20080615120213
テメエエ!!!!!

突然エラー起こすなぁあああ!!!!!
消えるなぁああああ!!!

まぁ、1ページだけだからまだいぃんだけど、あと少しで完成ってとこだったから凹むわー。


あ、あと今故意に携帯の電源落してるので、メールとか返信できません。
朝から親から電話かかって来ててホント無理。

追記でグダグダとど暗い話をまた書いてたんだけど、書いたらすっきりして、これを晒したら公害だと思ったので消しました★イベント近づくとカウンターの回りっぷりがすごいので。ww(OTKの事情w)
親に対して恨みは無いし感謝もするがあの人たちを”親”として尊敬はしない。
そんだけの話だ。
いつか親とも大人の態度で接してあげられるようになれたらいいなぁと思いつつ。
あと1時間くらいしたら携帯の電源を入れようかなと思います。←


Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/135-51414891
