しないとまずいと思うんだいろいろ・・・!

よし、偶然4月は今週末のきらっ都しか入れてないしこれで一区切りにしよう!
と思っていたら、

わーいハルタさんとこのボンゴレ慰安旅行@熱海に一人欠員が出てる~

しかも獄寺くんだー!
ハルタ綱さんと遊べるまたのないチャンス!!!!
って熱海まで遠征するんか俺!!!!!!
自粛するって決意はどこへ行った?!

月1、か2にするって約束はどうしたんだー!(誰とした)

うーーん、まぁどちらにせよ、15日に説明会があるんですよね。静岡で。
ええええ、遠っ!ダルッ!とか思って行こうかなーでも行かないとホントあたし就職浪人するよなーーって思ってふんぎりつかなかったので、ハルタ綱さまをエサに東海地方へ行こうかなーとか思ったり。
4月12、13日と慰安旅行で、13日解散後は15日までさぁどうしようかな!w

ううーーん相変わらず金が溜まらないぜー。一眼は遠いぜー。

そんなわけなので、
実質4月は6日がイベコス最後にしたい(かけら程残った常識が切実に求める希望w)ので、6日きらっ都に来る人は存分に遊んであげるといいよ!

獄寺と柿ピを初出しの予定なんだぜ。
フリマで黒曜制服買えちゃったんだぜ。

イベント月2にしたいって段階で駄目ですよね。笑
けどね、先月ね、
数えたらね、
5回も行ってたんだよ!!!
行き杉。

OTKなイベント(自宅で萌え本読会も入れると)
1日:晴海で592759合わせ
2日:綱獄オンリー
8日:きらっ都で獄寺練習
16日:綱獄に萌える会@こま家
20日:ファミリーコンプレックス(リボコスオンリー)
23日:獄綱あわせ
29日:マンミュでネロ&綱14歳初だし
30日:ATCで山獄綱

酷い!!!!!!!!

これの合間にすかさず大人隼人祭とか一人でやってたしね!!!何やってんだ21歳シュウカツ生!
だからこれも考えると月2ってのはかなり自重してる・ということにする。笑

でも5月はすでに3個イベント予定が入ってますけどね!
山獄とー、へたりあとー、あと東京遠征!
6月は全国とそれに合わせは夢パロロケがあるし。

もう入れられないじゃん俺。orz

せっかく遊んでくれるお友達がいるのに時間のない自分にいらいらするけど、
集中してシュウカツして早く自由になりたいので、頑張ります!

でも絵茶してええええええ!!!!(誘惑に弱い)
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/12-42762217
