20080531235318
張り切って原稿しようと思ったら、原稿用紙が無かった。笑

え、嘘やん。
もっかい探してみよ。
とりあえず原稿用紙のいらないとこを今日中に作っちゃおうと思います☆

そして写メはうちが作ったリボーン腐専門コミュのトップ画像にしようかなと思ってるディノヒバ。
今はうちの好みで獄ツナで、自己紹介に書き込みしてくれた人の好み順にしようかな、と!

NHKの集金が来ました。

「家にテレビがありません」

と言って断りました。
言われなれているのでしょう。了解ですー・と言ってアッサリ引き下がりました。
嘘だな・と思ったことでしょう。
が、
あたしん家来たことあるやつぁ分かるよね。

嘘じゃない!!!!!


あたしん家にはテレビがありません。
パソコンがテレビ見れる機能を持っているだけです。
だからどうぞどうぞ、中へ入って確かめてくださいな。
「テレビ」はありませんぞよ。

…まぁ揚げ足なのはわかってますけどね。
勝手に流しておいて金を取るのは詐欺じゃないかなー。
送りつけ詐欺と同じじゃないかと思うのですがどうですか。

っていうかあれって、あれらしいね。
去年払ってなくて、今年うっかり払うとか言い出すと、
去年の分も累積で請求されるらしいね。
ちょ、嘘ついてるって前提やんか。笑
それもどうなんかなーと思います。もしホンマやったらどうすんねや。

うーん、やっぱりちょっと心が痛む。
けど払う気も無いし見てもない。そもそもほとんどテレビを見ない子なのに。
ごめんなさいとココでだけ言っておく。

ごめん。
2008.05.31 名刺入れ☆
名刺いれがいっぱいになったので新しいのを買いましたー。
いやー、沢山の方がお相手してくださってて…。
今更ながら感謝感謝!嬉しいなー。せっかくのご縁なので何かしら遊びたいんですけどそういうわけにも行かないですしね。
特に写真を撮っていただいた方とかは。

自分の名刺と、2回以上合わせして遊んでくれた人と、オフでの友達と、超個人的に虎視眈々とデートしてもらえないか狙っている(笑)人を抜粋して新しいのに移動したら結構な数になった。笑
あ、あとカメラマンさんの名刺も。
どんだけ遊んでほしいんだ俺。wwww

っていうか、名刺持ってないだけで遊んでほしい人はいっぱいいるんだ。(基本的にアーカイブやCureで一通だったりナンパしてるとか。笑)
ゆやさんとかゆやさんとかゆやさんとか!!!!!ちょ、なんで隼人やらんのんですかい!
それまでに整形してでも可愛い顔になって綱するから隼人して。笑
ホント、なんで関東って遠いんだ!!!!
声掛けてないだけでかーなーりーストーキングしてる綱吉さんとかいれたらかなりの数になる。笑
どうせ見てないだろうから言っちゃうけどね!
琥呀キアさんとかね!!天沢結さんとかね!!!彬さんとかね!!!!
キアさんは好き過ぎて告白して逃げたけどね!!(最低や)
もう、ホンット好き。大好き。
可愛すぎる。目の前にしたら鼻血で失血死できる自信がある。
基本的に綱吉さんなら誰でも可愛く見えるんですけどね。
隼人さんならさえこさんとかガチ過ぎてびびります。じ、実写…?
合わせて欲しい云々以前に、見て見たい。あんなに実写隼人な人ってこの世界にいるんか。
っていうか隼人も綱も武もビアンキ(幼少)もガチってどういうことですかホントに。
尊敬通り越して怒りますよアタクシ。(超理不尽ギレ)
何やってもガチな人になりたいですー。尊敬。そして目標。
っていうかエ/ド/は/るみな隼人さんとか超笑った。え、そのノリ、大好きです‥!!!!
い、いつかカメコりに…。
あのお方とは獄ツナっていうか山ヒバで遊びたい。

