ココから!

ついにキターーーー!!!!!!!爆笑

やっべぇ!!さすが関西!!
あーもうあたしこういう貪欲っつかやっちゃえばいいんじゃーん??みたいなノリ大好き!!!!

エロっぽくなく、かつ明るくてラ/ブ/ホっぽくなくて、露天風呂とか付いてるらしいよ!
スタジオとかじゃなくて、本物ですよ!!!
本物のラ/ブ/ホ/テ/ルの一室を、スタジオとして貸してくれる(間にハコスタが仲介してくれてるので話は通ってます)らしいよ”!!!!

ちょ、めっちゃ行きてぇ!!!


えええ、ここで濡れ合わせしようよー!!!
って思ったんだけど、まだ企画試作段階らしくて、ホテル側もハコスタ側も模索段階らしく、とりあえず平日のみなんだそうです。

でもさ、ワンドリンク付いて、カラオケとプレステついて(最近のホテルはすげぇな!)6時間23000円だって!
人数2~8人だそうだ!
うーん、となると予算的に8人集めたいなー。キャパ4000円までだなぁスタ撮はー。

っていってもまぁヒデトさんも音乃さんもお仕事がありますよねー…。
平日だもんなー。
暇な学生または平日に休みが取れそうな大人はおらんか!
一応つか、それっぽくないだけで本来ラ/ブ/ホなんでもち高校生アウトで。

あああああ、ええええええええ、ちょおおお行きてぇ。
ちょ、リボで集められないかなー。
勝手に話振ってみようかなー。合わせ主催再びかなー。
出来れば二十歳以上でー。

平日暇な人ーーー?(とか振ってみる。)

いないだろうなーw
しかも6月17日~7月17日の期間限定なんだよー!
一回行っておきたいよー!
これで企画倒れしたら絶対もう二度とないぜー!

Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/129-2dacf048
