ヒデト兄やんからいただいておりましたー!ありがとうvv
答えるの遅れてごめんご!


◆送り主の名前は?
⇒HIDE10さん

◆どんな関係
⇒コスお友達っていうか前会ったばっかりなのにすごい一方的に親近感を持っているvvv
きっとアフターのせいだ★

◆何処で出会った?
⇒今年の4月!まだ2ヶ月だぜよ!

◆話しかけたのはどっち?
⇒うーーーん?音乃たんの友達で音乃たんをあたしが誘ったから、あたしから・かな!

◆第一印象は?
⇒気付いたら雲雀さんw

◆今はどう?
⇒大人で落ち着いております!にいやんっていうか兄貴!ってなってきた。

◆送り主の声聞いたコトある?
⇒おうよ!

◆可愛い?
⇒可愛いというより渋いv

◆顔見た事ある?
⇒もちろん★

◆電話した事は?
⇒電話はないですねー。

◆直メは?
⇒直メ?携帯のことかな?知らない、かも><

◆送り主に会いたい?
⇒会いたい会いたいあいたーい!w

◆今何してそう?
⇒えええ、よ、夜中だからな…。お休みになられているのでは・・・。

◆送り主好き?
⇒ちょー好きっすv

◆例えばどこが好き?
⇒大人だなーと思います。実際年上何だけど、そういうとこだけじゃなくて!
あまり物事に動じないv素敵だー。

◆送り主に愛を叫んでください
⇒ソンナーアナタガートゥキダカラー!!!

◆送り主に一言
⇒スタジオを予約したいので暇な日を教えてくださいv
濡れ合わせ濡れあわせ!!w

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?【リバース有り】
んじゃー、足跡から!

わに君(マリアンじゃなくても良いからいつか一度遊ぼう!w)
かしろ姉さん(脱稿したよ!)
塔史さん(そろそろ連絡しますvやまごくー!)
きーちゃんさん(いつもメッセージありがとうございますvギアスではジノフラグが立ってますよv)
るかさん(いつも声掛けてくれてブログにもよくコメントくれて嬉しいですv1回はハルもやりたいと思ってるんでまた是非!笑)
うね吉(サイカさんが彩雲で決まってるキャラいたら教えてって言ってたぜ★)
ねもさん(お体は大丈夫なのでしょうか!調子がよければ是非へた/り/あで…。←)

お暇でしたら!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/140-0d20c7dd
