上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!御開催!

翌日はツナ獄オンリーでした!


ひゃっほーーーーーーーーい!!!!

天国天国天国天国!!!!!!


... 続きを読む
スポンサーサイト
ツナ:きなもとれんさん

2-1.jpg 2-3.jpg 2-6.jpg 2-9.jpg

沢田綱吉:きなもとれん(Cure:93941)
獄寺隼人:こま



2009年10月24日
晴海埠頭ターミナル

撮影:一志さん








レッツ☆パーリィ!!!!
... 続きを読む
レン:うね吉 リン:こま

rinren1.jpg rinren5.jpg rinren8.jpg rinren4.jpg

悪ノ召使(鏡音レン):うね吉(CURE:159144)
悪の娘(鏡音リン):こま


10月4日
サンスクエア堺


雲雀恭弥:十玻しきさん(Cure:24420)
ツーショはしきさんが撮ってくださいましたありがとう!






サァ、跪キナサイ!
... 続きを読む
雲雀:とばりしきさん 山本:うね吉 獄寺:こま
3-1.jpg 3-2.jpg 3-3.jpg 3-4.jpg

雲雀恭弥:とばりしきさん 山本武:うね吉 獄寺隼人:こま


なんか、ツーショうちばっか写っててマジすいません。
山ヒバ、引きで撮ったらイランもん写りすぎてて使えなかった…orz

センスレスやわー!!!
撮影技術を下さいorz


果てろ!
... 続きを読む
ツナ:ICOさん
獄ツナ獄狂いの私と引かずに毎度遊んでくださってありがとうございますん☆

最近ワタクシCP撮りってあんまりしないんですよッ!w
なんかイチャイチャするっていうよりより自然な獄寺と綱吉、というツーショットを撮りたいと思うようになったのです。
きっとレイヤーとしての意識レベルが上がったのだと信じてます!←
だって獄ツナの良いところは自然なとこ・だと思うのですよー。
獄寺がツナを心酔してるのも、最初はビビッてたけど徐々に獄寺を信じて、信頼するようになってきてるツナって事実じゃないですか!フィルターなくてもそうでしょ?え、違う?w
個人的には
「獄寺くんにだから、任せるんだよ」
とか言って欲しいです目標!(何のだ)
最終目標は、
「俺の右腕は、君だけだ」
って言う!いつか言ってあげてえええええ!!!!
そんなわけで、いちゃいちゃエロエロちゅっちゅっていうのは見るのは好きですが、実際やるってなるともはや綱吉さんが好き過ぎて出来ない。笑
その辺獄寺スキーのICOさんも同じ考えを持ってくださっているので、一緒にいてとても楽です。^^
ツーショも自然に撮れるw まぁ、もうちょっとだけ、近づきたい気持ちもありますが。(目をあわす的な意味で。)笑
価値観が合うってのは素敵なことだ。
それがズレるとどうしてもどっちかに負担が起こってしまうからね。コスプレは楽しさメイン!は大原則だと思ってるので、それだけは避けないですぬ。

獄寺と綱吉が2人でいるには自然なことだ。

その【2人でいることのごく当たり前な日常さ】っていうのを、獄ツナのツーショで出せたらいいなと思います。
そういう獄ツナが、大好きです。
ICOさんもそうかなーと、だからうちと遊んでくださっているのかなーと、
勝手に思っておりまするw

ツナの為に頑張る獄寺が、
獄寺が最初に信頼したからこそ、最初に1歩踏み出せた綱吉さんが、

それをきっかけにして、
お互いが(たとえそこに恋愛感情が無くても、)何かしら影響を受けあって、


慣れない未来で過酷な運命と戦って、今を懸命に生きようとしてる2人の姿が好きなんだ。



獄とツナはお互いががっつり背中をもたれあって、初めて立ち上がれるようになる。
ツナがフィジカル強くなるなら、きっと獄がメンタルをフォロー出来るようになってくれると信じてる。

仲間として、友として、右腕として、ファミリーとして、


息をするような自然さで、2人が一緒にいてくれたらいいなと思うのです。



なんか語りましたスイマセン><

本音を言えば、なんつーか、今まで不毛だったので、十代目が一緒に遊んでくれてツーショ写ってくれるだけで幸せな気分です。(どんだけー)

うちは獄ツナ獄好きですが、3次元で言うと山本系男子が大好きで。(何度か言ってますがw)
コスしてると武にもキュンてする人です。ツーショ、デレッとしてるのもあります。笑
表現の仕方って難しいですよね。
確かにうちの日記とか写真のあげ方とかを第三者から見れば、うちと遊んでるツナさんはみんな獄ツナスキーみたいに見えるし、山獄ラバーの人と遊んでれば、そりゃうちが山獄ラバーって思われても仕方ないし。
山獄ツーショあげて、「山獄私も大好きなんですー!」ってメッセージ来たら申し訳なくなるけど、私山獄あまり興味ないんですなんて言えない…。
とにかく並盛3人がワイワイしてるのが好きなんだよー、ほのぼのしてりゃどのツーショでもいいんだよーぅ><



…すいませんダラダラ長くて。

10月の予定ですよー!


10月4日@サンスクエアガーデン

前半:鏡音リン(悪ノ娘)
うね吉がドレス作ってやるとか男前なこと言い出したので、調子こいて女子してきます。
絶対悪逆非道の王女以外のなにものでもない。
 ⇒鏡音レン(悪の召使):うね吉

後半:獄寺隼人(スーツ)
ロケーション的に大人のがいいんだけど、大人はしきたんと11日に出すから我慢。笑
イタリィイタリィしたのが撮れたらいいな。
 ⇒雲雀恭弥:とばりしきさん 山本武:うね吉

ホラまた十代目がいない。


10月11日@ATC
獄寺隼人(赤丸ブックカバー)
念願過ぎて禿げそうです。うち、ホントリボ友少ないからね。
一応後半何する?みたいなこと言ってるけど、1着にしてマッタリ撮るのも良いかもね。
季節もいいし、ロケにしても良い。
 ⇒雲雀恭弥:とばりしきさん

ホラまた十代目がry


10月25日ツナ獄オンリー!
まこらしゃの主催だし行きたいナーとは思ってたんやけど、いろいろあって無理かなぁと思ってたら、なんか行けそうな空気になってきました。
しかも前日もお休み取れたワーイ!コスプレできたら幸せだが!
誰かと一緒に行ければ一緒に行きますし、ロンリー参加ならそれなりにロンリネスしてます。笑


こんな感じッスー^^
今回リボーンいっぱい出来て幸せすぎる。みんなアリガトウ(;▽;)
会場重なる方おられましたらどうぞ構ってやって下さいませ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。