Image152.jpg
遠征データにワクテカハァハァしながら編集してて、
自分の写真には萎えーってなるんだけど、肌加工にはビビッたww

ちょ、ドウランって、すげぇ。
今回せっかくだしってんで、武でもドウランつかってみたんだけどさ、
すげぇのな!!!!!

どんだけアップにしても肌綺麗だわ!!!!
マジで、補正が要りません。笑

面白がってあげにあげてみたら、200%までいってたw
これ以上上げてもまぁ平気なんだけど(肌的には)絵面が見るに耐えないのでやめたw

すげーよこくとーさん、さすが殺人レベルだよ。(病院送りからさらにレベルアップw)


明日早いのにー。
もう寝る。

最近こんなんばっかりだー。
ちゃんとレポ、書きたいなー。
四国から帰ってきたら書きますー。うおおおお、頑張れオレー!
写真編集してたらこんな時間ですよ。
はーーー、疲れたwwでも楽しかった。

けど最後はもうサイズしかいじってません。ww

学ランが楽しかった。

よし、明日くらいには、文字レポも入れてブログにアプるぞー!

寝る!

あ、獄ツナオンリーサークルリスト、見た。
たけるねえさん受かってたね。よかったよかった。
ていうか、知り合いもいるし、第一期獄ツナー(第一回獄ツナオンリー時代の人たち)も結構いるねー。あの時好きだった人たちが結構残ってて感動した。
やはり倍率は高かったようなので、中途半端な獄ツナなオレが申し込まなくてよかったと思った。ほとんどツナ獄なうちにも参加されないですかとかメールで聞いてくれる方もいたけど、もっともっと獄ツナ好きな人が参加するべきだよオンリーは。あたし獄ツナ好き過ぎて発狂しそうだったときに参加して主催さんにもらい泣きしそうになった位感動したもん。
飛鳥さんなら間違いなく良いイベントにしてくれる。
信じられる。

何か協力したいので、本番までに会場近くの時間潰せるとこを調べて地図でも作れたらなーとか思ってるけど現実になるかわかんないや。
あそこモロ商店街だからね、溜まられると一般市民に迷惑なの。
それで主催さんに迷惑掛けて欲しくない。
絶対失敗とかしてほしくない。

参加する人がんばれ!
その前日とかに白スーツで結婚式意識しつつ獄ツナ合わせとかしたいです。綱吉さんを幸せにしたい。
ちょっと今一人で獄ツナ祭が来てる。地味に。
インテとインテアフター効果がじわじわ来た。
くーちゃんおススメのサイトを久々に巡ったってのもあるがw

ふひー、眠いのにテンションはハイになってきてしまったよ。w

ね、寝る!
ただいま関西!
帰ったよ京都!マイルーム!

きったねえええええええ!!!!!!!!爆笑

そうだ、そういえば洗濯物干しっぱなしだったのすっかり忘れてて、出発直前に慌てて取り込んでそのまんまなんだった…。

いま、私は洗濯物を片付ける気力も無く布団でうだうだしながら日記を書いています。(片付けろw)


・・・・コピペですが何かwwwwww


あーーーー、うだうだまったりマイペースなあたしには、今週は詰めすぎです。
夏コミから駆け抜けすぎてる。
ラストスパート。
おかげで今回夏インテに新刊ありません……orz



ホント、ごめん。



とりあえず前回の新刊で姉さん委託のツナ獄合同誌と、在庫さんの獄ツナ本とヒバ受を持っていこうと思っています。

新刊無いからここでスペース言わないんだぜ!←
こっそり座ってるからみんな話しかけんなよ!!!!

アフターだけは行きます。www
楽しみなんだが。w
ネリさんとツナ獄話するんだーぃ!

