ですね!!!!wwwww

明日はくーちゃんのラブラブ獄ツナデートにKY山本でお邪魔虫してきます。笑


初出し~
8月16日に黒曜合わせで初出し、


2回目
翌日に黒ツナギをして、


さーんかーいめー!
私服着て、


トドメにバズーカが当たるわけだ!
10月のロケでもうち山本しよかなーって思ってるんだがね!にちこさんとくーちゃんのやつ!
何するんかなー。10月でペイントはもう寒いかなー。www(山本で乗っかる気満々な人)
また決まったら連絡お願いしますね十代目。
後半はどうしようかな。クロームちゃんがいるんだっけ?骸で対応しようかなー。まだ考えてない。

それにしてもな!
24歳山本出す日が来ようとわなー!!!!

しかもー!!!!


隼人より先にーーーー!!!!!!!


刀も身長もありませんが、標的120のワイシャツがびみょーーーに24山本と似てたので、

「あ、衣装代いらね★」

となったので出してみようかと思いました。

私服は1000円だし、ホント扱いが悪くて可哀想。w
化粧も練習する気が無い。だってあれー、割とどうしようもなくないか!wwww
でもやってて楽しいんだよな。
どんだけでも動けるしな。

隼人がやりたんだけどな!

来月あたりだせないかなー。
なばりが着々とベースが固まりつつあって、(こっくんキャラリング1位おめでとう。名実ともに雷鳴ちゃんもーらい★やな)楽しみすぎます。
うーわ、クナイ通販したろーー!←

いつかさ、うちらが全員なばりキャラ完璧に出せるようになってから、もっかいキュアキャラリングでなばりテーマ来たら、電話でタイミング図って横1列に並ぶようにエントリーとかしたいよなー。ネタで。←
とりあえず相沢!

風魔手裏剣どうやってこさえようかなー♪



武は隼人と違ってあんまり目の形をいじらないので(うにたは元が釣り目です)大きさ気を使ってあげないと、右目と左目の大きさがすげー違うくなってしまって撃沈。
翌日の黒ツナギでは気を使ったので割りと無難な感じになってます。
3回目は大して気を使ってません。←
目の形的には黒ツナギの時が一番好き。好きっていうかアニメっぽいよね。三角眼!ってのを目標にしてるから。適当に眼も大きくて少年ぽいし。
3回目のは綺麗に出来てはいるんだけど、割と、山本のような誰かになっている気がするので、お洒落モード写真とか多くてすごく楽しいし好きなんだけど、割と微妙というか納得出来てないというか。
どっちかっつと、大人武眼だなー。眉毛の引き方でごまかしてるからかろうじて幼く見えるけど…。うぬ、あれでいくか。明日。w

どうやって老けさせようかワクワク考えます。w

そして冬コレは骸になりそうな予感がする。
はやとー!←
2008.09.25 宣伝塔
Kazuさんからデータ届きましたー!
クーリ/ッシュの宣伝塔、HAYATO★で。←
高そうな固定型レフ板X素晴らしい大型カメラX確実な腕前Xドウラン(…)パワーでとてもド日陰で撮ったとは思えない光りっぷり。
…そしてそんな人にネタ写を撮らせるK(こま・こくとー・かゑる)クオリティ。
ま、あたしはシャシャッただけなんだけど。wwwww
クー/リッシュもKAZUさんの差し入れです。
ありがとうございました!



ポカ/リの宣伝は獄誕ロケでやったし、クーリ/ッシュはマンミュでやったから、次はカ/ロリーメ/イトあたりやりたいですね!←
青春グッズはリボーン宣伝担当w

そんなわけで宣伝塔シリーズ。笑

クー/リッシュ隼人と、チュッパチ/ャップスハルにポカリ武。

…カロ/リーメ/イトは昔塔矢アキラでやったような記憶が。笑


紅茶香伝ロイ/ヤ/ルミルクティーは獄ツナ、三ツ/矢サイ/ダーで山獄とかやりたいです。笑

【かおる ただよう 想い伝わる -紅茶/香伝ロ/イヤル/ミル/クティー】
【青春のそばに。三/ツ矢/サイダー】

とかでアオリ入れたいですね。

あーこの画像もポスターにしてやろうかしらー。笑

シャキッとキメるぜ!g
シャキッとキメるぜ!クーリ/ッシ/ュ!

