wy099001_22455_20080125_17_baccano_01-m.jpg

BACCANO!公式HP

音楽からして大好きです。笑
ジャズ・・!ジャズ!!!!!
みんなデュラもいいけどさ、バッカーノも、いいよ・・!

ちなみに私は音楽から入りました。
音楽→アニメ→小説(今ここ)

というか、私マフィアだのギャングだのにとことん弱いな・・・・orz
今回は、ニースです。
にーす
この子!
かわゆしーvv

泣き虫なギャングのボス、ジャグジーの恋人でかつ、
爆弾魔!
ちょっとどんだけツナ獄なの!!!!
普段はだめだめなんだけどさー、がんばるときに根性見せるのよジャグジーが!!!
ジャグジーがニースにキスしたときには萌えすぎて死ぬかと思ったわ。

なんか叫んだら何人か連れたので、いづれ合わせはします!
今回はピンだけどね!

キャラ的にはグラハムが1番好きなんだけどさ!ぶっとんでて!
まぁ今後の合わせはジャグジーもいることだし?ニース姉さんだな!
あーーーーーーーー、好き。
みんなもうアニメ、見て!
小説、読んで!



あ、すいません、今回はバッカノ語りじゃないのよ。
ヅラとか衣装とかをメモっとこうとおもてね!

あーーーーーーーーーーーーーーーー、クレアの告白になんでこないときめくのかと思ったら、森田声か!
一護か!!!そりゃキュンとするわ!
そしてグラハム杉田ボイスwwwwwwwwwwwwwwwww

以下メモ。
... 続きを読む
…って、綱吉さんが言いそうだよね。
京子ちゃんのことも好きだったんだ、うそじゃないよ。

でもね、


みたいな。

「…でもごめん」っていうセリフは大概ずるいと思います。
ありがとうでもごめんもそうだし。
好きだよ、でもごめんとか1番ずるい!


でもそういうことを天然で言う綱吉さんが好きだ。←
ただ相手を傷つけたくなくて、傷ついた顔が見たくなくて、本当は違うのに、「そうだった」と言ってしまう。
しかも本当は違うことに自分ですら気がつかない。
そうだったんだって自分でも思い込める。人に合わせてきたダメツナ人生の賜物。
偽善を善に出来る図太さというか、傲慢さというか、そういうのを持っていると思います。

すいません、ちょっと言いたかっただけです。←
top_20100620011640.jpg
5-5.jpg 5-8_20100620040948.jpg 5-10_20100620041043.jpg
5-9_20100620041113.jpg 5-4_20100620041124.jpg




沢田綱吉:安奈響
山本武:仔タロー
雲雀恭弥:ナナコ・H・タチバナ
六道骸:香緒里・A・タチバナ
獄寺隼人:こま

撮影:テルル・C・タチバナ  
※敬称略


6月13日
サロンドレーヴ


アニメイトグッズ、タペストリーの衣装です。
参考:獄寺タペストリー

tuna.jpggoku.jpgtakesi.jpghibari.jpgmukuro.jpg





データ見てクッッッソ笑いました。
本気すぎるーー!!!!!
みんな本気すぎるよーーー!!!!!!爆笑 爆笑

うん、大好き★

写真の量半端無いので注意!!




... 続きを読む