あーー、新刊ありませんごめんなさいの紙作らないといけない…。
チクショウ、屈辱。

そして、いい加減寝たい。
ゆっくり寝れてない。

明日切り抜けたらバイト三昧後今度は四国…。
本州、九州、四国…。
北海道と沖縄行ったら全制覇じゃねーのこれ。

あーダメ。
あたしこういうのダメですダメ!
体動かす忙しさは無理です!
精神的なものとか頭動かすのも苦手だけどそっちのがまだいい。
だーめーだーーーー。

けど明日は楽しみ。
お友達っていいよね。
くーちゃんにも会えそうだし。

そんなわけで、みんな存分に溜まってるデータを送るがいいよあたしに。←
って本が出したいです。

獄ツナで。



ツナたんはさー、攻でも受でもエスだと思うわけですよー。
絶対ハヤトさんのキモイいい顔見るのすきだと思います。
そのために我慢させちゃうと思います。


…素敵!(自分で言って萌える)

基本的に攻の雄っぽい顔ってのは好きです。最中は特に。
獄とツナはキャラが好きだから余計に。
その天秤が傾くほうが攻になる。wwww
最近ずっとツナ様天秤だったんだけど、昨日のアフターで獄にも天秤が行きつつある。

けど、綱吉はドエスは揺るがないらしく。
ツナが可愛く受け受けしく喘いでるだけってのがたぶん無理なんだと思うもうアタシ。
両方とも受け目線で見ても、快楽に弱いのは獄。それは獄ツナでもツナ獄でも変わらないと思う。
ツナは受けても芯がぶれない。だからこそ完全には手に入らない。から切ない。みたいな王道萌えルートが獄ツナにはあるんだろうが。
獄は快楽に弱い、そんな自分を恥じている。から普段はすごく自分に厳しい。けど、ツナの前だとそんな自分を守りとおせない。絶頂を迎えるその瞬間だけ、綱吉は隼人を手に入れる。その時満たされる征服欲ってのはすごいもんだと思う。ツナ獄の醍醐味は獰猛さ。
綱吉も獄寺も、悦楽に貪欲だと思います。そんな自分に対する向き合い方が違うだけ。
欲望に忠実に、本能に従順に。

獄ツナは切なさベースな感じかなー。うちの中で。

で。獄ツナの話。
オンリーエロで描きたいです。
獄ツナなのに、ドエスツナ様。
受けてるけど、リードは俺です。勝手にイッちゃ、ダメ。みたいな。
あえての正常位がいい。
騎乗位でもいいですけどね。ツナヨシ、隼人の顔見ながらするの好きだと思うよ。
……ここまで直接ミクシに書いてもよいものか。
女王様っていうよりは、王者であって欲しい。獄ツナでも。

でも出す機会な無いな。
オンリー申込してないし。w
妄想で終わりそう。
くまもと空港到着後、空港でくまもとラーメン食べた後、まったりしてたら発見した!

空港デッキ!!

ちょ、妄想が膨らみませんか!
あそこで爆弾仕入れに行く獄寺くんを寂しく見送る綱吉さんとか!!
ボンゴレの地盤作りに先にイタリアに行く隼人さんを「無理したら駄目だからね!」とか言って泣きそうな顔して送り出す、同じくスーツの綱吉さん(20才くらい)とか!

綱吉さんとか綱吉さんとか!!

すいません、昨日のゆやさんとのハイレベルなツナ獄ツナ(前提の山獄とかシャマ獄とか)シンクロ妄想で久々にぶっとんでます。
マジで。メーター振り切ったわー。男前ツナ様最高です。抱かれたいより早く隼人を抱かせたい。
あたし、ぶっちゃけ言って、獄総受さんの人と仲良くなれる気がしてきた。笑
かわいいだけ、受け受けしいだけの綱吉さんじゃもう物足りないんだぜこまさんは!

そしてレストラン・ウ゛ェルデとカフェテリア・ロロなる店が並ぶ熊本空港。

こんな小さい空港に萌えを詰め込みやがってー!!!

大好きだ!
15時までバスがないので15時まで時間を潰して温泉なーりー♪♪
ただいま関西!
帰ったよ京都!マイルーム!

きったねえええええええ!!!!!!!!爆笑

そうだ、そういえば洗濯物干しっぱなしだったのすっかり忘れてて、出発直前に慌てて取り込んでそのまんまなんだった…。

いま、私は洗濯物を片付ける気力も無く布団でうだうだしながら日記を書いています。(片付けろw)
布団って言うか洗濯物の海の中に埋まるくらいのきちゃなさ。
ああああ、バイトの時間の関係上洗濯物はたまりガチなんだよなー。最近夕立多かったし。

ああああああ、今回の遠征の洗濯もあるのーにーーー。



洗濯物の話ばっかりしてスイマセン。www
とりあえずとてもとても楽しかったです。
いつも言ってる感想を、また今回も心から言えるのがすごく嬉しい。
サプライズで友達も同じ会場にいたり、思っても見なかった人にお会いできたり、予想以上に盛り上がってしまったり。笑
あー、楽しすぎたわ。
まぁそのお話はおいおいレポ書いていくとして!