あー、やべぇ。全体的なレベルはアーカイブのが高いと思うんだが、隼人さんだけに特化すると、キュアがまだまだ美麗な方が多くてビビる。
びびるっつか、凹む。ど、どうしよう俺。
うーん、どうしたらこういう風になるのかー!
うちのハヤヅラはあんまり綺麗に発色する銀色じゃないので、もうちょっと綺麗な色のやつ買おうかなーとか、やっぱすごい人は時期(リング戦とか、黒曜戦とか)によって隼人1人に対してもヅラ変えてるよなーーとか、やっぱその位するべきか…!とかね。そしてやはりモサッとするのを何とかしたいぜ!!モキーーー!!!!どうしたらいいんだっ!
ううーん、顔の形もあるよなー。もうちょい、痩せたい。
目のでかさはもう仕方ないとして、メイクとか、あ、あれだ。あたしの目下課題はあれです。
眉毛!
男の子だと濃く描いた方がよいかなーと思って今までがっつり描いてたんやけど、そうでもないんよなー。所詮二次元キャラだしな。
ただあたしが眉細く薄くするとかなり女の子的な顔になりそうやな・と。
うぬ…。なんか駄目だな。気になったら止まんなくなってきた。
いつになったら少年隼人さんが妥協出来るくらいになって大人隼人に手を出せるやら…。
何のためかって聞かれたら間違いなく綱吉さんのためって答えますけどね!w
いつ綱吉さんに告白されても良いようにしておきたいのです。(…どん引き)笑
素敵さんをナンパしても「あ、この人なら合わせてもいぃな!」て思ってもらえるような隼人さんをやりたい。
綱さんからナンパされたら最高に嬉しいですが!
十代目、俺待ってます。(……)

あーー、駄目だ。地味に病んでいる。笑
語りだすと止まらない上自分の未熟さに凹むのでここまでにして、名刺の話。
なんか誰かの名刺を作ってあげたい気分です。

ちょ、勝手に作っていいか。
あたしにピンショットのデータを持たれている人は危険です。
いつの間にか名刺が作られている可能性大。w
20080531163932
ついに200円ですよ(笑)

ホント、最初の8000円はなんやったんやろ。笑

これはリボオタとしてはやっておくべきだと思って1回してみました。
嵐!嵐!嵐!大空!大空!…雲?

と思ってたら雨が当たりました。
…さすが武。

っていうかこっちのがごつくて写真写りは良さそうって言うオチ。

あー、大空欲しい。

また見かけたらやろう。そうしよう。

全種類集まったらメイトでリングケースも買うー(>∪<)♪
じゅんぐり集めますぉ。
2008.05.31 ぬん
20080531020228
これに少年ツナ獄を乗せようかなー。

なんか一から練り直しだー。
2008.05.30 表紙案
20080530205444
…が決まりません。

うぉおおセンスねぇ…!!!!

他にも4、5案あるんだけどどれもしっくり来ないんだよなー。

あああ、駄目だ。
駄目な子だ。
2008.05.30 月曜暇な子!
プロ撮でお世話になったラウぱぱさんの事務所にデータ取りに行くんだがその事務所の横にスタジオがあるんだよー。
データ受け取りに行きがてらスタジオ見せてくれるって言ってくれてるんだけど、誰か暇な子はおらんかの!
一緒にスタジオ見ようよ~。

場所は二条ですよ!
帰り(行きでも良いけど)にラーメンでも食べていこうよどっかで。w

あたくし月曜予定入れてないから何時でも可!
2008.05.30 あぶらひ
20080530172651
20080530172649
やっべぇ。

超田舎。
超のどか。

なんかこぅ、好きだあたし。(笑)

改札とか、存在がない(笑)

D大前駅を超えるねこれは。笑

2008.05.30 ニンニン!
これから忍者の里へ行ってきます。

本社が甲賀って…。

さすが製薬。

っていうか電車賃高ぇ!!
びっくり。
片道だけで余裕梅田烏丸往復出来る……。

ぬはーッ!
でもなんかすごく気にいってもらってるんで頑張ってきます。
仕事はきつそうだが、あたしには何となく向いてそうな感じだった。

そろそろ本気で内定が欲しい。

1個決まったらもっかいあたしは立ち上がれる。

よーし、がんばるぞぅ!

