6979996.jpg
というわけで、27590のキリ番はなんと2回連続素晴らしい!雪吹瑠花さんでした!

ありがとうございますー!!!

全然レポも書いてないし(何せ5月から止まってる…。←)、あんまり目新しいのが無いサイトだってのに、足しげく通ってくださってアリガトウございます!!

というわけで待ちうけ作らせていただきました。

恥ずかしかったー!!!!

何度、横顔とか超ロングの引き写真に逃げかけたことか。笑
チラ見せ。笑
スーツの時のですね、使ってますよウロ子さん!wwww

うちは正面から撮られるのが苦手なので(顔が丸いから)どうしても若干横向いて逃げてしまうのですよー。顔デカイっていやね!
この写真の何が好きって光の入り具合と、髪の透け感、それと何よりヅラが綺麗にはねているとこでしょうか!!(力説w)
そんなわけで選考に残りました。
スーツだけどジャケット脱いでるし、パッと見わかりにくい衣装だなーと思って最後の最後まで迷ったんですが、まぁ所詮こま寺なので。笑

喜んでいただけたら幸いです。



で、次はどーしよっかなーって迷った末、とりあえず活動しておくことが一番のROMの営業かなと思って(セコイ)28000HITっていう何とも近いとこにしてみました。
つか、基本1000HITに1回でいいだろ。で、27番台ってのは特別でしょう世界の常識だよね。←

そんなわけで次は28000ヒットですー^^
よろしくお願いします!
2008.12.25 Buon Nstale!!
I heartily spend all good  Christmas  wishes  to you and your family.

というわけで、皆様ブオン・ナターレ!

イタリア語の文章とかまともに書ける自信がなかったので、せめてと思って英語でいろいろ書いたはいいが、どこに置いてもしっくりこなかったので、結局削除しましたわーい!←

皆様が素敵なクリスマスをお過ごしいただけることを願っております。

え?私?
今日はオタクなみんなと楽しいクリスマスカオスですよ!!!←
鰤の映画見て、ご飯食べてカラオケ行ってわっしょいわっしょいですよギャッピー!(残念すぎる。)


27590のキリ番ゲッター瑠花さんへ。
2回連続って素晴らしいですね。笑 
というか、そんなに代わり映えしないサイトを足しげく通ってくださってありがとうございます。
とても嬉しいです。
だいぶと恐縮されていたので、改めてリクを聞きづらい感じだったのですが、せっかくなので良かったら何かきり番リクしてあげてくださいね。^^
キリ番に関しましては、ちょっと大雑把な言い方をしたせいかいくつか質問をいただき、混乱を招きそうだったので、キリ番は基本、「画像ないし待ちうけ」とすることにしました。
2回目の瑠花さんには選択肢少なくて、ごめんなさい…!!
もしリクエスト等あればデータがあれば作ります。
もし良かったらこの画像でもw
使いまわすというよりは個人的に割りと気に入っている画像なのでv

っていってもコス写真を待ちうけにしてる人なんて、知り合いには2人しかいませんが。←
うちなんぞの写真の待ちうけなんて、欲しいものなのでしょうか。笑
画像がよければ、また前のようにお名前を入れさせていただきます。

いくつかの日記で書かせていただいているので、どれでも構いません。ご連絡をいただければ、幸いです。
よろしくお願いします。
2008.12.21
6870358.jpg


オタクの為のクリスマス会のプレゼント、今日買っとけばよかった!!!せっかく四条出てたのに!!

ねもさんがイベントでプレゼント配る(明日っていうか今日)って聞いて、あーそういうイベント楽しいなと思いました。あたしも欲しかったな!←
23日、ヘタリアして山獄するから、何か持っていこうかなー。

重たくなくて、ちょっと嬉しくて、軽くて、食べてなくなる。(重要)


チョコレートくらいしか、思いつかねぇ。笑



そんなわけで、23日ATCに行く方でこま寺もしくはいつものスイス又はまさかの半狩り…じゃなかったハンガリーさんを見かけたら、何か腹の足しになるもんをくれると思ってください。笑


写メは、みんなジャンフェスでキャーキャー言ってるのがちょっとだけ悔しかったので、100均のチワぐるみキーホルダーを、瓜に改造してみました。
恥ずかしげもなくかばんにつける予定。笑
こちらから!

作ってみましたー!
みんなどんなんか見たいのかなーと思って!
いうてそんな人数の人が見ないと思うので、連続投票もOKにしてます。
この衣装あたし大プッシュ!ってのがあったら何回でも何種類でもポチッとしてあげてください。

まぁでも全種類着れる程たぶん時間も余裕も無いと思いますが、できるだけがんばれるように都合してみるつもりですー。

みんなで作る初めてのリボロムソロジーにしたいので、ご協力よろしくお願いしますvv
あーーー、良かったー。とりあえず、メイン決定です。
一安心だ。

ご紹介!

