鏡音リン:玲音さん レン:こま

夏コミ遠征後、キュアへ来たメッセージには返信しました!(遅)
皆様ありがとうございましたvv
関東でお話させていただいた方は皆様いつも気さくで親切で!幸せですv

次はアーカイブ!

写真もアプロしないといけないし、KazuさんにROMの話もしないと!



あ、昨日の海、まぁ楽しかったです。ジェットスキーとか出してくれたし。
パンピーの男と遊んで楽しいって、この程度なんかなーっていつも思いますが。
これって楽しいに入るんかなって。
興味無さ過ぎて禿げそうでした。

だってもっともっと楽しくて充実で幸せな気分になれる時間を、私は知ってる。
ツナ:ICOさん 獄寺:こま

今週末はまさかのパンピーと海フラグです。
取引先の野郎じゃなきゃぜってぇ行かない。←

なんでさー、電話もメールも無視してるのに空気読まないの?
そんなに飢えてるの?
女ならセKUキャBAでも行けや!!!!!(自重しろ)

水着持ってないので買いに行きます。
えぇ、ドンKIに。←←


欝すぎて売り上げも上がらんヌ。
びっくりするほど仕事に影響。

だって1日しかない日曜日。
あたしは夏コミ遠征の写真整理したい。

なんで、



パンピー男と一緒に海なんぞいかないと行けない!!!!!!!!



あー、30日にICOさんとWTC遠征が無きゃ、欝過ぎて首吊ってた。


というわけで、


8月30日*WTC:獄寺(カーデと白スーツ)
ICOツナさんとランデブーです。

こんだけ遊んでて、2人でイベント参加するのは初めて!w
ロケとかスタ撮ばっかりでした。笑
地方レイヤー頑張ります。 帰りは新幹線ですねワカリマス。

うちが初めてICOさんとお会いしたのもWTCで、思い出のイベント会場ですねアハハウフフと一人で浮かれております。(痛い)
マジICOさんと会えてなかったら順調にコスプレ辞めてただろうなー。光栄光栄!


あとまだ具体的には決まってないですが、9月のシルバーウィークは前半と関東、後半を関西へ行こうかと思ってます。
とりあえずliaさんとヨウカちゃんをホールドしてみたのでガツガツ遊んでいただきたい!
久々過ぎて妄想するだけで涙でそう。

決まってるのはとりあえず。

9月21日:コスメル(NAGOMI)

だけ。
これは招待されてるのは行っとかないと…。参加費タダだし。←
和装イベントなんだけど、一体何をやればよいやら。。。
鰤、かな…。


写真は未来編ロケの!
小道具がゴミ過ぎて埋めたくなった!

向き合うと目が合わせられないこま寺ICOツナの唯一それっぽい獄ツナ写真!笑
2009.08.09 夏コミ遠征
g3_convert_20090809073709.jpg

しますよー!


13日:HACOSTUDIO MATにてカメラマンKazuさん主催撮影会に、神田部でまるっと招待。(相澤とバジル)
14日:夏コミ ビックサイトに私服獄寺、となコスでレン
15日:TFT 1日NARUTO!初期7班でサスケ


です。

重なった方は声かけてやってくださいねv
ツナ様萌えがマックスハートだったので、再アップ。
ツナ様好きだー。

以下再アプ。



ヨウカ氏の

「もうツナヒバでもいいよ!俺の雲雀さんww」

にちょっとカッとなってしまったうにたこまです。

ツナヒバはね、

浮気ですね。私の妄想設定の場合。


獄寺のためにマフィアになったはいいけれど、
公然と、傍にいるためには、絶対に手を出せないわけでして。
獄寺に向けられない恋情を、雲雀に向けちゃったツナヒバ。
・・・・どうしようもねぇな。

雲雀は綱吉のこと好きだといいよ。
一回ハイパーモードで本気で戦ってさ、雲雀が綱吉に負けたらいい。
というか、戦ってる終盤で綱吉が、
(これは、俺が勝ってしまう)
って思って気付いてしまってわざと上手に負けてあげる・みたいな。

もちろんそれが分からない雲雀じゃありません。
最初は癇癪も起こすけど、しだいに認めるようになり、
淡く儚く好きだといいな。
うちの雲雀は純情です。
というか、そうじゃないと雲雀さんが戦えるってだけでボンゴレにいると思えない十年後。
ああ、誰か好きな人がいるね雲雀・・・。って思った。w
別に山本でもいいけどさ。
それが綱吉だったら切ないなと思うだけ。

ツナと雲雀の関係は、時々抱かれる程度のもので。
綱吉はそれを申し訳ないと思ってる。
雲雀は気にしないってふりしてる。優しい子。
というか、ツナヒバなら、綱吉は京子ちゃんと結婚してて欲しい。

ツナは獄寺のことが好きだけど、京子ちゃんと結婚してて、
獄寺はハルと付き合ってる。
お互いにお互いが好きだけど、決して越えてはいけない一線を必死でお互い死守してて。
獄寺とハルはその辺通じてると思うけど、京子ちゃんは何も知らない(というか知らないふりをしてる?もしくはあんまり親身になってあげない)ので、ツナは割と一人で悩んでいたりして。
っていうか京子ちゃんひどいな。ごめん、京子ファン。京子ちゃんが嫌いってわけじゃないんだが、あの純真無垢さはあたしはずるいと思うんだ。
綱吉の苦悩を理解してるのが雲雀だったらいいな・と。
獄寺を傷つけない分別はあるけれど、雲雀はそんなわけで獄寺が嫌いで。
怪我して昏睡してる獄寺の首元に手添える・くらいの狂気くらいは持っててもいい。
まぁそれでも実際に殺せないのが雲雀さんの優しいところ。
・・・昼ドラか!

以下ネタ小説。

... 続きを読む
