2010.04.30 スパコミ!
1.jpg

参加しますよ!
っていっても友達のスペースに寄せてもらうだけなので本は出してませんが。
今回は伽城結人さんの再録本の表紙を描かせていただきました!私姉さんの話だいすきだから、描きたい!って言った。。けど、いろいろとふがいなかった・・・orz
なんか私、ホント絵とか漫画描くセンス無いなって痛感しました。笑
愛だけじゃ、超えられないよね。
うん、いいです読み専になる!
124Pの大作です。ねえさんっていつも1イベントで掃け切る分しか刷らないから、私も結構読んでない話あったしなー。もっと刷ろうよww
半分くらいエロ在りの話です。年齢に皆様気をつけて!


東4ホール、か 28a


ですー!たぶんいると思います。
シールラリーに全力奔走してるかもだけど。笑
ストラップ、欲しいなぁ。
プチオンリーも参加してます。
12493339.jpg
下書き。
なんか一人で空回ってないかすごい心配です。
浮いてたらやだな・・・。みんなどんな感じにしたんだろ・・
がっつりカラーにしたんだけど、みんなモノクロとかじゃないよね?サークルカットみたいなんじゃないよね?あれ、、
コスプレ名刺用のいい紙使ったので、両面テープで貼り付けます。(貧相)
発色だけはいい。

明日差し入れ買いに行ってうきうきゴールデンですよ!
みなさま楽しみましょう!
変な子が近づいてきてもぬるーく相手したげてください><!w
世の中には酷いやからもいますよねって話です。
イベント中は皆さん注意しましょうね。

久々にバトン!
ヨウカちゃんからいただきましたありがとー!



【1】コスネームをどうぞ
こまですぉ

【2】よく行くイベントは?
え、ATC?てゆかATC9月でなくなるってうわさはホントなのか?

【3】活動ジャンルは?
ボカロかな。(ついに復活と言えなくなったようです。)

【4】これからの予定を少々教えてください
少々?笑

5月:ジュブナイル(レン)とバッカノ(ニース)と龍ノ(リン)
6月:白マグ(レン)と復活(獄寺)
7月:人柱(レン)とバッカノをここで入れたい。
8月:獄寺?と凶音?(リン)と振り(榛名)と笛(笠井)
9月:封神(?)
10月:ハガレン(リザ)

日時決め待ち → 下克上、巡る世界の物語、ヘタリア、バッカーノ
私の勉強不足 → サマーウォーズ




【5】これからやってみたいキャラを3人
クレア、グラハム、初代大空、かな。



あと悠久とかエスカとか振りは他校も!!あ、あと雷市^^^^
【6】お持ちのカメラは??
PENTAX K100D

【7】今までした大遅刻は??
昨日、、、集合時間30分前に起きた。

【8】黒歴史を暴露してください。
積み重なる黒歴史。

【9】反対に皆から好評のコスは??
獄寺の眉間辺り。
ウーウェイのデコあたり。
りっちゃんのテンションのみ。

【10】絡み写真についてどう思いますか??
中学生日記くらいまで。
アダルトは照れるので!

【11】BLについてどう思いますか??
日々の糧です。

【12】GLについてどう思いますか??
読んだことは無いがかわいいと思う。

【13】これだけは許せない!って事があったら教えてください。
某雑誌のような目的の悪質勧誘とか。
あと、相手を思いやる気持ちを忘れないで欲しいなと思います。

【14】コスプレマナーについて個人的に気をつけている事は?
会場を「使わせていただいている」っていう意識を持っとく……。

これはヨウカちゃんのをそのまま引用。
謙虚さ、大切!

【15】回す人10人

では足跡から、

こっくん
ICOさん
かなたかあちゃん
けたさん
エツオさん
白露たん
うね
つゆさん
ロアさん
セリー
愛那さん

スルー可です!

