ララミア(赤毛):うね吉 ネネ(ピン毛):こま
マクロスマイナーどんと恋☆←

バトゥーーン!
貴羅さんからいただきました!ありがとうございますー!
全力レシィイイイブ!
(BGMはロミ空OPでお願いしますアルフレドー!)


□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足す(自分も回答する)
2.終わったら、誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す
4人でした。ろんりネス!

【2】お名前は?
こまですー。いちおう適当な苗字がありますが、ほとんど無いみたいなもん。

【3】ご職業は?
戦うクスリ屋さんです。

【4】好きな異性の(同性可)タイプ
どこか尊敬出来る人。貴羅さんと同じやな!
別にずっと完璧じゃなくてもいいんです、根本というか、価値観というか、そういう根っこの部分に筋が1本通ってる人は好きです。

【5】特技は?
即寝。レベルのび太君

【6】資格何か持ってますか?
イマドキ珍しく、

何も!←

【7】何か悩みがありますか?
え?何なに?こまさんの暗い話シリーズが聞きたいって?
悩みすぎて体調にまで影響してるくらいですよ。笑

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
<好き>
基本ジャンクフード。体に悪そうなモノが好きです。お菓子ならクッキーよりポテチ、マクドなら照り焼きマックバーガー。
あとは、林檎とか梨とか。ケーキならミルフィーユが好き。
料理なら割と何でも食べます。食に欲が無いので、食べなくても平気で2,3日生きてるし、食べるときはサイ/ゼリ/アで3000円くらい食べます。

<嫌い>
ウニと銀杏、あとクリーム系とあんこ系の甘いのは苦手です。
クリームばっかりが無理。なんかフルーツいれてえええええってなる。


【9】今、広い意味で恋してますか?
2次元に。そろそろ迎えに来てください。

【10】擬人化に萌えますか?
昔うね子と文房具の擬人化に超たぎった時期があったwwww大学くらいの時だけどww
えんぴつ削り3兄弟とか懐かしい。
ちっちゃいのと、手で回すやつと電動のやつ。3人とも受けで、電動のが襲い受けとか言ってたようなw


【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい
ではでは!社会人になってからミクシなりアカイブなりで御友達してくださった方々を、まわしてくださった貴羅ファミリーを除いて!笑
…あんまりいないか、も!

■十慈さん
出身は二次元なお方。ていうか隼人。笑 とりあえず私ファンな件w
でも同郷でとても驚きました。とてもフレンドリーでクオリティ神な獄寺レイヤー様。
CUREで毎回写真上げられるたびに、カウントまわしてるのは、私です!←

■シイナさん
出身は二次元なおkt(ry ていうかアレン。
とってもお洒落で可愛らしい素敵さんvvアレン君、ツナ様(攻的な意味で)、そして相澤きゅんとキャラ好が重なるデスティニー!次また会えるの楽しみにしてます!

■きなもとれんさん
出身は二次元n(ry ていうか綱吉さん。
ヅラも小物もクオリティ高杉で、私平伏。ツナ獄ラバーで毎回メールが制限文字ギリギリですスイマセンw
是非一緒にツナ獄オンリーに行きましょう!

■北村芹さん
とりあえず美人wそして足が細くて長い。どんなモデール!?な綺麗さんvv
立ち方がとても綺麗で引きで撮りたくなる御方ですハァハァ。← 獄ツナラバーさんらしいので、その辺りも次はねっちょりお聞きしたいところDEATH☆笑

あ、4人で終わっちゃった。
スルーどうぞ!

【12】今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?
ツナの愛人でツナ獄を引っ掻き回す役だがしかし最後は引くんだぜ。

【13】ストレス溜まった時の解消法は?
ひたすら寝る!

【14】もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?
これはリボーンしか無いでしょう。
ツナ様の愛人になるんだってば。1番は隼人って分かってて、むしろ隼人とも仲良く一緒に買い物とか行っちゃって、ツナに妬かれたりするんだってば。で、「どっちに妬いてるの綱吉(呆れ)」って苦笑するんだってば!(妄想乙)

【15】100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?(全額使いましょう。貯金とか蓄えとかいう答えはナシでお願いします)
めちゃ良いカメラ買って、余ったやつでチマチマと毎回新幹線とか飛行機で遠征。(地味過ぎる)


【16】今聴いている音楽は?
ピアノジャックの風神雷神。好きだ。

【17】最近、つい出てしまう口癖は?
早く帰りたい。(リアル)

【18】バトンの送り主に一言

<貴羅さん>
可愛ブルーベルでなおかつイケツナさんです。
嫁に貰ってくださいって言ったら、「じゃぁタキシード着て迎えに行きます」って返答されて本気で動揺しましたどうしよう!なんて男前。
とりあえず部屋を掃除して待ってようと思います。笑
フランス旅行お帰りなさい!モンサ/ンミ/ッチェルは修道院だったんですね私も知りませんでした恥ずかしい!><

【19】無人島にふたつだけ調味料を持っていくなら
焼肉のタレとマヨネーズ。
あれ焼肉のタレって調味料?アタシ何にでも使うけど。それかマヨとおたふくソース。
いつでもたこ焼き作れるように。

【20】明日の予定をどうぞ
仕事DEATH…orz

今週末にリンレンで悪ノしてリボして、連休にリボして末にオンリーかなってとこです。
綱吉さんお誕生日会に招待されたんだが、連休初日は出勤になったので、辞退……orz
ぼんやり言えば11月は神田部行って愛媛でアルトかな。年末はリンレン本格撮りの予定がなんとなく入っている位だ。

... 続きを読む
おめでとう心から!

