2008.06.08 予告。
修羅場ってくるとブログ書きたくなる罠。

あああ、2日寝込んでたのがかなりキいてきてる。
やば;;

あと3pなんだけどさ。
どうしてもネームデザインが納得いかなくてさ。
気分転換にペン入れしてたら8割ペン入れ終わってしもた。

それ以外のとこは出来ている罠。
下書き、ペン入れさえ終わればあとは1日で出来る罠。(ようはやっつけ仕事。←頑張れよ)
姉さんとこのと、前記後期と奥付はもう完成してるし。

あ、::夢パロコップレメンバーへ私信::
前の晴海合わせの配役で良いんかな?奥付に【CAST】って感じで記載しちゃってるんだけど。w
一応抱き合わせの企画だってことをアピールする感じで。w
あと、漫画だけに関して言うと、再現とか、限りなく無理な感じの内容なんだ、けど。
アダルトズは普通にスーツなんだが、ヤングズの衣装が適当なんだが。
制服と私服なんだが。
何も考えず描いてしまったので、適当にそれっぽい服着てくれればOKって感じで。
あー、それから、手搬入はだるいから直で入れてもらうので、メンバーにはオフレコで先に生原稿をコピって配る予定です。
台本みたいに出来たらいいと思ってるけどたぶん企画倒れ。普通にコピー本になると思う。


あ、表紙にまだ色塗ってません☆
そろそろやらないとだ!

ああああああ、緊張するんだけど、
来週中に最終選考の結果が来ます。
OKなら、速攻でミクシィでデートのお誘いを10人くらいに送ってると思うので悪しからず相手してあげて。
おめでとうくらい言ってあげて。
とりあえずヒデトさんと塔史さんとリリィさんは確実に何かしらの迷惑メールが来てると思います。←
上お三方にはあたしが遊んでほしすぎていろいろ言いまくってるので嫌われていないかが心配です…。おぎゃー、ごめんなさいおー!
あ、ちなみに来てなかったら空気読んであげてください。orz

ああああああ、どうなんだろ…。
がんばっ、たから、良い結果が出ると嬉しい。
前にも書いたけど、全然希望職種じゃないんだけどさ、会社の雰囲気がすげぇ良かったんだよ。
事務のお姉さん綺麗だー。←
とりあえず他に2社適当なとこ残してます。2社ともわりと気に入ってもらえてるけどどうなるやらだよ。あたしはこのシュウカツでパンピの大人は信じられないと気付いたぜ。w
年上は基本敵なんで。ww

そして希望業界はことごとく落とされている罠。
ここまではっきり明暗分かれるとなんか逆に相手の人事の目を信じたくなるよね。
あたし、この業界向いてないのかなって。
好きで終わらせておくべきなのか?
仕事にしたら駄目なパターンなのか?
自分で気付いてないだけ?
なーんでまっったく同じ内容の履歴書出してここまで違いが出てしまうのか。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/122-a1cd8763