とりあえず。




ギアス、見ます……。




皆さんの日記見て大体覚悟は決めてるんだけど、何がネタってさ、
その訃報の第一報をしてくれたのが、



弟、



だったってことですよね。


弟から、丁度ギアスがやってる時間(うちらはアフターでパスタ食ってた)にメールで、


「ロローーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(号泣)」


ってメールが来て全てを悟りました。
あたし、察した。(誰でも悟るわ)

よし、見るか。


ほいで、拍手レス。
... 続きを読む
ってことになるとこだったーー!!!!!

あたしはですね、今回青春18切符を使って夜行指定席電車で東京京都を往復するつもりだったんです。
往復で5000円くらいです。さすがです。

そのために頑張って時間調べて準備してたのにさ!!いざ窓口に行ってみたらですよ、

「指定席はもう全席押さえられていて乗れないですね」

………………は、い?

本気で頭真っ白になりました。
え、いまさら行けないとかどういう意味?何語??

って。

もう新幹線しかないんかな………ってお財布と歎いてたらバスが空いてるかもですよって言われたけど、そんな当日のしかもお盆の日に空いてる訳無いと思って行ってみたら空いてた。

良かった!!!!!!!

なんか薄い本云々より遊んでくれる人たちに何て言ったらいぃんだ!金払ってでも行くべきだ!
ってもの凄いスピードで覚悟決めつつあったから、そりゃ夜行バスにしたらめっちゃ高いけど、万行かなかったのにすげぇ安心した。笑
新幹線だと片道15000円するからなー。

そんなわけで、とりあえず行けそうです。
かなり、軍資金が削られたけど。あー、給料日跨いでてホント良かった。

けど出来れば手、付けたくない金だったんだがね。
仕方ない。

ほいで帰り。
聞いてみたら帰りも満席だった。
馬鹿か俺。全部計画パーやんけ。ああ、滑稽だ!
まーねー、そう言えば指定席って満席にもなり得るんですよね忘れてた。お盆なめてた。

でテンパッて助けてお母さーん!って呼んだら、

「婆ちゃん家いけば?」

え、叔母に挨拶しないといけないの嫌。(親戚同士が仲悪い)

「んじゃ、ユースは?」

今から予約取れないやろー。

って思ったらいけるらしい。
が、やはりちょっと金かかるとな。

うぬらー、ネカフェさんかなーまた。

2泊はキツいので(今回は連泊じゃないけどさ)いろいろ頭ひねって編み出した作戦だったのにー。

なんか、今回の遠征はつくづく邪魔される。にいぼんしかり、携帯の故障しかり、極め付けがこれかよ。

東京は縁遠い街やなぁ。

とにもかくにも、行けて良かった!
あたしホント詰めが甘い。ちゃんとしないからだ。
うぬ、反省。

次はちゃんと全部がっつり押さえることにする。

あー、よかった。
ゆやさんとかりあさんに迷惑掛けるとこやったよ。

一安心ですぉ。
電車だと乗り換えであんまり寝れないかなーって思ってたからラッキーだと思うことにします。
寝て起きたら東京さ!
…な感じのギアスでした。

ギアッッシュ!!!!!!(この位の動揺)←微妙
ロロも可愛かったけどね。最高に!いやーロロえぇわー!かわえええええわ!!!ロロもただ兄さんの傍にいたわけじゃないよね!!
虎視眈々を愛される道を模索していたのです!
サヨコの派手な忍者服にワロタ。
自己主張の強いしのびはHXHのハンゾーだけだとおもったぜぃ。w
サヨコさん好きだったのに死んじゃったなーーー。
サヨコ生きてて欲しかったなー。
ギアス、サヨコやってもいいなーとか思ってたのに。←(また絡みづらいキャラチョイス)
大真面目に盛大なナイスボケをかましてくれるサヨコが大好きです。笑