FC2のうちのこのテンプレは横幅450pixまでしかでかく出来ないのが難点やな。

いよいよ今日ですね獄ツナオンリー!
主催一味の中にもサークル側にも一般側にも、たくさん御友達が参加されるようで、同窓会みたいで羨ましいです。獄ツナは私がコス始めたきっかけですからね。(始まりから邪道w)
でも今回うちは島でゆっくり組です。^^
参加される方々は楽しんできてくださいな。

ツナ獄のオンリーは行きたいなぁとか思ってますがまだ考え中うぬぬ。
こっちはド主催と仲良いので、行ってあげたいとこなのですががが。
日曜に新幹線となると、すっげ早く東京出発しないとなんよなぁ。
四国って不便です。

飛行機…?


とりま、おめでとーございますー!
幸せになれ獄ツナ!
2009.09.19
か、かなわねぇー! 獄寺:ニチコさん

ニチコさんには私絶対勝てないと痛感。
ツナ獄目指してたのに!


高校で並盛が学ランだったらいいなって話。
めちゃ萌える。←



アカイブとかクアとかの写真の1枚1枚の質が私のってとっても低くてorzってなりました。
ツーショとかはいいんだけど、ピンの質が悪すぎて萎える。
ただでさえ萎えるというのに!

フォトストックとりあえず全消ししてやろうかと思ったわ!

あー、昨日から39℃の高熱出してダウンしてます。
えええええ、今日から連休なのにー!

一応検査したら、インフルではなかったので安心です。
この2日で意地でも治す!

頑張るぞー!

全力で、


眠る!!!←
ツナ:華夜さん

もうすぐキリ番ですねー!
なんだかんだで28000はスルーされたので誰か29000は連絡あるといいなー!

改めて。
華夜ツナが可愛い。(大真面目)
ハイパーとかやればいいです小物、私作るよ!!(…)
もっとやったらいいのに。あ、そのヅラあげるよ!!←

この時イベント参加が久々過ぎてキチンハートであんまり写真撮れなかった気がします。
次はガツガツ撮ってやりたい!



さておき。
9月の予定が決まりましたー★

19日と20日はいろいろあって、島でゆっくりします。
それか一足先に京都帰って弟と遊ぼうかなー。カラオケ付き合わせるかな。

21日@NAGOMI 志波海燕(BLEACH)・相澤虹一(隠の王)
コスメルのシークレットイベントなのか、完全招待制だそうです。オフィシャルサイトにも掲示されてないとさすがにあるか不安なんだけどwww
鰤はバラコスで、相澤は、帳先生と!w 圭司さんのナバリデビューを応援します!

22日@ATC 鏡音レンと何か。←
華夜さんと遊ぶにあたって、ギアスをやろう!って言ってたんですが、さすがにまだ暑いだろってなもんで延期ー!次は是非弟を愛でたいです。笑
で、最近遅咲きに熱いボカロをば!

ミク:華夜さん
カイト:圭司さん
レン:こま

で通常服でウロウロー!
後半はバラバラします。w うち基本的に中の人と遊ぶの目的だから、バラコスぜんぜんバッチ恋ですカメコしたおしてやんよーフンフン!!

後半まだ決めてないんだけど、
マジで何しよう。
金銭的に新キャラは厳しいので、持ってるやつを出したいのですが。
バジルかツナか獄寺(新ウィッグ)か、シン・アスカか榛名?wwww
なんかシンたんな気分になってきたけど当日まで分かりません私にも。←

23日@まつやまそうごうこみゅにてぃーせんたー(笑) アルト
キタよ、ついに。
地元イベント初参加です。wwwww
圭司さんが付き合ってくださるって!!!!
地方イベント初なので、すっげー緊張してます。あわわ
無難にGで行くべきかと思ったけど、せっかくだし合わせしたいなと思って、前nおDHロケで暑さにへばって諦めたミハアルを出そうかと!
2回くらいしか出せてないアルトとか、地方で出して叩かれたりしないか心配ですすごく。

ミシェル:圭司さん
アルト:こま

です。

もしどっかで重なりそうな方おられましたらよろしくお願いしますーv
SS
俺は釈迦じゃねぇ

俺は神じゃねぇ


まして



俺は






LOTAS DREAM






気配は、した。
あいつの気配はいつもバカみたいにその時の感情を表してて。
あーあぁ、これじゃこっちの世界じゃあっという間にあの世行きだぜといつも思いながら、
面倒くさいとかこづけて気配を絶つ術を教えずにいた。

