fc2ブログ
振る度にみんな思ってるより食いついてくれて嬉しい感じです。笑
っていうかあれだよ、既に4人?5人?くらい本気で読みたいー!と言ってくれる人がいて。

そんなこと言われると本気で書きそうです。笑

なんかあれですよね。
ツナ様が好き過ぎるんですよね。
本格的に抱かれたいんですよね。

でも綱獄の邪魔もしたくないんですよね。

嗚呼、ジレンマ!(オタクの悩み。笑)
そういうわけで。
綱吉はマフィアじゃないかー!というところをつついて妄想するという可哀想なドリームです。笑
というかさ、隼人は受けでも攻めでも綱吉オンリー!って感じだけど、

綱吉はさ、

ぶっちゃけさ、



だぶってても、よくね??


という獄ツナ獄ラバーとしては最低な感じに…orz

男の中の1番は隼人、女の子の1番はヒロイン・っていう感じが良い。
どっちも大好きで、どっちも愛してる。おなじ天秤になんか乗せられないってのが、イイ!
隼人は好きだから、四六時中傍に置いておきたいの。たとえ抗争の間でも。
ヒロインのことは、愛してるから絶対に安全なとこに居て欲しい。
抗争中は絶対安全なボンゴレの施設に隔離しちゃうくらいがイイ!

「お願いだから、ここで俺のこと待ってて。近くに置いてたら心配で気が狂いそうだ…。」

みたいな。
隼人とヒロインも仲が良いってのが良いです。
お互いにちゃんと認め合ってる感じ。
でもどっかでお互いに嫉妬してんの。
隼人は、ツナの子供を産めるヒロインに嫉妬して、ヒロインはきっとツナを守り、ツナの傍で死ねる隼人に妬くんだ。
「お前はちゃんと胸張って妻になれるだろ!ちゃんと…、日の当たる道を寄り添える。子供だって、産めるだろ!」
「でも!!」
「!」

「でもあたしは、あの人と死ぬことは出来ない。」
「ッ」

「きっと私は残される。守られて、大切にされて。きっとあの人に捕らわれて、一生暮らすの。一人で。」
「…」
「けど貴方は。貴方はあの人を、綱吉を守って死ねる。大切な人のために、自分の命を賭けられる立場と権利を持っている。万が一残されたとしても、あの人の作ってきた道を、繋ぎ守れる権利がある。当然のようにね。」
けどあたしにはそれが無い。

「どうしようも無いことで八つ当たりをするのはやめて。無いものねだりはお互い様よ。」


みたいな。
あー、やっべぇ萌えてきた。
設定的には大学のゼミで出会うっていうべたべたっていうかね、ルパ/ン三世か!みたいな。(富士子とルパンは同じ大学)
初期設定的にはあれでした。えとね。ヒロインもマフィアなの。
マフィアっつか、今はもうほとんどオブザーバーなんだけど、ボンゴレと初代から繋がりがあったゆえに発言力がある一族・みたいな感じ。年に一度の納会とかそういう時にしか顔を出さない影の重鎮。
まぁそこのご息女的な。w
お互いに素性隠して大学来てて、ヒロインは綱の顔知ってるんだけど、綱は最初気付かず、普通にゼミに入ってくるとか。
仲良くなってお互いに、え、これどうしようみたいになってるときにボンゴレ主催のパーティがあって、その会場でばったり再会しちゃうとか。
昼ドラ的にドロドロするつもりは無いですね。隼人とヒロインのがむしろ先に仲良くなっちゃってたりしたら良い。ヒロインはすぐに綱獄の関係に気付くし、隼人も何とはなしに気付いてくるんだよ。
綱さんがぐるぐるしそうだけどね。笑

いろいろ考えましたね。実はヒロインがボンゴレ血統を持っている・とか。
それをリボーンと綱吉だけが知っていて、綱が抗争中にヒロインを傍に置かないのも、自分のブレッドオブボンゴレの力に当てられてヒロインの力が覚醒しちゃうのを恐れたから・とか。

「この血は呪われた輪廻だよ。一度覚醒したら、あらゆる災悪を引き寄せる。堕ちていく他に道がないんだ。」
君は絶対に、目覚めてはいけないよ。

みたいなね。
隼人とヒロインが仲良いのも綱吉不満。みたいなね。
シャマルとかに「平和で良いなぁお前の2人」とか言われて、不貞腐れながら、
「そうでも無いよ。」とか言えばいい。

「? 実はいがみ合ってんのか?あの2人」
「まさか。ホントに信頼しあってるよ。2人で遊びに行ったり、一緒にご飯食べたり、買い物行ったり、挙句の果てにハグとかしちゃうくらいね。」
「…隼人が買い物に付き合う女ってアイツくらいか。」
「○○(ヒロイン)もそうだよ。あんまり普段男と親しく接触するような子じゃないもん」
「で、それが不満なのか色男。美男美女はべらせてしかも喧嘩にもならないんじゃ万々歳だと思うがな。」

「仲が良いのはいいけど、良すぎるのは困る…。
どっちも俺のだもん。隼人も○○(ヒロイン)も、1番は俺じゃないと嫌だ。」


みたいなね!!!!!

ぎゃーーーー!!!!萌えてきた!
あーーーーーーーーー、可愛い。綱吉様可愛い。かっこいい。

あんまり仲良いとときどきドッカンくればいい。君たち自覚あるのかー!みたいな。親父か綱吉w
当人2人はよく分かってないんだよ。笑
「あの十代目、」
「綱吉、あなた」

「「どっちに妬いてるんですか」」
「どっちも!」

みたいなね。

あー楽しかった。
書いてもいいけど、隠しページにしそうです。
だって、どんだけ針のむしろなんだ。
マイナーとか言う、レベルじゃない。w

Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/116-375c38eb