2月のへたりあ撮影会で大変快適~★な撮影会を主催してくださった九條さんが今度はOOでオンリーイベントを開かれるそうな!

7月13日にはネオロマオンリーも主催するっていうし、いろいろ精力的に主催してて、すげぇ!と思いながら。
そしてご本人もかなりの完コスさんなので惚れ惚れしながら。
闇に目標としてます。
メリケン期待してます!!!!イギヅラをパワーアップする予定なんでいづれ遊んでくださいなッ!

そいで、アンケートをされているようなので、興味ある方もそうでない方も良かったら協力して差し上げてくださーい。
へたり/あかギアス撮影会なら参加したいなー。

ダブルオーアンケート!

ダブルオーかぁ!無難に主人公が可愛いと思ったけどね。
あとロックオン。
偶然見た回がロックオンが死んじゃう日でビビッた。

あ、あと7月13日のネオロマオンリーがメンバー追加募集してたので、関西ネオロマンサーは必見じゃないかな!
詳細はー…どこ言ったらいいんだ?
あたしにメールくれれば仲介します。(なんだその間接方法)

告知サイトとか、ありますよね??

あらゆるOTK活動がみんな平和に楽しく出来るように祈る会でした。特に関西。(地元贔屓)

よろしくお願いしマース!
参加する人は楽しんできてね!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/133-db30b58e