そしてジーノーカーレーー!!!
ジノさんにはシュタットフェルト家令嬢とのお見合い(ほぼ婚約決まりな感じの形式だけ)とかが実は昔あったりしてたらいいと思いました。
話が進む前に情勢がゴダゴダしてきてうやむやになった・みたいな。
ジノさんは知ってるけど、カレンちゃんは知らない。
だからジノさんはカレンのシュタットフェルトに固執してたらいいなーとか。
だってあの状況で黒の騎士団とかの話じゃなくてやたらシュタットフェルトの話するのとか正直ちょっと空気読めてない感じするもん。
カレンちゃんがシュタットフェルト家の令嬢だったっての、結構みんな忘れてたと思うよ。笑
カレンちゃんは可愛いなぁ。すごい好きー。目の色と髪色との対比が好き。アップが出るとキュンでするvvv
ジノとラブラブすればいいです。
ゼロに嫉妬すればいいですジノが。本気の時だけ一人称が”俺”になったらいいと思います。萌えます私が。
普段は私、耳元でささやくときだけ”俺”とか萌える。

ツナ獄も同じ。(またツナ獄につなげてきた!!!)

普段は僕だけど、隼人に耳打ちするときだけ”俺”とか使えばいい。
最初はいっしょくたに俺だったけど、なんかちょっと形式ばった時に僕って使って、その場が終わった時に俺使いになったときとかに隼人にやたら感心されたりね。
「十代目素晴らしいです!」みたいな。イタリア語にも一応目上用の一人称ってあったんだっけか?なんかあんまり使わないイメージがあるから、ちゃんとそういうの使い分けられる=上流・みたいな印象が隼人にあったらいい。
で、「じゃぁ獄寺君は俺が俺って使うより、僕って使う俺の方が好き?」
とか聞かれて、
「あ、いや…、俺は……、俺って使う十代目の方が……、その、男らしくて、す」
「す?」
「…すてきだとおもいます。。。。」
「………。まぁいいや。いまは・」
(∑いまは?)

とかいうことになって、綱吉的隼人のギャップ萌をくすぐる作戦に見事踊らされたらいいよ隼人さん!!!!!
それ以来普段は僕とか使えばいい。

ほいで、部屋にふたりっきりになった瞬間に、
「2人だけだね。俺と。」

とかこれみよがしに言えばいいよ綱吉(高校生)!!!!!
どうしようもなく隼人が赤面したらイイ!!!!bbb!!!!!!(すばやくサムアップ)
男らしさ満開の綱吉さん、色気っぷり満載の隼人さん。
お互いがお互いにクラックラしてるのが好きですとても!!!!!!!

あーーーもーーー、高校生って夢が広がります。
復活が中学生で良かった。ホント良かった!!!
普通に読んでたら、武の身長とか中学生じゃありえんだろとか思ってたけど、ホントよかった!!高校生という萌えの三年間があるじゃまいか!!!!!!
マジ、ハイスクールは妄想の泉。何おとしても金の斧。
泉の女神は腐ったヲトメ。

ツナ獄高校生がメインです。はい超絶マイナーですね分かります。だって100%捏造だもんね分かります分かります。
大人はアダルトすぎてあたしにはちょっと破廉恥過ぎます。大人隼人はエロ過ぎると思うんだ。何、あのしっかり締まった首元ネクタイ。解いてくださいフラグも大概にしろ。w 襲うよ(笑顔)
高校生くらいの馬鹿やって空回ってるけどホントにホントに好きなんだー!!!好き過ぎてしょうがないんだー!!って時期が好き。
とても好き。まだ恋人的には絆がしっかりしてないくせに上司部下的には常日頃一緒にいるのが普通になってたりして、そのくせ前よりも明らかに違う距離感とか空気とか温度とかにアップアップしてたらよいです。
山本とかが急に敵に思えるとか、身長差を気にするとか、クラス換えにハラハラするとか、文化祭に夢膨らますとか!!
いたたまれないけど傍にいたい、恥ずかしいけど離れたくないってのが好き。青臭くてすき。
息苦しいけど愛しくて、切ないくらいに君が好きってのがイイです。すごく!!!!!

青い春ばんざーーーーい!!!!!!