弟からメアド変えたーってメールが来ました。


弟:「メアド変えました。ねえちゃん変更し忘れるから、確認がてら返信ちょ。」

この段階で腹が立ち、しばらく放置。笑
ようやっと返信

姉:「了解。またギアスのイラスト集見せてね。」(先日嬉々として買った!って報告メルが来た)

弟:「おうよ。あとケータイノデコレーションシールも買った。ギアスの。」

姉:「Σマジでか。ハマッてるな。あたし今待ちうけ画像獄寺くんだよ。」

弟:「俺は第二期ハルヒのデレ長門。公式HPで萌えた。」

姉:「デレ長門!それは貴重だ。うーんと、あ!あたしは今仲良しの人からのメールは全部リボキャラの着ボイスだもんね。ちなみにアンタのは初期設定だから。」

弟:「ひどっ!俺も獄寺君が良い。かっこいい声がいい」

姉:「えー無いわ。っていうか獄寺が良いのか。山本、獄寺、雲雀とランボとイーピンと骸があるけど」

弟:「獄寺くんか雲雀で。さわやかなのがいい」

姉:「…さわやか?隼人は設定人数多いから雲雀にしとく。”ワオ、メールだ”ってやつだよ。笑」

弟:「名前呼びとか俺の婿設定…。笑 あ、それから…」


後、延々と自分で組み立てたパソコンの話。


っていうかオタク見せ散らかし合戦…!!!
それ以上に俺の婿設定発言に正直引きました。わが弟ながら。
あいつ、キメェ。

あたしはあいつに何も入れ知恵していないのに勝手にあたしよりも深みにはまりやがって…!笑
もう知らん。
2008.05.27 今からプロ撮
縁あってプロの人に撮ってもらうんだけど、
超緊張するよどうしよう!!!!

隼人ヅラはもうぐっちゃぐちゃでした今見たら。

あーぁ。(笑

まぁ、タダで撮ってもらえるだけラッキーだと思って行ってきます☆
むしろ彼が買っているワンワンに会うのが楽しみだ。

クロームと隼人でワン公と戯れてくるぜっ♪

なんでにゃんこがいないかなぁ(我が儘いうな)
落とした。
ヤフオクで。

初めてオークションしたぜー。
ビビッてぎりぎりにエイッて押したら、プレミアム会員じゃない駄目よー!って言われ、おぎゃー!!ってなって慌てて登録。
だって、下調べしてた楽天よりもかなり安かったし…。
イタリア研修以来初めて、キャッシュカードを出しました。(ビビりで使ってない子)
月額300円弱。
もう、一月で切るぜ。笑
他になんか落としておくべきかなー。笑

あ、うん、値段がさ、

5800円+送料1500円=7300円でした。
合皮だし、キャパだよね。

あれはあたしには作れネェ。
諭吉さんでお釣りが来るよアレン!笑

みんな、プレミアム登録してないと5000円以上のオク出来ないから、もし使いたかったら、あたしのとこから使えよw

でもまぁ落としてから作るらしいので、届くのはだいぶ先になるかと。
まったり待ちます。
これからの季節に合皮……。
合わせはスタジオにしませんかアダムさん…。

意外と安いのなー。
ユフィの豪華ドレスとかも6500円とかで買えちゃうのね。
あたし作るのホント苦手だからすごい逃げそう…。
バク・チャンも売ってたよ。帽子付きで8500円。
ミランダさんの新団服も5500円だわー。

あ、スザクのナイトオブセブン?の衣装も売ってた。ちょっと高かったけど。ジノも。
華夜さーん!笑
ていうかジノとスザクで歩くなら顔的にあたしがジノだと思うのですが!笑
スザクみたいな可愛い顔は出来ませんぉ。。。

なんかこう、業者製だと、最終的に処分する時売れるかなーって思うんだよな。
金の問題じゃなくて、そうでもしないと絶対衣装とか捨てられ無さそう。笑

でもバッシュさんは頑張って作らねば!
0527top.jpg

5月27日プロ撮!
プロカメラマンに縁あって、無料で撮って頂けることになりましたよ!


