20080531235318
張り切って原稿しようと思ったら、原稿用紙が無かった。笑

え、嘘やん。
もっかい探してみよ。
とりあえず原稿用紙のいらないとこを今日中に作っちゃおうと思います☆

そして写メはうちが作ったリボーン腐専門コミュのトップ画像にしようかなと思ってるディノヒバ。
今はうちの好みで獄ツナで、自己紹介に書き込みしてくれた人の好み順にしようかな、と!

Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/105-050038a3
