地雷ですよ。笑

今日は1日いやーなことが沢山あって、っていうかまぁ親から連絡があったんだけど。
出てないけど。挙句電源切っちゃったけど。
メールが入ってたから、しぶしぶ読んだら父が単身先から帰ってきてるから出て来い的な内容で、3日前から来てるならもっと早く言えやって思った。
あーゆう自分本位なとこも嫌いです。
人の予定とか全無視ですか。

3時間くらい放置してから返信したら、父の日に何かメールでも送れって(母に)言われたのでとりあえず送りました。
うちの親は親としては褒められる人じゃないと思います主観もかなり入ってるけど。(そりゃ暴力とかそういう人間的にクズなことはしないけどさ。)
ただ、社会人としての”大人”とか夫であったり妻であったりという一面に関していえばかなり尊敬できる人だと思います。
すごい高い意識持って仕事してるなーって思うし、いくつになっても毎日英語の勉強して、暇さえあれば本読んでるし、休みの日には博物館とか美術館とか足しげく通うし。まぁ読書はほんっとに好きみたいですが、英語はすごい嫌いみたいなので(けど仕事で必要)そういうとこは素晴らしいと思う。
アホみたいに忙しい人だけど、母さんの買い物には付き合うし、車出して送ってくれるし(母さんの帰りが遅くなったりすると出す)お酒はちょこっと、煙草は吸わないギャンブルしない。どっちかっつと父さんのが母さんのこと好きなので、しょっちゅうデートとか誘ってるしね。未だに。
母さんも母さんで父さんが出張ってなるとちゃんと全部準備してあげて朝はどんなに早くても朝ごはん準備して靴磨いて送り出すし、パートの仕事は家に篭るのが嫌だから趣味でやってるから仕事してても家はちゃんと綺麗に掃除されてるしご飯も手抜きなんてことないし、一応日付変わるまでは父さんが帰ってくるの起きて待ってるし。
ただね、あれですよ。
あの人たちは、夫婦から家族に発展できてないんですよね。未だに。
お互いの目に格好良く綺麗に写るようにする努力は素晴らしいんだけど、そのしわ寄せが明らかに子供に行っている。
だから綺麗事言うのか。
だから綺麗事で通じない事態になると丸投げするのか。選択したのはお前だって責任転嫁するわけだ。
そろそろ成長しませんか。


で、何でこんなにあたしが穏やかかと言うとだ。
さっきまでホント烈火の如く苛々してて、苛々っていうか、あれだな。哀しかったな。
認めてもらえないのは、寂しいことなのです。

喧嘩買ってしまう俺も俺だけど、分かり合えないのかなーとか思ったり、もうちょっと落ち着いたら平穏に過ごせるのかなー・今はそっとしておくのがいいのかなーお互いに、とか思ってぐるぐるして、すんげぇナーバスになってしまって、もうどうしようって思ってて、最初は煙草吸おうかなーて思ったんだが、それもそれでなんか構図がみじめだなーって思って、じゃぁ女の子らしく甘いものを食べよう!と思ってコンビニでジャンボサイズの男のスイーツ(女の子どこいった)と目についたもんをガンガン購入〆て1200円相当。w
部屋に帰ってガツガツ食ったけど、空腹は満たされたけど、ナーバス変わらず。
っていうか心が満たされないのに腹だけ満たされると逆に空しくなった。

えええええ、原稿やんないとなのに手につかねぇえええ。とか思ってとりあえずパソコンを起動。
ニコ動でアニソンメドレー聴いて、
癒された。(この子もう駄目だ)

ス/レ/イヤ/ーズネ/クストの曲にテラ励まされた。笑
きずつっくこっとこわーくないーだけどっけっしってつよーくないー!

スレイヤーズに励まされた自分に自分で突っ込んでプフッてなって、マ/マレードボ/ーイとこどちゃとレイ/アースとス/ラダン聞いて元気出たw
レイアース合わせとかいつかやりたい。笑 そういえばこっくんやりたいとか言ってたな。
乗っかるぜー!レ/イアースは誰でも好きだから誰やってもいいけど、顔の作り的に女の子なら光だし男の子ならフェリ/オだろうなー。
マ/マ/レードボー/イとか音源聞いたの久々すぎたwwwあたしの中のあの曲はうね子が歌って立ってイメージだけだw
キャラの着てる服がバブリーでわろた。
こどちゃ読みたくなった。好きだったなー。アニメでは羽山とゆーはくの蔵馬が同じ声優って聞いてビビッた記憶がある。

アニソンっていいなー。元気になるよ。

オタキモーイとか言ってる人は一体どうやって気分を浮上させたりしているんだろうか。
レイヤーは初めてまだ1年経ってないですが、オタ歴は長いのでもう分かりません。w

うん、でも元気出た。
原稿もシュウカツも頑張る。
今ならちゃんと親にもメールできそうだー!

