…と父に言われショックなこまさんです、こんばんみー☆

シュウカツは顔だってさ!
なんか、えーんあたし就職できないぉー
って嘆いたら、
「お前、真剣にシュウカツの写真撮ってるか?
シュウカツESは顔だぜ??
とややニヒルに言われました。
お前、それ49のおっさんの台詞じゃねぇよ。ww

どうやら、父さんの会社にも20センチくらいの束でESが届くらしいのですが、最初にどうやって選ぶかというと、

「お前、好みの子適当に選べ。あと、ピンと来た子な。」

らしいっす。

えええええええ!?

内容なんぞ、その顔で選んだ中の子のしか見ないそうな…。
それでいいのか総合商社・・・・・orz

それ言われて、カッチンと来ましたうにたこま。


てめぇ、レイヤーをなめんなよ!!!!
そんなわけでがっつりメイクして(っていってもラインをかーっ!って引いて付け睫した程度だけど)500円の照明写真撮影機(今までと同じとこ)のを撮ったらあら不思議。
びっくりする程別人さんが

ほんっとにすごい。
大学構内で撮ったんだけど、知り合いとすれ違っても気付きません。爆笑

うちとオフで会える人は一度見せてやるよ。
ホントにすごいことになってるから。


さーーてさて、どうなるかなー。ww
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/11-77980264
