4m.jpg

はいはーい!ATCイベお疲れ様でしたー!
初ゼロさんとの少年、青年山獄ツナ合わせ!

うちはがっつり遅刻でしたけど楽しかったー!

零ヤードの愚痴はがっつり語ったので、レポでは書かないよーん☆


以下レポポ。

ほとんどくれはさんの一眼で撮ったんだけどそのデータがしばらく届きそうにないので、残念なうちのデジカメ子さんのデータで我慢してね!


【少年合わせ】
山本:ゼロさん
ツナ:くれはさん
獄寺:こま

【青年合わせ】
山本:ゼロさん
ツナ:こま
獄寺:くれはさん



どうぞ!
っていっても学生合わせのほうはホントにデータがありません!><笑
雨が降ってたので、外でほとんど撮れず、かといってメイン会場がなかったので、なんかカタツムリみたいな螺旋階段(…)で主に撮ってました。笑
遅刻だったからお着替え一人だったんだけど、一人でレイヤード側に素で切れてて苛々してたんだけど、斜め前のペルソナ組の中にねもさんを発見!!!
イッキにテンションあがり、機嫌も超よくなるゲンキンうにた。
そこでお久しぶりーなクロさんとも再会!おぎゃー!お久しぶりですー!!!スタ撮以来ですねー!!!!
へたりあで遊んでください俺の日本!(英日大好き。)

マイマイゾーンでも撮影してるとこ近かったので、ねもさんの勇姿を目に焼き付けておきました。
モップさばきが素晴らしかった。笑
天気も微妙だしあんまり明るくないしで大変だったけど、くぅちゃんのカメラの機嫌はわりとよかったですね!よかったよかった。
ピンではもううちがいない間に撮ってたっぽいのでうちが合流してすぐにツーショとか獄ツナとか山ツナとかをカシャカシャ撮ってたかな!

あ、そうだそうだ!
ツナと獄寺の武器交換したら、お互いがっつりキャラ変わってしまいましたwww

何しよーなんかネタ写真撮ろうよー!とか言ってじゃぁ武器を交換してみよう!ってなって、
こま寺がイクスグローブを、くれはツナがジャラジャラアクセにボムを持ってみたんですけど、

うち(隼人)はツナになるし、くれはツナはがっつり目つきが獄寺になってしまいました。wwww

なんかお互いツナも獄寺もやるレイヤーだから、目つきとか顔の角度とかあるわけですよ!
つまり、
十代目のイクスグローブ持っちゃったぜ、わー恐れ多い!な獄寺や、ええええ、俺こんなボムなんかもてないよどうしよぉ!なツナではなく、

「テメェ、ボンゴレが10代目当主の力なめんなよ…、零地点突破、開…!」な獄寺だったり、
「君、見ててすごい苛々する。…果てれば?」なツナさんだったという話!!!爆笑

え、これちょっと面白いよ。笑
是非ツナも獄寺もやるレイヤーさんは一度やってみるといいよ!
自分の姿は自分で見えないからさ!
他キャラの武器持ってカメラ向けられたら反射的にそっちキャラの顔するよ!!!www
おもろーい!

そこではうちはあまり友達には会わず、(そりゃそうだ、前日会いすぎた。w)スリーショットあんまり撮れないかなー今日はー。って思ってたら何度か写真撮らせてもらってもいいですかー・の声を掛けていただけたので良かったです。w
声掛けてもらえるとついでにシャッター押してもらえるから良い。v
っていうかやっぱ復活減ったよな。だからなのかなー。あんまり山獄ツナだと声って掛けられないんだけど。
(※大概いるから)
そして螺旋階段の下で大型?な復活合わせしてるグループがあって、位置関係的にうちらが上でガラス張りのカタツムリゾーンだったからたまにチラチラ見えるんだけど、
ものすっごい見られてた気がしたのはあたしだけか。笑
ふっと視線に気付くといつも誰かが見ている…。(ヒィ!www
雲雀さんとディーノさんとランボさんと異常に目があった気がする。w

まぁそんなこんなで時間も短かったしお着替えで移動~☆
…の途中のローソン前で撮影☆
だってポ/ケ/モ/ンの(以下略)

