2009.02.27
1日のATC,衣装が結局届きません。フ●ック!!!!←
あーららーーー、つか時々さ、ヤフーのメールって不具合起きるのか、送れてないときありませんかあたしだけ?!
ATC行く気だったけど、流れるかな?後日に平日ロケにしようかなとか思ってます。ATCより鶴見のがそれっぽい気がする。ギアス二期。

2月は結局一度もイベント行かなかったんですね。
スタジオ撮影会とロケばっかりだったなぁ。
イベントも楽しくて好きなんですが、自分たちが撮りたいと思う写真を自由に撮れるのはやっぱり撮影会だなって思います。
落ち着いて撮影出来る。
イベントはイベントらしく、撮影というより、遊びに行く、雰囲気を楽しむ構えで行かないとはしゃぎすぎてあれ?ってこともあるしね。笑


今後どーしよーーかなーーーと思いながら過ごしてます。笑
とりあえず、愛媛赴任が決まって帰ってきて、最初にやったことは、

愛媛からの高速バスの値段を調べること

でした。笑
四国だし徳島と変わらんと思ってたらえらい高くなっててびびった。笑
これはリアルに広島に行ったほうがいいかもしれない。

今年は地方レイヤー様を仲良くなることを目標にします。w
イコファミリーとかミツルさんとか!
大人の力を使えるだけお給料はもらえない(そりゃ最初ですので)だろうけど、頑張りたいなー。
関東にも行きたいしね。


あと周りにとにかく写真撮るの上手いヤツらが多いってのもあって、

あー、あたし、

割と撮られたがりなんだなと自覚。←



うにたこまの性悪に拍車がかかった!(笑えません)


でも前のテイルズは撮っててめーーーーっちゃ楽しかったわぁ!!!
作品知らなくてもテンションあがるってどういうことwww

でも撮影するのも好きなのは本当さー。
これはきっと遊んでくださる方がきちんとキャラ出来てる人だからだと思います。
一眼向けておろおろしない子は好きだよ。
... 続きを読む
1212-883.jpg

プ/リ/ーモとか、ス/パナとか、カレンちゃんとか、ツナ(改良)とか、バジル(大人)とか、バ/ッ/カーノとか。

やりたいなーとは思うけど、新しく友達を作ろうとかいうエネルギーが無くて。
周りにあまりジャンルの重なる友達がいないので、このままだとデクレッシェンドでフェードアウトだろうなーといつも、何となく危機感を抱きながら、

まーいっか、とも思ったりする。

怠惰な性格きわまる。



しかも会社の電話を散々スカしてたら印象最悪なので(まぁ当然だけど)、たぶん、恐ろしいド田舎飛ばされると思います。
25日の面接でこってり怒られて泣いて帰ってくると思います。


でも、



まーいっか、とも思ったりする。

ネットがあれば生きていけるだろうしなぁ。


... 続きを読む
IMG_8189-s.jpg

1日遅れのバレンタイン!
まぁうちは1日家に引きこもって画像補正してるバレンタインでしたが。

皆様に素敵なことが起こっていましたように!(過去形w)

ロムに入れようかめちゃ迷って、同じようなショットが多いので没りそうな隼人さんをチョイス。
頑張ろー!

以下グダグダといろいろと。
... 続きを読む
2009.02.09
sample12.jpg

…竹/内/慎/一って新人声優。


なんか、昔のガチアイドルみたいな声ですね。
声優の受け担当ってみんなこんなのなのかしら。

鋼/鉄/のレ/ギオ/ス?は見てみようかなと思います。

山獄サンプル補正したー。
別にCP意識したわけじゃなく、普通にツーショな感じです。
獄ツナも絡みらしい絡みゼロ。まぁカズさんカメラにホモで媚びるのはさすがに抵抗あるだろうしなぁ。w
なんか最近BL無しでもコスプレ楽しめるようになりました。←
いやだって、あたし腐女子からコス入った邪道モンだからさ。

がっつりアダルトってのが最近ちょっと…なので、まったりおうちロケデートとかは撮りたいナーとは何となく思います。こたつで2人で寝ちゃったとか、おそろいのマグカップでココア飲むとかツナさんの髪の毛ドライヤーで乾かしてあげるとかそんなん。
ツナの補修上がりを待つ獄寺は定番だが、獄寺がリボーンと話とかしてて、先帰っててくださいねって言われてるのに、待ってたりするツナの図とか新しくて好きです。
ツナさんのが隼人好きってのが好き。

山獄ならショッピングデート的なのもいいなぁ。
隼人は割りと決まった店にシュッと入って、あまり迷わず買う子な感じがするので、ウィンドウショッピングってしなさそうだけど、山本ぶらぶらするの好きそうだから、つき合わされたらいいです。笑
スポーツ館ミツハシとか行けばいいよ。烏丸御池の。(ド地元)

山獄のおうちデートって妄想スキル低いのですが、(獄が山をもてなすイメージが無い)まぁお互い素ぽくていいんじゃないかなと思います。
武、冷蔵庫とか勝手にあけて、勝手に寿司詰めて帰りそうだよね。笑
何もないけど、ガリとわさびがある冷蔵庫。笑


でもまぁぶっちゃけ上の全部、別に山獄ツナの3人でもいいです。笑
獄寺のリボーンさんとの話にツナが待ってて、山本が部活上がりにシャワー浴びて合流して、帰りに空腹に耐えかねてマクド行って軽く騒いで、ミツハシでの山本の買い物に獄とツナが付き合って、ツナの家まで3人で来るんだけど、結局獄寺の家に勉強教えてもらいに行くことになって、ママンのご飯をお弁当に詰めてもらって、獄の家に行って、獄とツナが家についてとりあえず腹ごしらえの準備が丁度出来た位に、いったん家に部活の荷物とか置きに帰ってた山本が寿司持って来て、3人でいただきまーすしてテレビ見て世間話しながら食べて、勉強して、山本が先に帰る。(なんか山本って家の手伝いとか、翌朝の朝練とかのことを意外とちゃんとしてる気がするので)獄と2人になってもグダグダテレビとか見てたらいいです。そのままツナが寝ちゃったら泊まってくし、帰るなら送るみたいな。
寝ちゃったら朝ちょっと早く起きて鞄取りに行かないといけないからなんだかんだで帰るのが普通。
ツナのために完璧な準備してる獄がスタンダードなんだろうけど、家ご飯で慣れてると、インスタントな生活って一瞬あこがれたりしないですか。お昼に購買ってうち高校はいるとき、うわぁ憧れやった!って思った記憶がある。笑 一週間でげんなりしたけど。
だから、ツナ的には朝軽くココアとかコーヒーとかでとりあえずしのいで、ツナん家に学校鞄取りに帰る途中のコンビニで買う肉まんだのカロリーメイトだのっていうので済ます朝食も、ちょっとかっこよくていいなとか思って楽しんでたらいいです。
最初は獄は気付かずに完璧に準備するけど、そんな話聞いて、だんだん気を抜いていくのも好き。
ありのままの相手を、自分も無理せずに好きで少しづつ合わせていって、そのまま好きだって言ってくれるって幸せだよね。

別にかっこつけなくたって、獄寺君が好きだよ・って言ってくれるって信じてます。(痛)

夜中の妄想ばんざーい。
明日はさんれんきーん!(またか)
