2008.06.02 やっぱりか。
Image282.jpg
キュアの隼人写真見ながら、皆さんすげぇすげぇと萌え萌えしてて、
はぎゃっ!!!!ガチ!!!
すげぇ!!
と思わず萌え引きつけを起こした隼人さんはやはりうちの好きな人だった。

やっべぇ、写真見ただけで萌え引きつけ(※症状としては風船を一発で膨らませた後のようなほっぺたの奥の鈍痛)起こした。www
すごいよなー。なんかもう敵わないよな。敵うていうか隼人さんやっている以上はやっぱり似ていたいと思うが、あの人にゃーかなわねぇ。あーーーー、好きだ。
萌える。見てて萌える。幸せだ。

そしてオタクの皆さんからは大ブーイングだった初期設定画面のうにた家のパソコンのデスクトップが遂にオタクっぽくなりましてよ!
いや、だって別に欲しいと思う画像が無かったんだもい。
けど、今回のは超かわいいのー!!!!
某配布サイト様から戴きました。
こいつぁー、無駄にデスクトップにいろいろ保存とかできねぇぜ!見えなくなる!
可愛い~☆
好きだ。


あああああ、萌える。
20巻綱吉といい、今回うっかりまた見てしまったさえこさん隼人といい。
萌える。
萌える。

萌えるるる…。

…げ、原稿、する。orz


あ、あと今日の選考結果OKだった!
よーし今週末に最終だーぃ。
頑張るんだーぃ!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/110-5559d1f4