【16】 15で回した方々に質問です。
この方に似合いそうなジャンルを下から選んでやってほしいキャラクターとコメントをしてあげて下さい。[複数可]

・可愛いふりふり系
・coolでカッコいい系
・学生系
・お姫様系
・ビジュアル系
・お笑い三枚目系
・サバサバ元気っ子系
・お兄ちゃん系
・素敵なお姉様系
・妖艶な美し系
・静かな人形系
・ガッチリ武装な戦国武将系
・弟、妹系
・異国の民色黒色系
・動物耳系
・着ぐるみ系

全部みんなやればいいよb
それで貴方は本当に?

継承編、始まりましたねー。
とりあえず未来編で連載終わるんじゃないかと思ってたので安心しました。さすがジャンプ!
ただ、


あと7日で継承式、だと?



... 続きを読む


なんだこれ!
ただのラブソングやんか!!!!!
これ、公式、なの??!!

すげー。
すげぇえ。


イチルキやりたいいつか。
top_20100427050528.jpg

雲雀恭弥:とばりしき
獄寺隼人:こま

PHOTO:こくとー(ツショはこくとーさんが撮ってくれましたありがとーv)


... 続きを読む
2010.04.08 もう末期だー


ナバリの撮影会のムービーにユイのアゲインを使おうかと思ってOPサイズ探してたら発見。
リンにめっさイメージ合うな!ていうか調教神でびびったwwwwww

これに合わせたリンピンが撮りたいです。
これは、撮影側がいいな。

どっかに良いリンは落ちていないものか。
バッカーノついに全部見ました。
いっき見。


はいはい分かってた分かってた。

ハマるって分かってた。


音楽もキャラデザも好きなんだからハマるに決まってるよね!はっはー!
全員幸せになってほしいね!
フィーロとエニスもクレアとシャーネも、ジャグジーとニースももちろんアイザックとミリアも!!!爆笑
個人的にはやはり、

泣き虫で気弱なギャングのボス ジャグジーと、爆弾使いの幼馴染 ニースのカップルが




だいっっっっ好きだーーー!!!!!!!



最初キャラデザと音楽とをいろんな友達からはめようと罠メールとか来てて、まぁアニメ見てなくても好きだったんだけど、その設定の段階ではツナ獄的に好きかなーって思ってたんだけど、アニメ見たら何あれ!!

普通にくっっそかわいいやないけええけえええええええ!!!!!!!



もー、ジャグジーがニースにちゅーした時には萌え過ぎて心臓止まるかと思った。

しかしこーれトレースしてアニメにしてツナ獄にしてえええええええ!!!と思ったのは内緒ではありません。←
やりてぇ。見てぇ。くっはーーー!もっかい見よう!
次は一時停止してやるんだからはははははっはははああ!!
幼馴染で10年付き合って、ちゅーあの時がはじめてかよ!!!!!!
小説ではもうちょっと進展するんでしょうかはぁはぁはぁはぁ!!
ジャグニスの恋を全力支援。

で、即効でジャグニスのサイトを探したんだけど、見つからなかった・・・。ショボン。
クレシャネもいいけどさ。フィロエニも萌えるけどさ!



やるなら女子ならニース、だけどシャーネもかわいい。
クレアとか男前過ぎる。
童顔ショタ好きとしてはフィーロは絶対捨てられない。


つまるところだ!


全員大好きだー!!!!!!


はいはい!責任を取って桐子は私とあわせをすること!
まさかボイスで羊男さんが釣れると思ってませんでした!超うれしい^^
是非語ってくださいね!それまでに私、小説も全部読んどきます!

いいねいいねー、デュラもブームが過ぎたくらいに見よう。笑
小説が元なんだよね?漫画とかあるのかな!
さがそー!

