yumeweb.jpg

はー、頑張った!w


線画の色味の補正しくったとか、薔薇がブラッディー・カリフラワーに見えるとか、文字の配置にセンスが無いとかいろいろあるけど、とりあえず先が見えた!!


あーーー、マジで嬉しい。デジタルの色塗りが一番苦手なんだ。
2番目に時間かかる。(一番はネーム)
入稿するまで安心は出来ないがとりあえずひと段落。


でもまぁ、まだやることはいっぱいあるんだけど、ね。



表紙出来たので宣伝らしいことを言っておく。

B5の40Pで500円の予定です。予算的には44pもいけるんだけど、時間的に間に合いません。
もう描けない。orz笑
6月22日全国大会新刊で、
SetteColoreの伽城結人さんが素敵な文章を書いてくださいました。
初コラボです。ちょ、楽しいなオイ。w

えーと、あと、あ、そうだ。
まぁ、別にぶっちゃける程のことでも無いんだけど、
前回(意地と理性とストラテジー)よりも部数刷ってません。
超絶小部数。笑
だって、あたし部屋狭いんだもん。
在庫とか置きたくないんだもん。

前はオンリーだったから午前中完売とかしたけど、今回はそういうわけでもないので完売とか無いと思うので気になった方は大手回られた後にでもまったり遊びにいらしてください。
あ、全年齢向けです。(この段階で綱獄としてはあまり価値が無いw)
中坊高坊バッチコーイ。笑

内容は、ドシリアスです。

漫画の方は、主に綱吉視点です。ブレッドオブボンゴレという力を持ってしまった綱吉が、自分の運命に隼人を巻き込んでしまったことを後悔してる話。


伽城さんの小説の方は主観隼人。子供と大人。夢と夢。コップレコラボっぽい内容になってます。
あとおまけ漫画。


それでも俺は、何度でも同じ選択をするんだきっと。…たとえ、君を地獄に堕としても。

もう一度誓ってください十代目。俺に、永遠を。



ああこんなにも好きなのに。
どうしてだろう、俺といると君は不幸になっていくんだ。




みたいな内容。(…)
漫画はへっぽこですが、小説がとても秀逸なので、是非どうぞ!

よーしあと一踏ん張りだー!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/132-f979b948
