2010.05.01 5月の予定!
BGMはゴッドファーザー。笑

体調だいぶ戻ってきましたー!
長期休暇の前は必ず体調崩すな。。あれか、遠足の前日小学生症候群か?w

私のゴールデンは2日からです。


2日:ATC:東京からしなるかコンビが来るので一緒に遊びます!しなるかDグレと雨こくDW、どんだけ笑うねん・・・ではなくデットマンワンダーランド!wのナントカ兄弟!こくとーの表情にご注目です。w ガチです。雷鳴超えるんじゃねw
私は初出しバッカーノ!!!!念願過ぎる!!!ニースでうろうろしてます。
合皮のノースリーブってあったかいの?寒いの?笑
衣装、がんばったんだから!

3日:スパコミ:その足で夜行バスに乗って関東へ。馬鹿なんですねワカリマス。知り合いさんが主催してるハイパーツナX獄寺プチオンリーが豪華過ぎて行くしかなくなりました。死ぬ気でシールラリーします。
うおおおお、絆ストラップ、欲しい!!!
今回は作家の友達のおまけで行くので表紙絵とシールラリーの絵だけ描きました。
ツナ様に白マグみたいな衣装着て頂いた。幸せでした。私が。
今回シールラリーがポーカーなんですよ!キングポーカー!さすが、信頼の主催。センスありすぎて涙出る。
参加サークルさんの本買ったら貰えるシールと5枚一組で出して、そのコンビネーションで景品が決まるわけです。
ツーペアで右腕メモ、スリーカードでエンドレスミラー、
ロイヤルストレートフラッシュでストラップです。
絶 対 欲 し い !

http://hyper2759fes.black-pirates.com/
なんか特製フライヤーとか、他のイベントパンフ提示でマグカッププレゼントとか、


ど ん な 企 業 イ ベ ン ト wwwww


どんだけ豪華www
愛が深すぎてホント愛してる。
ツナ獄の世界にこの方々がいてくれてマジで良かった。。。
ありがとう愛してる!(一方的)

堪能してくる・・!
破産してくる☆(ポジティブ過ぎるわ)



4日:スタジオMAT:龍ノ撮影会
で、その日のバスでトンボ帰りです。馬鹿なの?ねぇ馬鹿なの?死ぬの?
いやぶっちゃけさすがに日程きつ過ぎるし最初は原稿描くだけ描いていくのはやめとこうかなとか思ってたんだけどさ、
まぁプチオンリーが豪華過ぎるもんでさ!!
行くしかなくなったからさ。
その日の朝に大阪について、そのままスタジオに入ります。

レン:雨坐かゑる
カイト:白滝
がくぽ:こくとー
ミク:華夜
メイコ:うね吉
ルカ:椿揚羽
リン:こま
撮影:Kazu

ですわーい!
今度こそ揃ったー!!!
箱庭は圭司さんとも是非あわせしたいと思ってるんでまた日程合わせましょうぞ!!!

で、5日は死んだように寝る・と。

そんな日程です。


9日:BAR撮影再び。笑 :ボカロ、ジュブナイル!
リン;こくとー
レン:こま
あの衣装かわいいよねえええええ!!
しかしこの2人の場合、顔を似せるのに必死である。笑


23日:ハコスタBLD:復活!
Kazuさんのスタジオシェアにお呼ばれしてきます!

今のとこ
しきたん、圭司さん、うちが確定済で、れんさんからの返信待ち。
揃ったら、階段ロケーションあるし、アニメカレンダー表紙かなーと思ってますー!下のね。
100501_024615.jpg
わーい楽しみ!
5月は月2コスプレ規約を軽々と破ってます。笑
6月は、だいじょうぶなんだ、ぜ。今のとこ!