そして、

誰か遊ぼう。バッカーノで。(真顔)
あれやこれや言ってるが、
有言実行が希望の女です。←希望かよ

ボカロもヘタもバッカノも、やってやんぜ!
... 続きを読む
ずっと前にチラッと言った海賊ボカロパロ、うね吉と勝手に煮詰めてきたんですが、だいぶ煮詰まってきたのでネタ投下!
衣装も全員アホ程かわいいよウフフフフフ。
全員のロングショットが完成したらアプします。

気に入ってくれた人いたら、


コ ス し よ う ぜ !←

いやマジで。
サイアク私とうね吉で2人ではやってるな確実に。
華夜さんには前に昏々と語ったけどなw

※プロット状態なので、割と簡単な言い回ししか選んで無いですが、まぁ雰囲気は伝わるだろう的な勢いです。




+++++++++++++++

…またあの夢だ。

ごうごうと吹き荒れる風
崩れ落ちる甲板
血の臭い

ぜえぜえと息が整わない自分

誰かを探している。
迷路のように揺れる船内を彷徨って。

バン!

開く扉の先に少女


ぬれそぼった髪
おびえた瞳

震える口を開く



「こ、殺さないで」













今夜もそこで、目が覚めた。






「    」




名を呼ぶ。


君は一体誰?







パイレーツ オブ ボーカロイド 1





大航海時代。世界中が広い世界に思いを馳せ、未知の出会いにおののき、夢を見、果てない欲望を追い続けていた、

そんな時代の話。



通常、茶髪と黒髪しか生まれないこの世界で、ごく稀に生まれてくる色味の違う髪と瞳を持った人間。
生またれた時から奇異な者、ある日突然取り付かれる者、徐々に変わっていく者と差はあるが、どの国のどの地域でも、それはあらゆる災厄と疫病をもたらす悪魔の化身だとして恐れおののき、蔑まれてきた。

”VOCALOID”(死を謳う悪魔の傀儡)

そんな差別や侮蔑、不平等の下に生きるボーカロイド達は生きる為に犯罪に手を染め、更なる差別を生んでいく。
ギャング、マフィア、バイキングや空族には、自然、ボーカロイドが集まった。

「派手な毛色しやがって…!」
虫唾が走る。

囚人達を棒で叩いてせかしながらようやっと舞台へ並べた警備たちが蔑みに満ちた眼で帰ってくる。
少し触れたという手をすぐに洗えない事を心の底から嫌そうな顔をして、ごしごしと手ぬぐいで拭って手袋をはめなおし、持ち場へ戻る。
ブツブツと文句を言いながら横を通り過ぎた警備兵が小さく息を呑んで、そそくさと列へ戻った。
「・・・・」
ゆっくりと視線を上げる。

今日は捕まえた海賊たちの公開絞首刑の日。

囚人はほとんどが毛色の違う犬、ボーカロイドだ。
頭から袋を被せられた上で縄を巻かれ、踏み台の上に震えながら立っている。
泣き声ともうめき声とも取れぬ低い声が漏れて聞こえる。
民衆の投石と野次と罵声がうねりのように響き渡る。
いい様だ。
生まれた時から卑下人なら、何故そこから這い上がろうとしない。
人生に諦めたただの負け犬共だ。
犯罪を犯していい理由には、到底なりえない。

(選ばれし民族だというのに。)

事実、ボーカロイドには特異な能力を持つ者も少なくなかった。
先読み、過去夢、星見といった化け物じみたものは稀だが、知能は大抵のボーカロイドがとても高く、美術芸術面に天才的な才能を持つ人間は多かった。

(偏見と差別に負けた弱虫どもめ)


真っ白な袖に真っ白な手袋をした手をゆっくりと挙げる。
怒号を発していた民衆が水を打ったように静まった。

時は来たれり。




「処刑せよ」




幾度か痙攣したのち動かなくなった囚人に、一斉にまた投石が飛ぶ。
ゆっくりと身をひるがえしてその場を去った。

(民衆のいいストレス発散だ。)

何も映さぬ瞳は海色。

髪は深い星空の色。



俺はカイト。


VOCALOIDにして海軍少尉だ。





続?


全員のロングショットイラスト完成が楽しみすぎます。
とりあえず、
ルカたんが1番衣装がかわゆい。
登場キャラは、
ミクシア・ファースター(ミク)
ジャンルカ・ローライド(ルカ)
ジン・リン
ジン・レン

いろいろと複線があって、メイコとカイトはそのままです。
あ、がくぽ、本名考えてねぇ←