3人で撮りたいけど撮れないねーと言っていたら、
彗星のごとく現れた雲雀さんと綱吉さん!!爆笑
「お写真撮らせてもらってもいいですかー!?」
なんかド/ク/タースラ/ンプあら○ちゃんみたいな効果音つけてるくらい唐突に現れてびびった。笑
なんかとてもテンションの高い方で!
面白かったです。煽れば煽るほど高く飛び上がる感じ。笑
こっちも写真撮らせてくださいーって言ったときの雲雀さんの飛び上がり具合とか神だった。笑
おもしれーのなー!w 後半になってからもこのドクターヒバツナコンビとご一緒させていただくんですがとにかく楽しかったですね。行動が面白いw
雲雀さんがかふぇらてさんで、ツナさんがかふぇおれさん。名刺を交換したとき思わず、
「チームスター○ックスですか?」
と聞いたのは私です。w
是非キャラメルフラペチーノに立候補したいです。
次から私のことはメルさんかペチーノ!と呼んでください。情熱的に。爆笑
そんなこと言って笑ってたらゼロさんがじゃぁあたしは新作の抹茶ラテで!って混じってきて爆笑した。
ノリが良いって素敵vvvv大好き。w


ローソン前で下校並盛ーズを撮影。
獄寺は新作ポッキーを十代目に勧めますが、自分はあまり甘いのがすきではないので、食べません。
「獄寺くん食べないの?」
「いえ!俺は、1本いただいたので大丈夫です!…甘いのは、ちょっと」
「自分が食べないのに買ったの?(呆)」
「…十代目が、お好きそうだなぁと、思って…。すいません…(シュン)」
「・・・・いや、凹むとこじゃないからそこ…// すごく美味しい。ありがとう獄寺君」
「っ、ハイ!」

まぁこんなもんでw
今回は獄ツナだから!w

ローソン前ではしゃぎ、雲雀さんとおすもうごっこをして、(内輪ネタw はっけよーい!w)お着替え。

3m.jpg
じゅうだいめー、このポッキー新商品らしーっすよ!

むむむむーん!!



11m.jpg

ポン!!

嗚呼、十年の歳月・・・・。www

あんなに可愛いくれはツナがこんなに残念なこまツナ(変換したら小松菜って出て笑った。その通りだ!)になろうとは夢にも思わない!ww
っていうかあたしネクタイ忘れてさー!!!
まぁあたし割とツナはノータイ派だから(獄寺にいつも怒られるといいと思う。十代目!むやみに露出はしないでください!って。ツナ獄でも獄ツナでも。獄寺に露出は許しませんが、自分は苦しいのでネクタイは苦手な十代目。自己中デーチモ大好きですw)いいんだけど、グローブつけるときは腕まくりするからそのまんま普通にうつると、
ものすっげチンピラみたいになるwwwwww
ええええ、綱吉軽ッ!みたいな。
なんか斬り込み隊長で1番最初に斬られる奴みたい!ドラマなら最初に死ぬいい加減だけど根は良い奴vみたいな!
これのほかにも山本にガシッて肩3人で抱えられてる写真もあるんだけどその時のツナなんか
ご/くせ/んに出てた小/池テ/ッペイのような貧弱さが…wwww
今回ゼロさんが獄ツナさんだから綱吉は受けー受けーと念じながらメイクをしたのですが、
まったく功をなしてません☆★
帰りの更衣室で再会したねもさんにも開口一番、
「それは受けられないよ!」
って言われたしね★☆
でもさ、あたしこの綱吉、
付け睫3つつけてるんだよ???これで受けられないんじゃーもう無理だよw
(短いのと、わっさわさのと下睫もつけてます。)
あたしなんで獄寺やると受けになるのに綱吉やるとド攻なだろう…。w
本気で、歩く攻ツナ宣伝塔です…orz
7m.jpg
かふぇおれツナさんと沢田こま

ダブルゼロ地点突破!
今回は受けってこともあって、身長は前のリボコスオンリー程あげてない(170センチ無いくらい)ので、
まぁ受けツナならこんなもんでしょw
…にしてもボンゴレグローブの写真写りの良さにびびります。
あれ、材料費315円なんだけど…。あー、プリンモンブランも考えると735円か合計で。
・・・・安っ!!

13m.jpg

ラストは遠近写真で。

遊んでくれたくれはさんゼロさんありがとう!
楽しかったデース!!!

また遊ぼうね☆

ありがとうございましたー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/10-a82f8820
