上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり前にテンション高くりあさんから回されてたのにずっと暖めてしまったバトン。
何かが孵化しそうでした。
・・危ない危ない。笑

ありがとうりあさん!
受け攻めバトンなんてなんて素敵なの!
予定も無いのに無駄にイクスグローブボンゴレリングバージョンを最高レベルまでバージョンアップする予定だから上手く作れた暁には是非プレゼントしますぉ。
で、いつ関西来るの?(ニッコリ)←キラーパス返し

1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
えぇ。なんだろう、受かなぁ。受けと攻めが同じくらいないし、違う次元、ベクトルで好き。
だから割と何でもOKってならないんだ。
好きなキャラ同士でいちゃこらさせたい。
割と至上主義になりがち。

例:綱獄綱、イチルキ

まぁレンルキも好きだけど。
復活はあたしにしては珍しく他カップリングも萌えられる漫画。


2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい
優しい。
素直で誠実故に言葉攻めとか好きです。(…)
いちいち聞かないでいーですじゅーだいめ!!! ←

鬼畜は痛いから割と苦手さんで、綱獄が初めてです。鬼畜っぽくても萌えれるのは。
だから山獄無理なんだよ。二次元的に。コップレでは好きですよ何度も言うけど。個人的な好みとしては短髪黒髪大好きです。笑
山本は、綱(山ツナ的に)に対しても雲雀(山ヒバ的)にもすごく愛を持って接してくれそうなのに、隼人にだけはすごいド鬼畜ってか、愛が無いというか、酷いようなイメージがある。
初めて読んだ山獄小説が黒武鬼畜のドキッッツイエロだったからかもしれないけど。
逆を言えばきっと武はそういう面を持っていて、それをぶつけられるのは隼人だけなのかもしれない。
そういうところに山獄萌えすればいいんだろうが、隼人が可哀想なのは嫌なのだぉ。
しかもだ、山獄の武は最終的に隼人を捨てそうだ。(どんだけ酷い男なんだあたしの中で山本は。)
獄ツナ獄は未来をすごく意識させる。学生時代でも。
けど、山獄にしろ、山ヒバにしろ、山ツナにしろ、武からみのものって、あたしの中ではその場で簡潔する。
だってさ、獄ツナで未来を誓う的な台詞言う話ってあっさり想像できるけど、山獄でそういうのしたら確実悲恋じゃね?
あたしそのネタで小説書いたって。唯一の山獄ですって。ww
だから前に読んだ山獄アンソロで、大人隼人に子供武が、

「俺は獄寺をマフィアなんかにしない。絶対に、守る」

って言ってるの読んで、目からうろこでした。笑
あぁ!山獄的にはこう言うもんなのか!!て。ww
学生時代にそういう関係であったとしても、大人になったら武には婚約者がいそうです。もちろん、女でね。 隼人とは高校進学をきっかけに自然消滅してそう。
っていうか綱吉が奪うんだってば!隼人を好きなことに気付いたツナが武から奪うんだって。
そんでそのままゴールインだって。
山ヒバは割りと未来も想像できるけど、山獄で未来でラブラブしてるイメージが無い。
学生時代でなら、まだキャパかなーって思うこともある。けど、なんか若気の至りというか、武は目の前にエロさ出してる隼人食っただけ、隼人は何となくピタッと納まりきれない寂しさをそれとなく埋めてみただけっていうか。そんな感じ。
だから、何だろう、リボーンが、マフィア漫画じゃなくて、また違う題材の(たとえば学園モノのような)漫画で隼人はただの転校生で、未来とかシリアスとかまったく布石の無いような漫画だったら、たぶんあたしは山獄に走ってた。学生山獄は割りと萌えるんだよ。本読まないのはそんなことしたら罪悪感で死にたくなるくらい綱吉さんが好きだから。
山獄は読んでると萌えてる自分が許せなくなる位、綱吉が好きなの。
ちなみにヒバツナはあたしの中では無さすぎて、逆に読めます。どこまでも。(え)
なんかもうどんだけいちゃこいてても流されない自信がある。ヒバツナは。
可愛いけどね。かわいいなーって萌えはすれど、心揺れ動かされない。何冊か持ってますよ。可愛い絵のヒバツナ本は。けど、山獄はうっかり足元をすくわれそうな心元無さがある。あたしの心に隙がある。w
残酷なこと言うけど、隼人って浮いてるやんか。ピタッ来ないってか、来ちゃいけないと思っているというか。どれだけ傍にいても、時間が経っても。絶対に一線を画しているというか。そこを武に突かれてるんだろうし、何だかんだいって(たとえ黒かろうと)山本は優しいと思うのでそれに隼人がほだされててもいいなぁとは、思うのです。隼人を100%幸せに出来るのはじゅーだいめだけだと思いますが。
けどそういう距離置こうとするとこはツナとくっついてもあると思うので、いつまでたってもツナが時折ものすっごく、寂しい思いをしてたらいい。攻めだろうと受けだろうと。
とりあえずツナとは確実に温度差があると思います。それはマフィアと一般人の絶対的な違い。
ぬぐってもぬぐっても体に染み付いたマフィアの匂いに、自分で嫌気が差したりして、そのくせツナをこの道に引き入れようとしたりして。それでも日を追って増していくツナから感じる自分と同じ匂いにすごく傷ついたりするんだ。

3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白
あーーーーー、年齢相応に興味はあっても具体的には何も知らないとこをいろいろ教え込まれて結果淫乱ってのがイイ。 (…)


4.攻めで好きなキャラを3人上げてください
沢田綱吉
獄寺隼人
黒崎一護
阿散井恋次
志波海燕

いかに綱吉があたしの今までの遍歴パターンからはずれていることが分かるリストorz笑

5.受けで好きなキャラを3人上げてください
獄寺隼人
沢田綱吉
朽木ルキア


5.リバでもOkなCPを三組上げてください
獄ツナ獄。

リピートアフタミー

ごくつなごく

声を大にして、

獄綱獄!(恥を知れw)


6.想いが強いのは受け攻めどちらが理想
あたしが書く(描く)とどのCPもへたれ攻の男前受けになります。綱獄はちょっと違うけどね。
イチルキも、レンルキも、獄ツナも。1本しか無い山獄もそうだった。
肉体的に支配したがるのは精神的に弱いからだと思うので、その辺ちゃんとわかってくれてる受けが好きだし、人間的な弱さを持ってる攻が愛しい。
なので、攻めのが想いが強いかなー。いや、なんだろうBLならではなんだろうけど、受けかも。(どっちだ)だって、リバ可だから言えるけど、別にどっちでもいいじゃん。最終的にイニシアチブを取るのがどっちでも。
ノーマルだとどうがんばって・なとこがあるけど、BLだからこそ、受けのが強いかな。
一見攻めのが好き好きーなんだけど、実はものすごい好きで好きで離したくないのは受けってのが好きだ。
つか、ツナのが隼人のこと好き・ってのが好きなの!(ぶっちゃけた!)


7.お疲れさまでした。それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同士を好きなだけ上げてください

えーと、見てたら。>まこらさん
是非へたりあで語っておくれ。w>つくだにたん
たぶんほとんど挙げられるキャラ分かんないと思うけど何となく。>タツノ

うちの周りには本当に復活スキーが減ってしまったのだなぁと思う。
むしろいつまでも固執してる俺っちが問題なんか?
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/121-b368cde5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。