30分のお口の恋人 
好きな人を待つときに。3/0分のお/口の恋/人。 チ/ュッパチ/ャップス

フィールネイチャー
自然に飲む 自然を飲む FEE/L N/ATURE. 【P/OCA/LI SW/E/AT】


でいいかな。(明らかに隼人がネタな件w)
2008.09.25 ルッチー!
535-s.jpg

天才スー/パーキ/ッズのドリ/ームバンド見てて超良かった!!!!


誰がいいってあれですよ、我儘ギタリスト(駄菓子菓子イケメン)ル/チア/ーノですいよね!

ショタコンのお姉さんにはドストライクな我儘っぷりでした。ハァハァ!←

可愛い!!!!
あのちみっちゃさでぷいっとかやられたら禿げ萌えるわ。(オタク自重)

ルチ/アー/ノくんとビ/アン/カちゃんと当日合流のシン君がすごかったなー。
やっぱ天才っているのねぇ。
ビア/ンカちゃんはすごかった。CD探してみようかなー。

と思いながらデータを編集。
笹塚見てたらホント楽しかったなーって思えた。データの量が半端ないw
めくってもめくってもあるよナニコレしあわせー!
こまもとは初出しクオリティでしたが獄ツナデータが多くてほくほく。
キュアをあまりにも使ってなくてあげてないデータがもりもりあるのであげていこうかと思ってとりあえずスリーショを編集してみた。
そのくせキュアにはキュアFCにしか上げてない隼人写真とかあるミステリー。笑

キュアでも友達がいるはずなのに繋がってない人が多いのでゴソゴソ探しに行こうかと思います。
2008.09.25 Kクオリティ
今日のこと。w

Kクオリティとは、こま・こくとーコンビの非常に残念極まりないテンションのことでありましたが、本日めでたく一人メンバーが増えました。


か や さ ん … !!


昨日から飲みに行こうぜーとグッダグダーで布見に行くと言って遅刻し、なばりの衣装の布のアタリを大方つけて飲み屋へ。
こっくんのデータを見せてもらいつつなばり話に花を咲かせてビールで乾杯。

なばりサイコー!

ヨッパラーイウザッターイ★なテンションで鴨川でゴロン。


うーわうちら自由やわー!ここで寝ようぜーとか言いつつ、寒くなったらそそくさ移動。
スタバでコーヒーを頼む、男4人くらいにガン見され観察され続け、うーわめっちゃ会話に耳そばだてられてるわーとか思ってうちは警戒してるってのにこくとーさん、


「ぼぼぼーぼぼーぼぼがなーー!」
「ジャガーさんやろうやー!」


…★^^^


本 気 臨 戦 態 勢 (軽男パンピー対策的な意味で)wwww



うーわ、この人、本気で隣りを追い出そうとしてるわ。そういう方向で声掛けるなオーラだすわけね!とかむしろ感心するくらい潔い感じでオタクの話してました。笑
案の定横の男共はドン引きしたのかそそくさと退店。


よっぱらいオタクの勝利でした。笑



まーあのままナンパされたらたまらんかったが、いつもよりのでかい声のトーンでぼーぼぼの話しだしたときはさすがにビビりましたワタシ。笑


スタバが閉まるまでオタク話に花を咲かせ、こくとーさん家へタクッてゴー!
相変わらずお綺麗な部屋で感心。
あたしモノ捨てられないのよねー><

そこからはなんか何はなしたか微妙に覚えてないです。笑
ドールズ読んで、藤堂さんにキュンてしたあたり短髪好きよなーあたしと思ったりした。
何だかんだで就寝5時。←

11時起床。←←

準備して華夜さんをお迎えに行き、こっくんの大学でランチ。

うーわ久々に大学とか来た。(人のですがw)


そのまま再びこくとーさん家になだれ込み、目的のアーニャウィッグをセット開始!

