2008.11.28 コスロムの話
コスロムの話


レイヤー一人っていうんじゃなくてさ、
リボーンで、とか、ジャンルで集めたらいいのに、とかフッて思った。
キャラロムにしたら綱吉ロムとか超ほしいんですけど!!!!(それが言いたい。)

リボーンコスプレロムで、各キャラ何人かの写真いれとけばいいんだよ。
コスプレアンソロジー的なノリで。
新しくないか?
そういうのあるのかな。あんまり詳しくないから分かんないけど!


古今東西リボレイヤーさんのお写真ばっかり入ったロムとか超ほしい。


っていうかリボキャラセットとかほしいです。

第一弾は、守護者かな。

山獄ツナヒバ了骸ランボ。


DVDセットとかになればいいんだと思うよ。


リボレイヤーに知り合い多いカメコさんとか、やればいいんじゃないですか!
マサタカさんとか!(無茶振り)

私買いますよ。マジで。
2008.11.27 冬コミでロム
さわこさんのロム!

うちじゃないですよ。笑
害虫的なGの詰まったロムとか、環境破壊だわ。wwww
神田部ではいつか作ろうな。ネタで。←

…というわけでさわこさん!
許可もらったから宣伝しておくんだぜ。

ツナ攻でこまとウッヒャッヒャな関係(とても仲良しという事です)の大好きな私のフレンドさわこさん!w
コスプレ状態でお会いしたことはまだ無いのですが(コミケ会場で紹介していただいたので)、その場で意気投合(主にツナ様トークにおいて)してそれ以来とても大好きーvなレイヤーさんなのですが!

冬コミでロムを出すことになったそうですよワッハーーーイ!

画像クリックで告知サイトに行けるはず!

うちが漫画とかにちょっと疎くて、知ってるジャンルは伊織ちゃんとランカちゃんしかないんですが、とても可愛らしいです!!
まるで雑誌の企画ページのようだー。ぬっふーんvvvハァハァ←
色彩とかコンセプトとかもすごくさわこさんらしさを感じます。
実際お会いしたけど、とてもキュートな方だった!キャンディのようだった。
おにゃのこでも見れるエロ可愛い感じもすごく伝わる可愛いテイストですv
ランカちゃんの写真のイメージがうちの中で強くてキューティな感じだけど、伊織ちゃんとか、イチイ(可愛がってください)のはちゃんと世界観も空気感(伊織ちゃんは清楚清潔な感じだけど、イチイちゃんはもうちょっと切迫した感じがする、圧力のある清浄というか。作品を知らないのでうちの印象だけだけど!><)もあってさすがですなぁと言った感じです。肌キッレーーーー!

冬コミいけないから、1枚キープでお願いしますさわこさん!
い、インテ、来るかな…!


1枚1枚がとても愛があって選び抜かれている感じがすごくします!
ご本人様から許可を得たので、うちのとこからも告知~という名の自慢!w

よろしくお願いしまーすv
オススメリストにもリンクをつけておいた!


微力ながらうにたこま全力で応援!
添付はロムバナー。

ごめんさわこさん、勝手に保存して使ってる…><
アドだけより、バナーあったほうがいいかなと思って!



あとね、まだどうなるかまったくわかんないんだけど、
年末年始、静岡行くかもって考えてるんですよー。
3日に神田部の活動があるから、新年はゆっくりできないんですが、早めに帰ることにもしなったらどっか遊びませんか、とか言ってみるんだぜ。
2008.11.19 思わず自慢
998138650_148.jpg

したくなるこのクオリティ…!!!!
ごめん、写メ、もらった…★(事後承諾)

だ、脱帽や!!!!
すげぇすげぇマジすげぇ。
ホンッマにすげぇ。

ありがとう、マジありがとう。
こんな素晴らしいものを譲ってくれるなんて…!
オクで売ったらかなりの値段になるよこれ。。。
なにこれバン/ダイ製?
しかも18個(リアルな数)
破格で買い取らせていただきました。(90度御礼)

未来編、頑張るよアタシ…!
システィーマ作り直す!
アニメカラー衣装持ってる綱吉さんも全力でナンパしておく!というかしておいた!(事後か!)

IMG_8332.jpg

今更だけど、素晴らしい人数ですね。
どこのクラスの修学旅行写真ですかって感じです。笑
とてもコスプレ初めて当時半年弱だった新参が主催の合わせとは思えません。
皆さんのご協力の賜物だなとつくづく思います。
今だったら、きっとこんなに集められないwwwww
本当にありがとうございました。
お友達にもお声がけしてくださったかたもいて、感謝の言葉もありません。
遅すぎて恐縮ですが、主催として改めて御礼を申し上げます。

えーと、この日記をご覧の2007年12月の超大型合わせに参加してくださった皆さん、お久しぶりです。
こんばんわ。主催①のうにたこまです。
データ、遅れに遅れて1年近く経ってしましました。
正直な話、このまま流れるかなぁ・データ移送、と思っていたのですが、せっかくお集まりいただいていたので、ここは最後まで責任持ちます。って行っても遅すぎて無責任もいいとこ、って感じですが。