IMGP6304.jpg
沢田綱吉:ICOさん

IMG_6760.jpg
獄寺隼人:こま

IMGP3308.jpg
山本武:うね吉さん

DSC_0160.jpg
雲雀恭弥:歌姫音乃さん

13631827_888121039.jpg
笹川了平:春風翔さん

カメコ:KAZUさん、HIDE10さん


で、とりあえず。
あと適当に遊んでくれる人を入れようと思ってます。笑(わー。ライトだーwwwww)
一応全員お友達。
ICOさんは初合わせでロムに参加してくださいます!!
本当ありがとうございます!>< 
当初予定していた方が、カメコさんが苦手と聞いたので、ちょっと申し訳なくなってやめたのですよー。
よかった、、、ツナさんいなかったらあたし涙目だった。(必死な件)

あと作家の友達が一筆なんか書こうか?とか言い出したwwwww
・・・・マジで?!!爆笑
コスプレロムに小説入ってるって熱いな!!!楽しそうだね是非乗って欲しい!!!←
絵でも字でもみんな乗っかればいいです。こまフレンド大集合の刑です。ww

そこから華麗に妄想スタートしたっつーねん!
... 続きを読む
えぇ、綱吉さんのことですよ。←


夢小説読んで泣いたの久しぶり過ぎた。
ちょ、好きだ好きだ大好きだ!!!!!
マジで、男前過ぎると思いませんか綱吉さま!!(ついに様付け)
マジでマジで!!!!
マフィアのくせに優しくて、よわっちいところが一番美徳ってどうなの!!!!!
マフィアらしからぬところが1番の強みですよね彼の場合!!!
あーーーーーーーーー、好きですー!!!!!!

十年後のかの君が一番好きですがね。
妄想が過ぎすぎて、もはや原作を直視できません。←
受け受けしすぎる。

でもやっぱ少ないんですよねー。ツナさん夢は。
まぁね、分かる分かる。綱吉は、BL要員だよねウン。

でもやっぱり、ヒロインに走って隼人ないがしろにするとか、そういうのはうーんて思ったな。
あたしの中では愛人なので、結婚してるのも微妙でしたー。
子供は産んでもいいですが。つなごくのために。←


なんていうか、10年後、優しいのに非情になりきれないっていうベースは変わらないだろうし、変わって欲しくないところだけど、
ボスが板についてきて、ちゃんとこなせるようになってきたりしてきたら、
「もしも貴方が死ぬときは、私を殺してからにしてください」的なお願いに対しても、

「いいよ」

って言ってあげられる器を持っていて欲しいです。
君のすべてを、俺は背負う・みたいな。
君っていう特定じゃなく、そういうことを言われても背負える覚悟を持てる男になってると思います。(確信)

それをいつまでも受け入れられないのが、獄寺だったらいいね。ww
昔っから言ってるのにさ。

「十代目、死ぬときは、俺を先に殺してくださいね」
「嫌だ」

この問答を、ずっと続けてたらいいよ。w



あー。好きだ。
あーーー。スキだ。

綱吉さんが大好きです。最愛です。
スーツを優雅に着こなす男ってが好きだ。別にださく着こなしても綱吉さんなら大好きだ。


結婚したいです。
つなごくのために、ボンゴレ11代目を産みたい。←
IMG_5480.jpg

まさかKazuさんが食いついてくれるとは思わず。笑
言いだしっぺ責任取るか?な気分になりつつあります。
あたし一人のロムじゃないしな。wwww 羞恥半減w
見て見たいっていう気持ちもあるし、新しいことしてみたい気もする。


というか、うねと話してて思ったんだが、来年どこ飛ばされてるかギリギリまで分からない以上、4月の予定って入れられなくて、
そしたら割と私コスプレしなくなっているような気がするんよなー。

というかそういうフェードアウトをなんとなく狙ってるんよな。←
コミケとかの遠征とか、神田部の要請があったら出撃するだろうが。笑



まぁ言うてガッツリやってそうな気もするが。その時はその時!w


で、それなら若気の至りというか、あーノリやなー(笑)みたいな勢いで出してもいいかなーと。ロム。
並盛3人か、5人(+雲雀と了平)か。守護者とかはちょっと荷が重い気がします。
あんまり大きく出ても残念ションボリになっちゃう気がものすごくするので、並盛3か5が無難かなー。1衣装なら守護者まで広げた方がいいやろうなぁ。並盛で3,4衣装くらい出来るなら、並盛でまとめたいですね。
ちなみに、山本はうね吉を捕まえました。←
ごめんなー、あたしなんぞと友達なばっかりに、こういうドバッチリ、いつも受けてるな。
ごめんな、大好きやで。貴方の山本が、私は一番好きですぉ。
1キャラに2,3レイヤーさんの写真を詰め込めたら大健闘ですよね。ションボリレイヤー主催だし。
一眼に撮られ慣れてるレイヤーさんかー。



なんか、ちょーーーー手探りな上、超パイオニアなんじゃねーのコレ。て感じなので、めっちゃここでいろいろみんなに質問とかしてると思います><
うちを助けると思って(いやリアルに助けている)協力してくれたら、嬉しい。



あーあ、楽しいけど恐れ多い。
恐れ多いけど新しいことやるの好き。お祭りごとイベントごと企画モノって、大好き。

添付はツナ誕生日会の時のホスト二人。爆笑
この2人、夢的な設定ならバラ持ってもいいんじゃね?と思ってカメラ向けられたら、

夢なら、できるのな!w

タケコレ(山本武コレクションの略)秋の陣です。