ここで料金案内等してます。
プロがコップレ撮ってくれるってよ!w
すげかったっす。

隼人さんとクロームちゃんを出しましたが、
クローム→隼人には化粧的に無理がありました。まる。

... 続きを読む
昨日はとても楽しく1日を過ごさせてもらい、ルンルン家に帰ってきて、実家から電話が来てそれに出たのが間違いだったね。

まぁ目的は別だったんだけど、今日何してたの的なことをきかれて友達と遊んでたと言ったらそんな金と時間があるなら就職しろ的なことを言われていろいろいっきにキた。


超超超病んでるんで、ほんと 注意。

... 続きを読む
紹介制のmixiにおいて、マイミクゼロってありえないですよね…?

マイミク0のキャバ嬢とおぼしきパンピーから4人連続で短時間に足跡が踏まれてる。
何、晒されてんのか。


ビビりなので、しばらくコス履歴を消しました。
トップも変えとこうかな。

一人二人はいるけどこんなにってのはあんまりないからな。
ヨウカさんからいただきました!
ありがとぉvv


コスプレイヤーバトン

1》今年やる、やりたいコスプレをそれぞれ10個。新作のでお願いします。意気込みも一緒にどうぞ

え、じゅ、十個もありません…。しかも新作もあんまり…。え、俺レイヤーとしても半端者だ!!(嘆
りあさん作戦でごっちゃで10個…もあるかどうか…。

*やる+やりたい合わせて10個*
①隼人黒ツナギ
②黒ツナギやまごく。:塔史武とうね山に遊んでもらいたい。うね子はさっさと買えよぅ!笑
③未来編ツナ獄ツナ:リリィさんに遊んでもらいたい。前のよりもっとガチっぽい衣装を発見したので前よりパワーアップ予定。CAIも、作り直す!
④スイ/ス(へ/たり/あ):へたあわせで初出しケテーイ!
⑤五飛(ガンダムW):ガンダム合わせで初出しケテーイ!
⑥山ヒバDE竹寿司:頑張ろうな!
⑦アニリボED濡れ合わせ。:隼人、雲雀、ディーノが濡れるのが決定してます。wwみんな乗っかれv
⑧夢パロロケ:これ忘れてた!!!ww 壮大なる計画…。うおお、責任重大orz

以上確定に近い感じ。予定さえあえば遊んでいただけそうな感じ。(図々しいわ!)

⑨標的120隼人:だれかーーー!!!!(涙)もーー、ホント出したい。誰か付き合って…orz
⑩チョメ助(Dグレ):ちょ、めっちゃやりたいんですけど!
⑪フォー(Dグレ):これもめちゃやりたい。アニメのバクとの絡みは見ててちょおおおおお恥ずかしかった。三木さんの声は恥ずかしい。アレンと歩きたいですぉ。
⑫海賊イギ(へ/たり/あ):捏造ですが。
⑬海賊隼人:または大佐ツナ。これはもうちょっと寒くなったらかなぁ。大佐ならくれはやとと。こま寺ならうねツナと遊びたい。
⑭エルマ/タド/ーラ(ドラえもんズ): これもニコフが歩けるくらい寒くなったら出す。w
⑮アレン(Dグレ):衣装買ったら。アダム神田さんと合わす!

