2008.06.02 20巻表紙
見たぁああああああああ!!!!!!!!!


ちょ、やばい。
ちょ、、、


やばい!!!!


けしからん!!!!
いろいろけしからん!!!!!!

ちょっとだけ言うと綱吉さんです。
さーんかーいめーー!

見たいやつは携帯に連絡を。
携帯の画像なら持ってるけどネタバレなのでブログではあげないことにする。
りあさんにはあげた。むしろ送りつけた。


ちょ、ちょ!!!!ちょっと!!!!!

獄ツナ獄で遊びたいよーーー!!!!!!!




なんかいろいろけしからん。ホントに。
足腰が立たない。

綱吉好きーとしては抱いてくださいって思うだろう。
そりゃあたしも思ったよ。
思ったけど第一声は、

むしろ隼人を抱いてください。(90度でお辞儀)

でした。笑

はやとー!!!
お前、見てんのか!!!!
綱吉さんがこんなにカッコよくなった姿を見てるか!!!!!
もうお前嫁に言ってしまえ!
嫁いでしまえ!!!
熨斗はあたしが巻いてやっから!!!

ああああ、でもあそこまで男前っつか細目なら、あたしにも出来そうだなー。コップレで。
いや、別に自分でやったって萌えねぇよ。
人の見るから萌えるんだよ!!!
そのために隼人やってるんだよ!!

っていうかなんでオレの周りは復活にまみれてないんだよ!
チクショウ!!!!寂しい!
まぁいいや!今はメールっていう文明の利器があるんだもんね!!!!!
虫歯の日(4日)は祭じゃ!!!!!

綱吉様祭じゃーー!!!!!

もーーー!!!!!
大人になった姿が見たいような見たくないような!!!
受けでも攻めでもいける子だから見たくないんだけどさ!!!
ド受な顔してたらショックで死ねる。
ド攻な顔してたら失笑する。

どっちにしてもショックだから見せなくていいんだけどさ大人綱吉!
だけどさ、

ハイパーはやっべぇなあああ!!!

…すいません支離滅裂だな…。
ハイパーの男前っぷりに10年後の攻っぷりを見る。

やばい萌える!キュンキュンする!!!

決めた。
オレンジ色のカラコン買う。
どんだけ需要がなかろうが知るかー!
綱吉出してやるんだー!

言うはタダだが実際いつ出せるのやら。
宅でも満足しそう。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/109-5fd60807
