20080604163616
ちゅーは入れたいんだけど、良いよね。
カメラワーク大活躍だよね。

っていうかびっっくりするくらいツナヨシ(24)しか出てこないってどういうこと。笑

しかもロケハンのこと全く考えない感じにオフィスシーンばっかりなんですが。
え、鶴見でイケるんか。

っていうかっていうか、

あたし(少年隼人)の出番少なッ!笑

ぷんぷーん♪
まぁいいや。カメコに徹したら良い。

そもそもこんだけ書いてて未だに2コマしか大人隼人が出てこないってどういうことだ。笑

あー、飽きはするけど楽しいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/112-4c3d48f0
