獄ツナスキーさんならみんな知ってると思うので添付とかしないけど、綱と獄が結婚するMADあるやん?

あれ久々に見てすげー感動した。笑
すごい合成のナチュラルさに感動した。w

結婚おめでとう!って弾幕もすげかった。笑
獄ツナ結婚式オフ会とか勝手に主催したい。笑 あーゆうお祭り事って大好き。
…ツナ獄に傾いてるうちがやるべきことじゃーないかーwww

獄ツナオンリーに参加しようか迷ってるんですよね。
メインが移ってるから、オンリーって本当に行きたい人が参加した方が良いと思うので、無駄に倍率上げるのもどーかなーと思いつつ、参加者割れとか無いとオモウケド、そういう危険があるなら何が何でも出たい。

出すとしたら、京子ちゃんがツナに振られる話を描きたい。←
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/130-ac6d70fa
