全国の前日は鶴見でロケの予定ですよ!
絶対人多いですよ!!
っていうかあたし前の平日に鶴見でロケした以来行ったことないですよ!

…土日の鶴見ってどうなんだろ。
そんなに人いるもんなんかな…。

みんな!西区民センターでやってるリボコスオンリーに行ってしまうがいいよ!!!!←

でもあそこは主催さんがしっかりしてる印象やったな。第一回に参加したけど楽しかったよ。和室からセットから何からすげー凝ってたし。
あれは主催さんの管理+企画力に脱帽でした。
ちょっと暗いけど、まぁもともとスタジオじゃないしキャパって感じやったな。あたしは。

暇~★って人はカメコで来てくれてもいいよ。←
嘘です‥orz 調子乗りました。(サッサと謝る)
でもまー、偶然その日ロケしとるよー!とかなったらよろしくです。w
ロケは集合撮れないのが残念だよなぁホント。
獄寺で、獄寺とツナさんとツナさんといますので。(え)
綱獄しかいないですからその辺だけ注意してね。w
少年綱獄と、青年綱獄の2組です。
ちなみに、ここで言う近くってのは、大阪全域ですのでvv
レイヤーじゃなくても、来たらいいよ。うちら勝手に撮ってるからその間に交流を深めておいたら良い。
大変良い。ちむ姉さんとか来ればいいのにー。
面子は3月の晴海面子です。

綱吉(14):ヨウカさん
獄寺(14):こま
綱吉(24):にちこさん
獄寺(24):くれはさん

なんか、たった2週間イベント行ってなかっただけですっげーーー、久々な気がする。
ウキウキ準備します。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/143-dcd5b3d2