とりあえず、
うにたこま、くれはさん、aki様、太久朗さんのデータをお預かりし、キャラごとにまとめさせていただいております。
ものすごくデータ量に乖離があるのですが、もし、送って欲しい!という方(合わせ参加者様のみ)がいましたら、コメント欄に一言ご記入下さい。
ちなみに、

・10年後スクアーロ(スーツ):21枚
・10年後雲雀:4枚
・10年後獄寺(後半スーツ):53枚
・10年後獄寺(前半):5枚
・10年後山本:7枚
・ヴァリアー(ザンザス1、スクアーロ2、ベル2、マーモン2)少なくてごめんなさい><
・コロネロ:57枚
・シャマル:18枚
・ツナ(前半):28枚
・ツナ(後半スーツ):4枚
・バジル:5枚
・ハル:8枚
・ビアンキ:12枚
・ラル・ミルチ:13枚
・ランボ:3枚
・家光:10枚
・骸:36枚
・山本:4枚
・雲雀:3枚
・獄寺:4枚
・千種:5枚
・2ショ、3ショ、合わせ他ピン以外:208枚

となってます。
欲しい方は、コメントしていただき、その際に

①名前
②パソコンメールアドレス
③どれが欲しいか。(キャラ名、2ショ他集合セットのみ、全部)
④合わせ時、自分がやっていたキャラ

を必ずご記入下さい。

よろしくお願いします。


とりあえず、1週間(11月16日)を申請期限とします。
一週間後、一斉に申込があった方のパソコンへ、アップロード先アドレスをお送りする予定です。
それ以降の申請も可ですが、データの保存期限があります故、出来るだけこの期間内でお願いします。

主催としての最後の仕事だと思っています。
当方、未だに復活でくすぶっております。笑 
また会場等でお会いしましたら、是非構ってあげて下さいね。

データを提供してくださった方々、ありがとうございました。


合わせ参加者様も、ありがとうございました!
ご協力の方、よろしくお願いします。


こま
IMGP5116.jpg

遠征帰ってきて、文字レポもじゅんぐりあげてます、ミクシィだけですが。
ぬはー、とにかく楽しかったワー。
ありがとう神田部。
拾ってくれてありがとうこくとーさん。笑

なんかこれからの予定とかぬぬーんって考えてて、今すごく自分的に良い意味で手いっぱいな感じです。

今月の大物は遠征と再来週のギアス大型でおおかた片付き、来月はギアスとマクロスFスタ撮会だけで、まぁ金も無いしジャンフェスと冬コミどっちかいくかも分からん感じ。インテ、本出して出たいしな。まーでも行くならたぶん、冬コミ。

で、来年1月は冬インテがあって、荒川アンダーザブリッジ合わせで真冬に鬼の半そでキャラをやらかすくらい。
2月はゆやその撮影会(@関東)に呼ばれているが、流れたのかな。。大丈夫なのかしら。
了平兄ちゃん、出してあげたいが。
また聞いておかねば。

とりあえず、関西で復活する予定が皆無な件。笑
なんか、遠征したら、1日は隼人やらせていただいて、一応の隼人レイヤーをアピッておきたいというちょこざいな考えで割りと融通していただくことが多いので、なんか、もういっかー!ってなります。笑
2,3ヶ月に1回の割合でなんだかんだで行ってるしな。w

一眼も買ったし、レフも買った。
割と今は神田部をカメコってあげたい気分です。本気でマネに落ち着きたい。笑
晴海ではうちの合わせが別だったからカメコあんまりしてあげられなかったので、今度は遠近だのごろんだの何だのと構図がっつり!なの撮り倒したい。
次はいつコスプレするのかな神田部!w
カメコで行きたいですなー。
サイト用にいろいろデータも欲しいし。

復活で遊んでくださる方も、幸せな事に増えているし。(関東に)
綱吉レイヤーさんも多いし(関東に)
妄想一緒に語らってくれる作家友達もいるし(関東に)

・・・・・orz


確かに寂しいけどね。
復活友達が関西に多くないってのは。
けど、なんか今すごくあたし人間関係的には恵まれているんだよな。
高校時代から馬鹿やって、会って無くてもマッタリ一緒にいられる友達グループ(オタク)がいて、神田部にも出会えたし。結構イチゴイチエだと思うのですよ。しゃーわせや。うち、幸せや。
関東だけどうちなんぞと遊んでくださるレイヤーさんもいらっさるわけだし。
ミクシィでもマイミクさんは良い人ばかりだし。

なんか、新しく動き出そうぜYEAH!っていう勢いがありません。
まー一時のもんかもしれないけど。うちかなり気分屋だし。
知り合いの知り合いとかを通じてマターリ顔見知りさんが増えたらいい。

マクロス撮影会は同高の子からのツテだし、荒川もその関係。あとヘ/タ/リ/ア合わせを入れたいなとは思ってる。ウロ子氏と遊ぶんだぜ。

スパナさんとか、過去白蘭とか、大人バジルとかシャマルとか、やりたいキャラはたんまりまりだから、まぁ、じゅんぐり出して行きますよ。関東で。←


そんなわけなので、自分からあんまり動く気が無いので、引っ張り出してくださいね。笑