こっくんの神技術に尊敬のまなざしを送りつつ、ドールズの続きを読む。←

読破。

やはり藤堂さんが好き。



こくとーさんがお取りよせしたハプスブルグ家御用達の高級クッキー。

こくと「このヨッシーのクッキーみたいなん美味しいで。食べた?」
こま「まだー。頂戴」

Kクオリティにかかればこんなもの。orz

なんて残念。




そうこうしているうちにアーニャ完成!



華夜さん

ど う よ こ れ !


マジ神でした。
アーニャがいるわー!
さすがウィッグ加工の神やなー。バーバーこくとーに感激。

ジノは色がダメすぎるのでしゃぶしゃぶしようと思います。←

夕飯は昨日に引き続き飲み屋へ。(飲んでばっかりw)
美味しいご飯に舌鼓を打ちつつ、ギアス大型の配置等を考える。
本気過ぎて痛い3人。駄菓子菓子楽しい。
2次会のマックでまさかの腹筋崩壊。
ホント、めでたく華夜さんはKクオリティと認定。爆笑


こまこくとーかやの3人はダメです。ホント。

集めてはいけない3人が何故集まってしまったのか。ww


混ぜるな危険!
馬鹿すぎる!wwwww


そんな感じで今w
素敵な感じの倦怠感です。
あー楽しかったー!

こっくんありがとー。
すっげーーーーー、長いなコレwwww

しかもいろいろ考えさせられるのが多くて大変です。ww
でも楽しかった。


ものっそい長いので注意!
... 続きを読む
ヨウカちゃんとこで見つけていつか答えたい!と思っていたもの。
何故この真夜中眠たいクオリティーで答えるのかは大いなるなぞです。
あたし分からない。←


超長いから覚悟して読んでね!!




... 続きを読む
9月17日(水)にロケをしようかなーと思ってます。
場所は決まってないよーん。やっぱり鶴見が良いかなーとは思ってるけどね。
決まってるのはあたしとうね吉がいるってことと、あたしがハルちゃんをやるってだけです。(どどーん★)

平日暇な諸君、一緒にロケをしないか!

ジャンル不問です。←
お互いに撮りっこしたらいいと思うんだ。

いおたんとかねもさんとかどうだい。
わに君とかさくちゃんとかどうだい。

まぁとにかくあたしが髪長い内にハルをやってサッサと髪を切りたいという話だ。
我儘だ。ありがとう付き合ってくれてうね子。ダイトゥキ。

復活ちょっと一回だけ着てみたいぜ。なんて奴がいるなら何でも貸すよ。
山獄ツナヒバ、コロネロクロームを貸せます。あ、あと柿ピー。
雲雀は学ランもトンファも無いがね。クロームも槍持ってない。←

あとやりたいなーとかやってもいいかなーって思ってるキャラを言い逃げ。


白蘭さん、γ君、スパナ、ラル・ミルチ・了平(どっちかっつと大人の方):機会があればやってもいいかなー。
大人隼人・ハル:何が何でもやっておきたい。

他漫画ならやはり封心。天化君。あとはーーー、アレンは決まってるので良いとして、フォー、あとちょめ助(Dグレ)。マクロスならシェリルとアルト。ブリーチはルキア!と海燕さんに空鶴さん。ワンピならビビが好き。
ローゼンメイデンならジュン。←笑 ドールの中ならすいせいせき。限りなく似合わなさそう。
少女マンガならプリキュアのシロップ。レイアースは集まるなら誰やってもいいけど(顔的に光のような気が)希望はフェリオv

たぶんほとんど実現しないと思います。
大人隼人は、意地でもいつか。たとえ一人でも。
