上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
封神大好き過ぎる。


暇なうね吉さんの少年シャマル妄想小説読んで、超たぎりました。


ちょ!!!!!



15,6歳のシャマルって可愛すぎる!!!!!!!



ひいいいい!!!!!
オフィシャルで出ないかなぁあ嗚呼!!!!


未来に行くなら、過去にも行きませんか天野さん!!!



親世代とか超萌える。
大好き過ぎて禿げそう。

ボンゴレ血統の癖に放蕩息子決め込んで、挙句門外顧問になっちゃってる家光と、剛の出会いとか、

ていうかあの3人の年齢差にうね吉同様、すさまじい衝動を感じます。

現在でさ、



シャマル35、家光38、剛42、

ってことは???


バックトゥーーー20!!!!



シャマル15歳、家光18歳、剛22歳。



ホラ、萌えてきただろ!!!!!



中学生高校生大学生だよ!!!!!!!



個人的には10年前も好きです!
25、28、32!!

この時期って家光が一番身辺ごたついてたんじゃないかとかさ!!!!
門外顧問っていうシステムを作って奈々ママンを守ろうと必死こいてたらいいなとか。
38でツナが14歳だとすると、24での子だろ!

となると、逆算すると家光はとても秀才とかいう設定がいいかな。
意外と高卒でもいいが。
飛び級してても可。まぁボンゴレ血統なわけだし、小さい時からマフィアマフィアな生活してりゃいいです。暗いとか刷れてるとかじゃなく、ふっつーな日常、みたいな感じで抗争とかあればいい。
「またかよーーー、今度は誰がどこのファミリーの愛人に手ぇ出したんだ?」
みたいなのでいい。笑
ちゃっかり自分も遊び人だといいです。シャマルほど湿度ないだろうけど、据え膳はいただくタイプ。w

うね子も言ってたけど、生まれ持った特殊な体質で苦しんでた(体質を呪うように対策してたら自然と医者になってたとかがいい)とこを、
助けてやるから協力しろよ的に手を差し伸べたのがボンゴレとか。

その時きっとボンゴレはアルコバレーノ製作というか、研究にすげー熱心だったりね。




剛は殺し屋を生業とする闇家業を伝統的にやってたりね。
仕事で来たイタリアでボンゴレファミリーのごたごたに巻き込まれたらいいです。
そこで拾ったのが、シャマル少年、みたいなのも萌える。

抗争に巻き込まれたと思って拾ったら実はどっかの病気が発病してただけだった的な。

しかも研究に協力するって言ってボンゴレから逃げてきたとこで、家光が来て、
家「あーわりーなぁそれ、うちんとこの研究員なんだよー、引き取るわ」
剛「研究員?モルモットの間違いじゃないのか」
家「それそいつの体質。女の子の日みたいなもんだと思っていいんだっけ小僧?」
シャ「……てめぇ、絶対殺す、」
剛「と、言ってるが」
家「元気になったらなぁー」


みたいなファーストコンタクトを希望。(剛と家光的には)


まぁとりあえず剛がしばらく預かるってことに落ち着いて、いろんな話したらいいですよー。

「22?老けて見えるなぁ。損してるぜー。ジャッポーネは童顔って聞くけどなぁ」
「お前こそヒゲは似合ってないぞ」
「ダンディだろ?」



そしてそのヒゲを真似してシャマルがヒゲはやすとかいうサブストーリー。
シャマル、ホント隼人まんまじゃねーの。w

つか、あたしは隼人がシャマルにあこがれすぎて、
10年後、

ヒゲ面になってなくてよかったと心底思っています。←






親世代好っきゃわーー。
10年前妄想だと、ザンザスも14歳やからな。
スク12歳。

ボンゴレ十代目に、俺はなる!!とかどっかの海賊王みたいなこと言ってたらどうしようボス。
14歳は無限大。

シャマル22、家光28、剛32、
そしてザン様14歳でスクたん12歳かーーー。

はぁはぁするなぁ!!!



スクアーロが剣の道を究めようとしたキッカケが実はディノと2人ですごい数に囲まれてどうしようもなかったときに剛が助けたとか言うことだったらいいなぁ。

獄ツナが背中を守りあう図で戦う姿をものっすごくオフィシャルで期待してる子ですが、スクディノの2人も背中守りあってほしいなぁ。


親世代が好き。
あの3人でなにせルパン三世パロ妄想したよなうね子!!!

カリトントロの城!!!!爆笑
クラリスは間違いなく奈々ちゃんでした。

まぁキャラで言えばルパンがシャマルなんだろうがwwww


なんだっけ。
家光ザ・サード、シャマル大介、剛衛門(ごうえもん・と読みます)と奈々リスというなんともセンスの無いネーミングだった。



100%ギャグでした。
朝4時徹夜のテンションでしたごめんなさい。爆笑

スポンサーサイト
さよならあいしてる

なんかいまチラッと最後のオチだけしか見れなかった

男爵イモの由来の純愛ストーリーなんですが。




超ツナ獄ツナだと思ったんだが!!!!!!!!!

すいません芋ごときだと思ってて!!!!



最後のオチしか見れて無いからなんともいえないけど、
どうも地位も名声もある主人公が若いときに留学(?してたのかな。)とりあえず、どっかの外人の女の人と恋愛してたんだと思うんですよ。

で、なんかよくわかなんないけど(だって見てなかったw)
80通近く文通をしてて、ラブレターのやりとりしてて、

けど主人公は結婚して。

奥さんと過ごして、奥さんが亡くなってから(かな)その外人の元カノとの思い出の風景を再現するために地位も名声も捨てて芋畑を作るわけですよ長年かけて!
で、一面のジャガイモ畑にジャガイモの白い花がわぁって咲き誇る畑が出来るわけです。

で、奥さんが亡くなってその七回忌が終わった主人公(92歳)は、教会に行って、洗礼を受けるんですよ。

「昔愛した人のために、全てを捨てて、全てを捧げる」

って。

その3年後、主人公は教会で亡くなるわけです。



わーーー、純愛。



うちの中で結婚するんだとしたらツナだと思うので、獄ツナかな。
マフィアにならずに、日本に残る決断しちゃうのもいいなと思ったけど、あえて。


ボンゴレのボスになる条件として、獄寺隼人を一般人に戻す。


ていう残酷な選択をする十代目とかどうでしょうか!!!wwww
ある時から獄寺の周りは真っ白になったらいいですね。マフィア的な意味で。

隼人、気が狂いそうになると思うね。
酒に溺れる、女にあけくれる…、すさんだ生活してるのを報告されてツナもすごく傷ついたらいいです。
でも、その内きっと。って感じでずーっとツナは辛抱強く獄寺が厚生するのを影からさりげなくサポートしながら見守ってて、ものすごい幸運のように見せかけて糸引いてる感じで、獄が大手コンサルタントとか貿易とかそういう感じのとこに就職して(…あんまりイメージないかw)それらしい一般人ぽくなっていくのを犯罪者の縁で心寂しく思いながら見てたらいいです。
で、いい加減身を固めろとか言われて、結婚すんの。

で、散々勧められても「おれそういうの興味ないから」とか言って拒否してきた洗礼を、死ぬ間際になって受けたらいいです。

先に奥さまはお亡くなりになっていてください。(扱いが酷い)


「天国くらい、君と一緒にいたいな。」


とか言って。


あー、自分の妄想に泣きそう。


次から男爵イモを尊敬の気持ちで食べます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。