上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魂宿る程歴長くも無いが!ww
何か前のオンリーの原稿してたときも思ったけど、綱獄は原稿してても楽しいっていうよくわかんない感覚になるんで、原稿してるたびに、
「あー、あたしもうレイヤー辞めてこっち戻ろうかなー」
って思う。
イベントは楽しいけど、あんまりガツガツ日々を過ごしたい人じゃないので、むしろ土日1日ぐでぐでしてることが至福っていうオッサンみたいな子なのです。ちなみに小さいときかららしい。w
小学生の時でだよ?毎日学校終わって誰かと遊んでるのに、週に一度は、誰とも遊ばない日があったんだって。
で、母さんが、
「今日はお友達と誰とも遊ばないの?」
って聞いたら、

「今日は誰とも遊ばないでゆっくりする日」

とか言い出す冷めた小学生だったらしい。爆笑。

そんなもんで、イベントは楽しいんだが、その日曜に向けて全力で平日を過ごしてしまうんだよな。
あれ?本末転倒じゃね?みたいなw
毎日ウキウキウキウキするのはいい。楽しい。嘘じゃ、ない。けど、疲れる。
精神的にテンション高すぎて、日曜が終わった日の帰りとかびっくりする程疲労困憊してしまうw
ようはあれだ、遠足が楽しみすぎて知恵熱だす小学生な感じw

楽しんだけどなー・俺体力ねぇなーって思うこともしばしばなんだ。
その日その時その瞬間までは保つんだが。w

その点原稿とかの活動はそうでもないっつか、ホントあたしインドアーな文系ーな人間だから、体使わない活動に関してはかなり体力あるんよ。
ずーーーーーっとパソコンの前で作業してるとか。
4,5日缶詰で原稿してるとか。
うん、全然平気★
だから割と執筆作業型なんだろうなーって原稿するたびに思って、ここらで潮時かなーって思うんだ。
特に今回周りの復活離れが寂しすぎて、結構リアルに思ってた。w
あたし復活で遊んでくれるヒトいなくなったら絶対レイヤーあがってるだろうなーとは常々思ってたから、プロ撮と突撃きらっ都抜いたらあたし一月イベント行ってないし、あー友達から声掛かったときだけ行くヒキコモリレイヤー(?)になろうかなーとかw
7月以降の予定俺入ってないしなーいいタイミングなんかなーとか。

駄菓子菓子!!!(だがしかし)←こっくんの日記読んで爆笑した!超おもろい!!
ふと部屋の窓際を見ると掛けてある、アレン新団服!!
これを着るまではあがれねぇえええええ!!!!!!www

そう思い返すとだ。
そうだ、草佳ちゃんとバクフォーで歩くまでは!
塔史さんと山獄でいちゃっとするまでは!
リリィさんと綱獄ツナでラブラブするまでは!
華夜さんとジノスザ(またはジノアニャ?)でルンルンするまでは!
ヒデト兄やんと音乃たんとスタ撮で濡れ合わせするまでは!
クロさんと英日するまでは!
カフェオレさんと念願の獄バジを…!(一方的な希望w)
わに君とマリアレするまでは!(クロスマリアン、何とかしてくれvv)
アダムさんとこっくんと白滝さんとティーンズ合わせするまでは!
っていうか鰤!鰤しないと!!!!死魄装もったいねえええ!!!w(持ってる)鰤はイチルキで遊びたいなぁ。
なぎちゃんと孫とじいちゃんの記念写真とか!なぎちゃんとはラビアレもしないといけない。
塔史さんともだ!塔史さんとはあれだ!チョメ助でも遊んでもらうんだーい!!
あ!そうだ!標的120!!!
サイカたんともやまごくロケをするんだという。

わーい★しばらく上がれネェ

とても幸せだということに気付く。
時々離れてみるのも良いね。

今週末はついに獄綱獄ロケです!!!
コップレ久々!みんなと会えるのも久々!!!
っていうか獄ツナが久々!!!!(涙)笑

慰安旅行で山獄を本格的に始めて撮ってさー。楽しかったー。で、山獄でWTCでデートしてきたー・もう1人遊んでくれるっていう山本がいるーって言ったら友達に、

「こまでら、そろそろ山本にもって行かれそうじゃね?」

って言われたてワロタw

持って行かれねーよ!・・たぶん。w
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/139-9e1aba19
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。