バトゥーーん!(ばきゅーん★な感じ)
華夜さんから戴きました!
ありがとうーー!


◆送り主の名前は?
華夜さんvv

◆どんな関係?
自重せずに素敵なお洋服を着てカシャカシャしあう仲。(…)

◆何処で出会った?
きらっ都!

◆話し掛けたのはどっち?
うちですね!

◆第一印象は?
お市さん!(実は都メッセでお会いしているのでス!)

◆今はどう?
可愛い。そして聞き上手。(あたしがマシンガンだとも言うw)

◆送り主の声聞いた事ある?
もちよv

◆可愛い?
可愛いでッす★

◆顔見た事ある?
ありますとも!

◆電話した事は?
ソレは無い。

◆直メールは?
実は画像の交換で携帯の番号知ってるんだぜ!いいだろうvv

◆送り主に会いたい?
是非ギアスでデーツしませう!
あ、あと…、

ビアンキで!!!!www
隼人で腹下したい。(ドM)

◆今何してそう?
にこの練習しているよきっと!w

◆送り主好き?
しゅきv

◆例えば何処が好き?
結構マシンガンで話してて、うっかりやべーちょっと引かれたか?!と思うときとかあったんだけど、
ニコニコしつつ、意外についてくるとこ。
やるなおぬし…!

◆送り主に愛を叫んで下さい。
全力で華夜さんに愛を叫ぶ!
大好きだー!

◆送り主に一言。
あっそびっましょ★

◆次に答えさせたい人8人。
(リバース可)
またか。うーん…。
じゃぁミクシ以外で、見てそうな面子をたぶん8人もいないだろうけど、とりあえず。

こくとーさん
翔ちゃん
音乃さん
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/144-6c33cba5
