今日は某出版社の筆記試験でしたー。
疲れたーしかもなーんも分からんかったーー。
つかしゅっぱんしゃーー!って感じに意地悪な問題ばっかりやったなー。
まーでもあーー!!!出てこない!ココまで来てるのに出てこない!ってのも結構あったから、ホンマに常識問題やったんかなー。

でもまぁ、

スポーツ事情なんて知りません。

政治とか教育法とか憲法改正(愛国心)とかそういうとこかなーと思ってさらってきたら、がっつりメディアアアアアアな内容だった。

orz

え、すいません、未だに2008年夏公開のスタジ/オジ/ブリの最新作のタイトルが分からないんですけど。笑
なんだったんだろう。忘れてたっつかまったく知らなかった。

え?何 ポニ/ョ?(今調べた)


しらねーよ!!!!




すいません、非常識人で。orz
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/13-5de49d54
