2008.06.17 無事脱稿!!
はいよーい!
無事脱稿しましたモイ☆

うーーん、ウェブ入稿って便利!
ミスが無いことを祈る!!

っていうかまぁ1P確実間違ってるんだけど。
だってなんかさ、イラレがフォトショにならなくてさ…。
しゃーねーからそのまんまイラレで送ったッタ…。

え、えへ。

まぁ、最後だし。
奥付だし。

えぇかな。w


いろいろ印刷会社さんまかせにしてありますw
え、どっちでもいいからお任せデー★みたいな。ちょ、迷惑w

これからコップレメンバーとねえさんに先行公開できるようにウェブにしようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/138-f6f38a61
