2008.05.31 名刺入れ☆
名刺いれがいっぱいになったので新しいのを買いましたー。
いやー、沢山の方がお相手してくださってて…。
今更ながら感謝感謝!嬉しいなー。せっかくのご縁なので何かしら遊びたいんですけどそういうわけにも行かないですしね。
特に写真を撮っていただいた方とかは。

自分の名刺と、2回以上合わせして遊んでくれた人と、オフでの友達と、超個人的に虎視眈々とデートしてもらえないか狙っている(笑)人を抜粋して新しいのに移動したら結構な数になった。笑
あ、あとカメラマンさんの名刺も。
どんだけ遊んでほしいんだ俺。wwww

っていうか、名刺持ってないだけで遊んでほしい人はいっぱいいるんだ。(基本的にアーカイブやCureで一通だったりナンパしてるとか。笑)
ゆやさんとかゆやさんとかゆやさんとか!!!!!ちょ、なんで隼人やらんのんですかい!
それまでに整形してでも可愛い顔になって綱するから隼人して。笑
ホント、なんで関東って遠いんだ!!!!
声掛けてないだけでかーなーりーストーキングしてる綱吉さんとかいれたらかなりの数になる。笑
どうせ見てないだろうから言っちゃうけどね!
琥呀キアさんとかね!!天沢結さんとかね!!!彬さんとかね!!!!
キアさんは好き過ぎて告白して逃げたけどね!!(最低や)
もう、ホンット好き。大好き。
可愛すぎる。目の前にしたら鼻血で失血死できる自信がある。
基本的に綱吉さんなら誰でも可愛く見えるんですけどね。
隼人さんならさえこさんとかガチ過ぎてびびります。じ、実写…?
合わせて欲しい云々以前に、見て見たい。あんなに実写隼人な人ってこの世界にいるんか。
っていうか隼人も綱も武もビアンキ(幼少)もガチってどういうことですかホントに。
尊敬通り越して怒りますよアタクシ。(超理不尽ギレ)
何やってもガチな人になりたいですー。尊敬。そして目標。
っていうかエ/ド/は/るみな隼人さんとか超笑った。え、そのノリ、大好きです‥!!!!
い、いつかカメコりに…。
あのお方とは獄ツナっていうか山ヒバで遊びたい。

あー、やべぇ。全体的なレベルはアーカイブのが高いと思うんだが、隼人さんだけに特化すると、キュアがまだまだ美麗な方が多くてビビる。
びびるっつか、凹む。ど、どうしよう俺。
うーん、どうしたらこういう風になるのかー!
うちのハヤヅラはあんまり綺麗に発色する銀色じゃないので、もうちょっと綺麗な色のやつ買おうかなーとか、やっぱすごい人は時期(リング戦とか、黒曜戦とか)によって隼人1人に対してもヅラ変えてるよなーーとか、やっぱその位するべきか…!とかね。そしてやはりモサッとするのを何とかしたいぜ!!モキーーー!!!!どうしたらいいんだっ!
ううーん、顔の形もあるよなー。もうちょい、痩せたい。
目のでかさはもう仕方ないとして、メイクとか、あ、あれだ。あたしの目下課題はあれです。
眉毛!
男の子だと濃く描いた方がよいかなーと思って今までがっつり描いてたんやけど、そうでもないんよなー。所詮二次元キャラだしな。
ただあたしが眉細く薄くするとかなり女の子的な顔になりそうやな・と。
うぬ…。なんか駄目だな。気になったら止まんなくなってきた。
いつになったら少年隼人さんが妥協出来るくらいになって大人隼人に手を出せるやら…。
何のためかって聞かれたら間違いなく綱吉さんのためって答えますけどね!w
いつ綱吉さんに告白されても良いようにしておきたいのです。(…どん引き)笑
素敵さんをナンパしても「あ、この人なら合わせてもいぃな!」て思ってもらえるような隼人さんをやりたい。
綱さんからナンパされたら最高に嬉しいですが!
十代目、俺待ってます。(……)

あーー、駄目だ。地味に病んでいる。笑
語りだすと止まらない上自分の未熟さに凹むのでここまでにして、名刺の話。
なんか誰かの名刺を作ってあげたい気分です。

ちょ、勝手に作っていいか。
あたしにピンショットのデータを持たれている人は危険です。
いつの間にか名刺が作られている可能性大。w
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/103-3135a8c7
