末永く爆発してください。

志摩柔造:こま
宝生蝮:エツヲ

撮影:michi-mouse


青の祓魔師
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト






俺は本気やで?
(追記でレポ)

CP要素アリに付き注意
... 続きを読む
私は、こんな人間です。←
もそもそ活動してますので、見かけたら是非構ってやってくださいw

■基本情報
[名前] こま (航真とか狛とか適当な事言ってるけどまぁそれっぽく読めればおk)
[誕生日] 5月14日
[血液型] O型
[職業] コンサルタント・・?
[長所] 性格は明るい
[短所] 性質は根暗
[身長] 161cm
[体重] 標準+3位、ようはダイエットするにはいつも妥協してしまいがちな重さ。
[視力] オールA
[性格] 適当
[趣味] コスプレとカメラ、ごろごろするのも好き。
[特技] 人に自慢出来るほど優れたものはあまり持ってないけど、写真の加工とかコラとかは割りと人並み以上に出来るのかなと最近思い始めた。
[資格] 運転免許

■好きなもの
[食べ物] ロールキャベツとジャンクフード。お菓子は甘いモンより甘辛いモン。
[飲み物] コーヒー。無いと死ぬ。
[動物]  犬派
[色]  秋色
[場所]  天井の高いカフェ あと布団の中
[音楽] 映画のサントラとか無駄に好き
[スポーツ] アーチェリー
[アニメ]  ハガレンのアニメはDVDを揃えてもいいと思ってる。
[同性] え、好きな女子ってこと?うーん、高校の時の2個上の先輩(女子)はのんびりしてるのに軸がブレなくて、癒し系なのに考えはしっかりしててでも押し付けがましくなくて、そういう空気みたいなところを尊敬してて好きだった。
 
■その他
[部活] 吹奏楽部
[行きたい場所] イタリアのフィレンツェにはもっかい行きたい。
[地元の名産品] え…うーん、そばボーロ?
[フェチ]  腕かな。ワイシャツとかセーターの腕まくってるのとか萌えます。
[SorM]  Sだと思うけど。
[休日の過ごし方] コスプレか寝てすごす。幸せ。
[明日の予定]  仕事やで
[至福の時]  家帰ってきて靴下脱いだとき
[自分の原点]  小6

■OTKなこと
[初オタの年齢] 定義が難しいけど、夢小説なら小6
[初オタ作品] ホイッスル!(夢小説)
[初コスの年齢] 酒が飲めるようになってからはじめました。
[初コス作品] リボーン…の、クローム
[遍歴] 笛で入り、鰤で薄い本を購入、復活でコスと腐に目覚めて、青エクで深みにはまり、黒バスで天元突破←今ここ
[初カメラ] ペンタックスのk100。不評だったけどうちは割と好きだった。今はk-5.まぁ断然賢い。まだ使いこなせないけど。
[装備] 標準と40mmの単焦点レンズ、ストロボと60cmっていう役に立たないサイズのレフ板

こんなもんで。

2012.06.19 バナー倉庫
インフォシークが、サービス停止してるのを今知りました。←
どんだけ使ってないねん私。

というわけで、DL用に。
直リンク出来るようならしていただいても構いません。
今は柔造
http://blog-imgs-45.fc2.com/k/o/i/koib/151a_bana.jpg
自分の中の流行が移り変わったら、変えるようにしたい…!

■他(DLして下さい)
bana4.jpg
プロ撮バナ
Reborn!

悪ノ娘バナ
Vocaloid

bana_juzo.jpg
Aoex

■初期情報
サイト名:151A
管理人:こま
アドレス:http://koib.blog71.fc2.com/
<コスプレ・二次創作・ボカロ他オタクだなと判断出きるサイト様のみリンクフリー。笑 
オンラインブクマはご遠慮下さい。報告は任意ですが、していただけると嬉しいです。>