リクを消化する気がないのがバレバレです‥。い、いづれ…!orz
っていうか思ってたよりあった。笑

まぁやりたくても体が空かないけどな…orz

4》使ってみたい材料、生地を好きなだけ。理由もあれば

家庭科は苦手なのですが、ツイルはよく使う。

5》達成したい目標をお願いします

もくひょう…。
*納得できる隼人さんを出せるようになりたい:まぁ顔が残念だから限度あるけどさー。いづれ10年後ももうちょっとマシになれるようにしたいけど、まぁ今はいい。
*キャラによって顔を変えたい:元がのっぺりあっさり醤油顔なので出来ないこと無いはずだっ!
*写真の構図のセンスをもっと磨きたい:ヨウカさんも言ってたけど、最終的に他人の写真撮って写真集とか作れる位上手になりたいし、こまさんの撮る写真好きだから是非カメコで来て・って呼んでもらえるようになりたい。
*表情を…orz:なんかこう、キャラの世界観を崩さない表情を作ってあげたいですねー。隼人なら隼人、ツナならツナ。ツナとバジルとか雰囲気似てるんだろうけど、キャラ違うんだから違うはず。
衣装とか化粧とかポージングとか外見的なもんだけじゃなくてカメラのファインダーに入った瞬間の雰囲気がそのキャラっぽい・ってのが目標。
コスって目の前にいるのは3Dだけど写真に撮った瞬間に2Dじゃん?
その中間のカメラ向けてる瞬間がすごい好き。ファインダー覗いてる時は割りと1番好きかもしれないなぁ。ポーズしてる時はそのキャラなのにシャッター切った瞬間に素のその人の人柄とかが出るのが好き。(こいつキモイ。w)
その位愛を込めてやりたいんだ。一緒にいる人がホントにそのキャラにいるような気分になってくれたら非常に嬉しい。笑


6》最後に回す人10人

うーんと、じゃぁ適当に。

うね吉(黒ツナギを買え。)
草佳ちゃん(10月以来ってマジでか!)
桐子(1日ごめんねぇ…><)
くれはさん(遠距離はそろそろ辛いです十代目。)
こくとーさん(ニーハイソックス上げてないな俺まだ)
翔ちゃん(今度オレンジ合わせしないか。)
音乃さん(雲雀を濡らすフラグが立ってます。)
ヒデトさん(ディノ兄と画策してます。↑)
かりゅさん(嵐戦で会いましょう。)
にちこさん(抱いてください。)

スルー可です!
にちこさんとか既に回ってそう!w


最近十代目が足りない。(ボソ
2008.05.24 残念すぎる。
久々にクロームヅラを引っ張り出してきて、一応化粧してカラコン入れて被ってみたんだけど、

残念杉田。


あああああ、ええええええ、
顔の作りが釣り目さんだからなああああぁぁぁっぁぁあああ。
無理あるって。無理あるって。。

まぁ、頑張る。俺頑張る。


なんかさ、やるからにはあたし着ただけって嫌なんですよ。
だって着るだけなら別にちょっと変わった普段着じゃねーの。
キャラに近づくからコスだろうが!って自分ですっげーー思う人。
二次元と三次元の間を融合すんのがコップレだろー!って思っちゃうんだよな。
だから隼人さんとかぶっちゃけもう一個ヅラ欲しい。
あの人初期と髪型違うし!!!
ゲンミツに言うと嵐戦と今も違うし!!!!
嵐戦やるときは嵐戦に近いヅラを使いたいですねー。まぁどうせ妥協するんだろうけど。
別にそれを他人に求めたりしないですけどね。
あ、でもあたしがガッツリメイクする人なんで一緒に写真撮って浮かない人と個人的には遊びたいなとは思いますね。
なんかだって一緒に写って「え、何これヅカの人と記念写真撮ったの?」みたいになると嫌じゃないですかー。
かと言ってもう化粧薄くとか出来ない。wwww

そして重大な事実に気付く…。


眼帯無くした。


どーしよ!!!!!!
うおおお、死ぬ気で探す!
突発的にきらっ都に行くことになりましたー!
だって半額を諸事情でうね吉が出すことになったのでwwwww
うね子と草佳ちゃんに粘着してきます。
草佳ちゃんとか超久しぶりー!!!うわーん!会えるよー!
つか630円で参加できるなら雨降っててもチャリ漕いで行くよ!!!!(根性論)

