20080404225603
千種のヨーヨー作りましたー!
100均で買ったヨーヨーなんだけど、これすげぇんだよ!
光るんだよ!
けど光りっぱで消えないから日曜には電池なくなりそうです。笑

つか、あれよね。
ハイ/パーヨ/ーヨーって流行ったよね。
うち下手だったけど従兄弟と一緒によくやってた思い出があります☆

一通り技とか出来たけど今全然忘れちゃってます。
ムー/ンサ/ルトくらい出来ないかなー。好きだったんだけどなぁ、ムー/ンサ/ルト。

当日はヨーヨーに遊ばれるハイテンションな千種が拝めると思います。笑

Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/14-f47982cd