消すではなく絶つ。
匂いも色も、記憶も全て。

それはその人の痕跡が無くなるということ。

たとえそれが一瞬のことであっても、
その人がその人であったという歴史を消し去ること。


あいつはあまっちょろい。
よわっちくて、おさない もろい。
いつまでたっても、せけんしらずのおぼっちゃん


あいつの気配からはいつも、
中途半端に温くなったホットミルクみたいな匂いがする。




幼稚で、
脆弱で、
緩慢。



(でも俺は きっとそんなお前の気配が好きなんだろうな。)


扉一枚はさんだ先で、
乳臭いガキが立っている。


「・・・・・・・・・」


いつもなら隼人が入ってこない限り、俺からドアを開けることはない。
好きに帰って好きに来い。
最終的にお前の判断で先に進めと昔から口をすっぱくして言ってきた。

(おかしいな)

匂いがしない。

隼人の気配であるのは間違いない。
ムラがあるのはいつものこと。直前で少しだけ躊躇うのはもはや習慣。

だが。


温度がない。


色が落ちたような、どこかに忘れてきたような、抜け落ちたような。

たとえるなら、



(奪われたような、)






ゾッとする何かが脳裏をよぎってたった数歩の玄関からドアまでの距離をすがるように詰めた。


バン!




コンクリートの床、
灰色の髪、
冷え切って真っ白の肌


名を呼んでゆっくりをあげた翠を見てやっと、
世界がモノクロではないと知る。



「何やってんだお前」


こんなところで、
そんな格好で、


そんな眼で。



何を言っていいか分からずに、とりあえず呼んだ名前を聞いて、
すがるように歪んだ瞳に、一瞬だけ息を詰めた。

「・・・入るのか入らないのか」

俺の言葉に小さく眼を見開いた後俯く。
ポタリ、銀灰の毛先からまた1つしずくが大きく落ちて。

入るに決まってんだろ藪医者、と小さく言った。



ずぶ濡れのままゆっくりと部屋に入っていく小さな背中を見て心の中だけで舌打つ。


すがるな
たよるな


俺は釈迦じゃねぇ、

俺は神じゃねぇ、



まして


俺はお前を救えねぇ。






ただ、







(傷ついて欲しくないだけだ。)


SS
だってアイツの手は絶対に、

俺を救ってくれるから






Lotas Dream





つめたいからだ
ていこうのあと
つんざくいたみ




ザーーーーーーーー

(なんでここに来ちまったんだ。)


吐き気がする程見慣れたいつもの扉の前で、小さく毒づく。
俯けばポタポタと髪から滴る水滴 あぁこんなに降られてたのか。
ぼんやりと自分が来ただろう道を振り返れば足跡からも容易に想像がつく危うい足取り。
どこをどう逃げてきたのかも分からないおぼろげな寸前の記憶

足元からじわりじわりと水がしたたり、自分が立っているコンクリートの色を変える。
 
 じわり、

穴が開くように。

   じわり、

いっそ、穴から手でも出て俺を地獄へ引き釣り込めばいいのに。
ぼんやり眺める間にもゆっくり穴は広がって。

     じわり、

「・・・・・」

        じわり、

          
        良い子だ、恐くないよ。すぐにヨクなる・・・

「ッ!!」

逃げ出すように一歩後ろに下がった。
しばらくすればそこにも穴が開く。

足元がゆらぐ、
抜けていく、 堕ちる、
ひきづられる、ひきもどされる ?


あそこへ  ?




唐突に。
獄寺は自分の体を抱きしめた。
「・・・ッ!ハッ、」
震えが止まらない。
さむい?こわい?

わからない


こわい、こわいこわい!
体の中を何かがはいずる、なめまわす、ねぶる



ズキリと痛んだ両手首

(ああそうだ、)


俺は。






「何やってんだお前」





つめたいからだ
ていこうのあと
つんざくいたみ





ねぇ ドクター。





そろそろ壊れてしまいたいよ。
2009.09.10
君が誰よりも愛しい!


Buon Compleanno!!
おめでとう隼人!
今も今までもこれからも、私は貴方が大好きです。
貴方のボスとおんなじように!

いっぱい祝われて、いっぱい愛されて、
いーっぱい幸せになったらいいよ。


貴方のおかげで人生変わったと、冗談じゃなく思ってます。
なにせコスプレしてなかっただろうからね!

沢山の人と出会い、沢山の楽しい時間を過ごし、沢山のことを学びました。
生まれてきてくれてありがとう。

今わたしが幸せなのは周りの人のおかげだけれど、そのきっかけ作ってくれたのは、間違いなく、貴方です。

今私が充実していること、素敵な人間関係の中にいること、幸せだと思えること。
私は貴方に感謝したい。


おめでとうありがとう愛してる!!!

最後に十代目に祝ってもらえ!!!!(良い日記台無し!!)
十代目:ICOさん
