーンさんの男の背中にうっとり。笑 そしてシルエットに怯える。←

いざ食す!!!
af.jpg ag.jpg
わいわい食べるの楽しかった!!!
そして、ツナさん酒豪だった!!!笑 
あ、メンバーみんなちなみに成人してますので★
ai.jpg aj.jpg ak.jpg
そしてガチで寿司を握る山本。握り方知ってるからまたすっげぇな!!!



おなかがいっぱいになったら、いちゃいちゃタイムでした。笑

16189974_1501084830.jpg 51.jpg ar.jpg
獄ツナ、山獄、リボラン

まぁ、だんだんテンションあがって訳わかんなくなってくるもんですよね。
酒入ってるし!←

am.jpg 49.jpg

他にもいっぱいCP写真撮ったけど、(ムクヒバとか)
レベルが高すぎて(R的な意味で)あげません。

結局徹夜してましたからね。
ね、寝なかったwww
最後はメイクのちょこざいなテクニックを披露してました。
詐欺です。詐欺ww
at.jpg 16189974_2827080751.jpg
最後は黒曜3人と、レアなザン獄。笑
大人、ひっさびさにやった。w

しかも真夜中に着替えたから見てない人、いるのでは…?www

あーーー、写真いっぱい撮ったなぁあああ。w
楽しかったですー!
ありがとうございましたっ!

翌日のコスカラもすごかったけどねv
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/145-238daf53