27日にスタジオに呼んでいただいたので、練習がてらクロームちゃんと隼人再び。
隼人はさ、もうちょっとさ、髪型なんとかしたいんだよなーーー。
でも主にカメコだと思うので、動きやすさ重視でツナギだと思います。涼しいしw
露出重視(…)で黒ツナギをスタジオで撮っていただきたいと思ってるので、黒ツナギ準備すっかなー。
あーでもポンパにしちゃったら前髪改造作戦意味ねぇや。
オレンジにしようか…。いや、せっかく撮ってもらうからその時に初出しはなぁ…。
やはり黒か…。

そんなわけなんでリリィさーん!塔矢さーん!!!!どっちか暇なら遊んでー!!!!!(名指しするなw)じゅーだいめー!やまもとー!
ごめんうち個人撮影の関係で衣装は融通利かないし突発だけど良かったら!!(最悪だ)
2008.05.23 収穫
20080523214043
ここ2日の説明会での収穫物。

………カオス。(笑)

今日は1日暇な日で何もしないのもったいなかったので、交通費のかからない京都会場の説明会に行ってきました。
何もしないよりマシだよな、うん。
そいで、果物商社見に行ってまさかバナナもらえるとおもわねぇ。
しかも一房。

ちょ、食品、いぃな。(笑)

原稿すんの忘れてたアアアア嗚呼ああああああああ!!!!!!!!!



やっべ!!!!やっべ!!!!!やっべええええ!!!
え、今日何日??!!!!
22日??!!!1


にじゅうにいいいい??!!!!



やばい。本気やばい。


頑張る。

おれ、がんばる!!!!!

あああああ、スッキリしたーー!!!!
拍手、足跡帳含め20通以上メール返したら目が痛いっていうか、朝になってた。笑
まーいいや。

お待たせしてごめんなさいね。

こういうのってちゃんと読んで、ちゃんと返したいのでどうしても疲れたらまたにしようしようって思う内に日が経っちゃって><
けどいい加減日が経つほうが失礼だわ・と開き直っていっきに返信。

あーー、Dグレのさ、
本気でフォーとチョメがやりたくてさ、カラーが知りたくて、
今ひたすらアニメDグレ見てんだけどさ。

フォーにしろ、チョメにしろ、出てる時間が短くて探すの大変です。
ええええええ、チョメどこーーー!!!!

いづれ嵐/山のスタジオに呼んでいただけそうなので、おにゃのこ出来るようになりたいんだよな。
クロームちゃんだけじゃなーーー。
だって表情無いからさーーー。撮ってる方も撮られてるほうも楽しくないと思うんだ。
やるなら思いっきり表情出せるキャラが良い。
うーーん、いつになるかにも、よるんだけど。
2008.05.20 ふひぃ!
大阪バンビーノに知り合いが来てたら、隼人みせびらかしに(コスで)行こうかなーって思ってたんだけど見事に一人も着てねぇや!笑

のえたんとか来てたら今度こそ獄ツナで突撃しようと思ってたのに。笑

残念。
そして、不意打ちでいっぱいの人にCUREでファンクラブ申込をしてるんだけど、
結構返信が早くてびっくりです。みんなちゃんと見てるんだね。
腐っても鯛か。w


つか早くFC2直してくんないかなー。
写真があげられないっつの。
あのですねーーーー。

あーーー、まぁあたしがミクシィでコス写あげてるからなんか?
これはアタシが悪いんか?


