うおおおお、ぎ、ギリで買える…!!

入稿した故印刷代を捻出し、今週末のお泊り+ロケ+全国経費と、来週に突然入った最終面接@名古屋(…これが無ければ…!!!!)の交通費と来月のスタ撮とイベント代引いたら、

ぎりっぎり、買える…!!!!

でもあたし今月バイト一回も入ってないのよね!!!
来月死ぬんじゃまいか?!!!(親からの仕送りは計算しつくされた生きていけるギリです。笑 まぁあたし別に下宿しないとって距離じゃないからね。親がしてもいいよって言ってくれたからしてるだけなので楽させる気は無いそうだ。)
…来月ケータイ代、払えるかなー(遠い目)笑


で、これを買ったら、
東京バンビーノ、行けません。笑

まだ、申し込んでも無いんだが、今日送らないと間に合わない、よね?
うおおお、判断は急を要する!!!
どちらにせよ、シュウカツ等々で遠征できるお金は無いから、委託になる予定だったから、
別に東京じゃなくてもいいかなー・とか。
今回の新刊を東京にまで送り込みたかったんだが、まぁしゃーねーわな。


か、買うべきか…。
これは買うべきか…!!!

メーカーもさ、大好きなペンタ君なんだよ。。。
うおおお、ペンタックス…。だいすき。

何が良いって電池がさ、100均で売ってるようなアルカリでもいけるってのがいいよね。w
エ/ネ/ル/ープその内買うけど、今回のロケまでに買うかは微妙。
ホント、ギリッギリなんよね…。
メディアはさ、4GSDあれば最高なんだけど、家になんかタダで着いて来ました・みたいな1GSDが3枚くらいあるから、それに小分けするちょこざい作戦を使おうかな・と。

か、買える…!どうしよう!!!
ええええ、うにたこま、貯金が3万円以上ないと不安になる超絶小心者です。だって何があるか分からないじゃまいかー!誰かに何かあってもえぇよ貸すぜ!って言ってあげられる男気を持っていたい。男気の源、それは財力。(お前最低や)お金って必要以上に要らないけどさ、あると便利だろ、…とあい/だみつ/をさんも言ってるジャン。
こ、こんなに攻めて大丈夫か…!orz

きょ、今日明日くらいに買わないと、ロケまでに届かないんですが…!!!

は、判断は急を要する…!!!
うおおおおおお、どうしよう!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/141-f1d81686