………。

どうせわかってくれないよみんな!!!orz(嘆)



すいません、およそギアス感想を期待してる人たちを1000%裏切る内容。wwwww
腐ってもツナ獄。涌いても腐女子。
あたし幸せ。(末期)



えーーと、ギアスに戻そう。
カレンちゃんはいろんな服があるけど、黒の騎士団服が一番好きです。
次が戦闘服。ようはホットパンツるっくが好き。
バニーも可愛かったけどね。元気に戦うカレンちゃんが好きだよ。
帰ってきてくれて良かったー!ジノ君とはメールとかでちょいちょい連絡取ってたら良いと思います。ルルーシュよりは確実に大切にしてくれると思う。笑
とりあえず、遊んでくれるジノが見つかればカレンがしたいと思いました。
誰かジノはいまいか!

……

∑俺か!!!!(セルフ!!!)

ギアスレイヤーに知り合いなんぞおりませぬ。残念orz

カレンちゃん、いつかラウンズ服とか着ないかなー。。。
見たいなー。


【追記】
も、もうちょい感想らしいこと書いとく…。
えと、ギルフォードが最後まで姫様を守って死ぬのが切なかったですとても。
ルルなのにね。嗚呼、切ない。ネリとギルの関係もとても好きだった。
そしてロロは結局ナナリーを殺すのをやめたのか何なのか。
だってナナリーの傍にいたら確実にフレイヤの餌食になってたはず。
なんで生きてるんだ?あたしの愛か!そうかそうか!!←

次はロロが沢山出てきそうで期待。でも傷つけられちゃいそうで怖い。
ロロたんーー!
2008.08.04
わっはーーーい!!!

ひっさびさにツナ獄熱が参りましたよー!!!!
最近ちょっとテンション下がり気味で、執筆はこの夏インテが最後かなー。今回姉さんの本(前の合同誌)おいて新刊出さなきゃツナ獄に在庫は無いしーとか思ってたんだけどさー、いや、まだ結構そのテンションなんだけどさー、おかげで原稿してないしさー。
けど、久々にツナ獄サイトさん回った(っていっても2,3個だけど)らちょっとたぎったわー。

読み手でいいかなーもーーー。←


やっぱツナ獄はツナ様が男前なのが良いですね!!!
くはー!素敵!しゅてきーーー!!!!

隼人も可愛らしくていと素敵。

ツナ獄なのに!


リードされる綱様。



ここで様付けなのは、もちろん、


「今日は隼人がリードしてねー★」

っていう腹黒フラグだからですよ奥様!!!!!

いやいやいやいやいや、初心者も萌えますけどね!!!
そこは2人で成長してほしいので。←
つかあいつは最初は絶対下手だと思いますよ。2,3回はシクッている。絶対に。←

あーーーーえええわーーーー。
ツナ獄好きやわー。綱吉と獄寺が好きやわー。

ほんま、隼人の従兄弟になりたい。
いづれ綱吉と親戚フラグ。綱吉さんの姪っこ(になるんか?よくわからん)とか素敵過ぎる。
はやと!とか言って懐く。おないどしだけど姉っぽいのがいいな。
綱吉さんをやきもきさせたい。
ほいでもって、性少年な素敵従兄弟の相談に乗ってあげるんですよクヘー!!一緒にコンドーム屋さん行ってあげる!!!!←
カズン最高だよカズン!!!
喧嘩とかしたら仲だってあげたい。ツナさんの誕生日プレゼント一緒に選びに行きたい。

中学くらいまでは可愛いもんだけど、高校くらいで非常に迷惑掛けられる子がいい。
(高校=ツナ獄男前まっさかり+性春まっさかり)←妄想です。
... 続きを読む
2008.08.02 拍手とか。
基本メッセージとか、わざわざサイトの方から回ってきてくださる方とかもいるんですけど、とくめいってか無名希望の方が多いので、そういうのは返信しないほうが良いのかしらと思うので、お名前をかいてくださったからのみの返信で!

>電動ラーメンさん
応援ありがとうございますー!
こんな残念系ですがこれからもがんばりますねー!
わざわざありがとうございました!