ありがとう、ママ/レー/ドボーイ(一番テンションあがった曲)
あたし、ママレード食えないけど。←


以下バトン。前書き長くてごめん!
地雷系のバトンはスルーしがちなのですが、これはちょっと釣られまくったので、なちさん同様、ちょっと観念するわ。笑



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。

※タイトルを『学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。』に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

H.N:うにたこま
年齢:あ、ディーノさんとおないどしだ!
職業:学生
病気:綱獄ツナ症候群(不治)
装備:妄想。ポイズン無しでもHP100回復。(え、意外に地味な効果)
性格:自己中で我侭。だって面白いじゃんアタシが・主義。
口癖:由々しき事態だ!はマイブームだった。w
靴のサイズ:24
兄弟:何も言ってないのに重度の美女オタな弟がひとり。な、嘆かわしい!

好きなもの
【色】
青系が好きと自称しながら何故か家には赤いもんばっかり。デジカメ、携帯、腕時計…全部赤。あわせやすいんだとおもう。
【番号】
592759・8018・5984
592759で1つの番号ですが何か。
【動物】
全般!動物は基本なんでも好きだ!
【飲み物】
コーヒーがないと生きていけません。なちさんのをノーカット。
【本】
読みたい小説が溜まってる。
【花】
ミヤコワスレ
【携帯は何?】
ソフトバンクの赤。
【コンピューターの前から離れられる】
無理。イタリアに2週間行ってたときにリアルに死にそうになった。
【殴り合いの喧嘩したことある?】
それは無い。
【犯罪を犯したことある?】
け、軽犯罪なら…。
【お水/ホストに間違えられたことある?】
それはないな。声は掛けられるけど。AVやってみない?とか。笑
【嘘ついたことある?】
無い人はいるのか。
【誰かを愛したことある?】
綱吉さんを愛してます。
【友達とキスしたことある?】
ほっぺちゅーならノリで。
【誰かの心を弄んだことある?】
弄ぶて。笑 無いですよ。
【人を利用したことはある?】
これはある。けど、悪質なもんじゃないぜ。
【使われたことは?】
あるだろ。割とそういうもんだと思ってる。人を使う使われるってのは言葉が悪いだけで口に出さずにこうしてくれると信頼して自分は先の行動してるということだと思う。
【髪染めてる?】
デビューのタイミングを誤り、染めれてないw
【髪は巻いてる?】
巻いてない。面倒くさいw
【タトゥーしてる?】
10円のガムについてくるやつ?
【ピアス開けてる?】
あけたい。
【カンニングしたことある?】
あるわー。
【お酒飲む?】
あまりー。嫌いじゃないが好んで飲まない。
【ジェットコースター好き?】
上におなじく。好んでチョイスしないw
【どこかに引っ越せたらな~と思う?】
横浜!関東圏に行きたいなー。
【もっとピアス開けたい?】
あけたいなーとは思ってる。
【掃除好き?】
嫌いかな。
【丸字?どんな筆記?】
割と丸め。まるめっていうか、まずめ。女の子としても、大人としてもw
【ウェブカメラ持ってる?】
なにそれー。
【運転の仕方知ってる?】
ペーパーですが
【拳銃手にしたことある?】
無い。
【今着てる服】
ジャージにキャミ
【今の匂い】
家から出なかったので、無臭。あ、さっき食ったビーフンの匂いが!
【今のティスト】
焼ビーフンとから揚げ弁当にティラミスクレープ。…カオス
【今したいこと】
原稿w
【今の髪型】
しっぽかみにポンパ=臨戦態勢
【聴いているCD】
アニソンメドレーがw
【一番最近読んだ本】
リボーン
【一番最近観た映画】
…え、見てないw
【昼ご飯】
焼きビーフンとから揚げ弁当にティラミ…。最近1日一食食うか食わないかです。
【一番最後に電話で話した人】
タツノつんとしゃべったのが最後だと思う。
基本携帯は沈黙組。
【初恋覚えてる?】
ちゅういちか、しょうにか、ようちえん。←
【まだ好き?】
まっさかー。っていうかちゅういちのとき好きだった人は同じ大学に通っていることが判明してびびった。
まぁ予想はしてたけど、チャラくさくなっててショックだったw
【新聞読む?】
読んでないなー。
【ゲイやレズの友達いる?】
そーなんかなーって人はいるけど、核心なし。別に気にならない。
【奇跡を信じる?】
縁は奇跡。そして奇跡は起こすもの。たぐりよせるもの。テイクアクション!これ基本w
【成績いい?】
中3をピークに下降の一途。現在卒業が危ないw
【帽子被る?】
好きですよ。w
【自己嫌悪する?】
しない日はない。
【何か依存してる?】
ネットとツナ様。はやとくん。っていうか綱獄
【何か集めてる?】
…?綱獄の薄い本?
【身近に感じられる友達はいる?】
ミクシィで繋がってる人って会った事無くても、長いこと会って無くてもあたしの中でかなり近い感じなんだがwあたしだけかな。だから適当なマイミク申請する人って嫌いなんだ。マイミク大事!
【親友いる?】
何を定義に・と思われるかな。しょっちゅう会うって意味じゃいません。最近ヒトに会ってないw
気持ちとか、自分がすごく信頼してるって意味では割と高校時代からのメンバーが親友レベル。
【自分の字好き?】
あまり。綺麗じゃないしね。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/136-34ee6304
