今日は前に写真を撮って下さったラウぱぱさんのお仕事のアシスタントバイトです。
嵐山リターンズです。笑

粉末薬品?の写真を撮るんだそうだ。
いろんな写真を撮ってるんやねぇ…。

偶然1日予定が無かったので、二つ返事しました。笑
だって就活でバイト入れてなかったからお金無いんだもん。

今日は1日シャーレと薬とお友達です☆

入校して月の予算を組んで、お金あったら一眼欲しいなぁ……。

無いだろうな。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/128-87776a0b