>るかさん
拍手ありがとうございますー!そうですよねー、皆さん神ですよねぇ。そんな人たちに遊んでいただいて…!あたし幸せで死にそうです毎回><るかさんはいつも素敵なコメントや反応をしてくださるのでとても嬉しいです。頑張ろうって、気持ちになりますvこちらこそありがとうございますー!
こんなアホレポですが、読んでププッてなっていただけたら本望です。笑


あとかなり前のなんだけどスルーしたくなかったから!だってせっかくくれたんだもん。

>のえたん
のえたんの前で獄ツナいちゃいちゃしたいよホント!
俺の綱吉さん!って言いたい。自慢したいwwww
夏コミは行くことが決定したけど15日にコスはまだ分かんない。
でもせっかくのえたんに会えるしなーって思うと一人でも隼人やるかなっともちょっと思ってはいるよ。笑
どちらにせよ、獄ツナで遊んでくださる方がいらっしゃるので!ww
コスとか関係なく、会えるの超楽しみにしてるっ!拍手ありがとうーvv


>くれはさん
拍手付けといて見れる機能をしらなかった子だったもんで最近くーちゃんが拍手コメントでこんなに嬉しいこと言ってくれてたの知った…!!ありがとう!すごく嬉しいvvvvv
くーちゃんにはいろいろ相談もしたしねぇ。うだうだ喋りのあたしの話を上手に聞いてくれるくれはさんがあたしはホントに大好きだよ!
また遊ぼうね!とりあえず10日楽しみにしてる。9日の方が面子集まりそうだったらうちはぶいてくれていいから!宿が無ければまた宛てにしてくれ。w
拍手ありがとう!



なんか知り合いばっかりですが!
他にも拍手だけとかの方々にも大きな愛をこめて!
ちっともたまらないお金たち!!!
ちょ、パソコン買うときは2ヶ月くらいで15万くらい溜まったじゃん!!(それは月9万くらい稼いでいたからです。)
あー若かったあたし。
2回生のみんなは体壊すほど働くといいよ。保つから。←
もうそんな若さは無い。
つか、新しくバイト増やそう!って意欲が無い。
だって、疲れる…。←

でもあの時はどういう時間のやりくりをしたのか、
朝一バイトいって、4,5時間働いて、授業行って、バイト行って~深夜日付変わってから帰宅。
みたいな生活してたくせに薄い本描く活動もしてた。

え、あたしのイチ日は、あの時48時間くらいあったのだろうか。

つかコップレしだして金無くなったね!悔いもないけどさ!!!!
毎週5000円くらい(交通費とかアフター代とか含め)出してたらそりゃー無くなるってね!!!!
さようならあたしの貯金!!!!!

あれ常日頃3万から5万あったあたしの通帳が…。

コップレ始動と遠征がダブルパンチだったかんなー。プラスシュウカツか。トリプルか。

で、だれとかさんが一眼を分割で買ったとかいう情報を聞きつけ、もうこれは分割で買うか!と思って親に相談したら大反対された。
買うならニコニコ現金払い買いなさいって。www
でも今回の遠征で一眼欲しいよぉぉおおおおお!!!!
っていうか毎回毎回データをいただくのってホント心苦しいのですよ!!
みんな良い人だからすごく親切に送ってくれるけど!
そろそろあたしも買わねば買わねば!!と強迫観念のように念じ続けていました。笑
けどそんなレイヤー的悩みなんぞ親は知るはずもなく。
懇々といかにリボ払い(ちょっと萌えるよね。←)がよろしくないか語られました。w

そいでこまさんは考えた!
レンタルしてはくれないのか!と!
ほいで調べた!


あったー!!!!


1泊2日で6000円ちょいくらい。
うぬら、安いもんではあるまい…。特に遠征までして薄い本買いに行ってる立場としては。
しかし、せっかくだしなぁと思いながら。。。
まだ予約してないけど。
SDカードのメディア使える機種選べば自前のSD使ってそのまんまデータだけもらえるし…。

いい加減自分の好き勝手出来るデジイチが欲しいぜ。

せっかくだしねー!
ご迷惑をお掛けしないためにも自分用のデジイチを借りようかなと。
偽りのマイキャメ。

名前はロロと名づけよう。←
貴方の一番にはなりたくない、嗚呼複雑なヲトメ心。(ウザス)

ゆやさんから回ってきましたー!

『愛してるんだけどバトン』
◇包み隠さずすべて語る事
◇指定するキャラは男の子である事
◇また回されても何回もやる事

指定キャラ→綱吉さん


... 続きを読む
