わにくんに指摘されて中学生レベルの間違いに気付きました。
ハズカシー!!!!www
ありがとうわに君。君はこんなオトナにはならないでおくれ。笑


Please please my dear,  ねぇごくでらくんおねがいだ。
Listen to my story.

Are you happy with me?  きみはおれといてしあわせですか
Does it really deserve to be you?  それはほんとうにきみにふさわしいものですか

I wish your happiness.  おれはきみのしあわせをねがっているんだほんとうだよ
But I need you so much.  けどね、おれにはきみがひつようなんだ
You know?  わかるだろ?


So,I suggest,  そこでね、


I gave the most beautiful eden only for you.  おれはきみだけにせかいでいちばんのらくえんをあげるよ

So, please  ,だからおねがい



Please lapse into hell with me.  おれといっしょにじごくにおちてくれ


I think it is so pretty proposal.  これってすごくすてきなていあんだとおもうんだ。

Don't you?  きみも、そうおもうだろ?



俺は君だけに楽園を。

綱吉が病んでいる…。笑
訳が適当なのとか、じゃっかんはしょってるのはオ/タクの事情だと思ってください。(要はページに収まらないw)
deserveのセンテンスが絶対おかしいと思うんだけど、もういいやわっかんねぇ。

俺は君だけに楽園をってのが、あたしの担当漫画のタイトルね。
中表紙に英文入れようと思って考えたんだけど、まったく英文がかけなくて、辞書使おうと思ったら、
あたし、
英語辞書、
持ってなかった…。

え、
あたし、
どうやって今まで英語の授業乗り切ってきたんだっけ?

あ、そうだ。
下宿始める時には英語の単位取り切ってたから持ってこなかったんだ…。




そんなわけでいい加減な英文コーナー!!!笑
なんかもうびっくりした。
書けなさ具合に。笑
よくこれで8000字の英語レポートとか書いてたよね。
これでよくボー/リング/フ/ォー/コロ/ンバインの批評とか、書いてたよね。笑
がっつり中学生文法です。w
あそこから進歩してないんだよあたしの英語力。w

deserveって何。(コラ)
値する・とかふさわしい・であってるのか。
っていうかAre you happy with meって変じゃねーか?
lapseもすっげぇ自信がないなーーー。www
まーいーーか;

笑っちゃったので恥さらして逃げる。
間違っててもあえて指摘しないで欲しいなーーー、恥ずかしいからー★
表紙じゃないし、いいよね。
あやしい英語のTシャツなんて、日本にごろごろしてるよね。
腕に「足」って刺青入れる外人もいるし、いいよね。

【夢で逢えたら】は、
If I meet you in your dream,
I want to tell you that how I love you.
って入れたかったんだけど、入れるとこあるかしら。
howだったらlovedか?とか思ったけど、lovedって無いよね?

もし夢で君に逢えたなら、
どれだけ俺が君を愛しているか伝えたい。

って言いたいんだが。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/134-93107440