うーーーーーん。
あれですよね。
なんていうか…。


うん
って感じですよね。

こういうのたぶん普通の人はブログなんかで書かないんだろうけどさ。
あたしは書くよ。


そんな感じの内容です。
読むなら、覚悟して読んでくださいね。

最低限のことだと思うんだ。
無茶苦茶言ってるんじゃないと思うんだよ。
... 続きを読む
2008.05.18 山獄祭@WTC!
IMGP6396.jpg

おぎゃー!もうレポが溜まりに溜まってるんですけど、
もう最新の書いちゃいます!
また順番入れ替えますーー><

どうぞ!
写真あげました!
... 続きを読む
明日は諸事情により、センイからWTCに変更です。



アーカイブに告知してる人だけで100人超えってどういうことですか。

え、何、何かくんの?またコスモード?
ああああああ、テンション下がる…。
絶対撮れない。絶対まともに撮れない。

分かってて行くから仕方ないんだけどさ。

既にサイカたんとはリベンジを誓いました。行く前から。笑
やまごくあわせ始めてだから本気楽しみにしてるんだけど。

あああああああ・・・、えええええええ・・・・・。
みんなWTC行き過ぎだろ…。
まぁあんまり開催される場所じゃないから貴重なのかも、しれないけど・・・・。
明日は、やまごくでプリクラ撮りたいです。
やまごくでマクド放課後デートしたいです。

っていうか衣装が、

77スーツ、オレンジツナギ、制服って何語。爆笑

ちょ、いきなりやりきってるやん!!!!爆笑

時間が長いから3着着ちゃう?ってノリでした。ww
でも2人とも気力が切れそうなので制服は出るか微妙。笑

まぁ、おかげで久々にこっくんに会えそうデス★
わーい久しぶりー!会えるの楽しみにしてる!vv

塔矢さんもWTCッぽいので死ぬ気で探して死ぬ気で絡むことにします。←迷惑
うん、なんかこうね……。

むしろコップレのが萌えます。山獄は。

個人的にはさ、3次元的にはさ、好きなんだよ。短髪黒髪って。
うん、大好きなの。

だけど………。
隼人と絡んじゃダメだ。

なんか、アタクシが隼人やってると時々武にナンパされるせいかへーふーん、やまごくーな感じで、しかも知ってるサークルってタツノ経由ばっかりだから、一式アキラさんとかこたさんとか、菊地灰次さんとか、割とアッサリ絵の人が多くて(タツノの好きな絵の傾向)だったから、ナリスとかちゃんと聞いたの慰安旅行が初めてだったし、コテコテー!みたいなの、見るのもぶっちゃけ初めてだったんだわー。

あ、ごめん。
順を追って話すとさ、今日これから試験でさ、
せっかく梅田出るし、だらけさんに寄っていかにせんおさまりきらなくなった薄い本をごっさり持って行ったのね。

意外に高く売れてよかったんだけど、うっかりそのお金で初音ミクの衣装買いたくなったりしたんだけどさ(…)月刊ごくつな欲しくなったんだけどさ。(笑)
そだ、その月刊ごくつなを舐めるように見てたら、横にナリスさんの山獄があって、ふーん、って見てみてびっくりした。

何にびっくりしたって、思わず
「ないわ」
って声に出してた自分にビビった(笑)
その後、誘惑を振り切ってだらけを出た後にブック1stに捕まり(このヲタクめぇ!)綱受のアンソロジィの量にもちょっと引き、再トライ山獄!でちょろっと見てみたんだけど

「十年後はもっとないわ」

でした。
ごめ………。

なんかその山獄アンソロジィの裏表紙が、10年後隼人が愛おしげに武のネクタイ締めてる図だったんだけど、

「隼人が10代目以外のネクタイなんか締めるはずねぇ」

とか思ってしまった。

最近コスで意外に山獄が楽しかったから、これはあたしレベル上がったんじゃね?!と思ったんだけど無理でした……。

うーん、なんかね、武が隼人好きなんは分からんでもないんだが、隼人は違うんじゃねーかなーって思うんよな。100歩譲って綱のことも何も思ってなかったとしても。
それなら獄はノーマルであって欲しいなぁと。

ま、自分の嗜好を改めて知った感じ。
でもコップレやまごくはホント楽しみ♪♪
いつかうね子武とも山獄やろっと♪(笑)

やまごくはつなごくの前なら萌える。(おまえ最低)
ツナヨシが武から死ぬ気で隼人を奪えばいぃ。

学生山獄なら割とたぶんイケる。けど、メンタルのみ。
受けでも攻めでも、手を出して良いのは十代目だけ。

山獄上手にハメないとはまらないことに気付く。

ただ、

一式アキラさん×菊地灰次さんはグラッと来た(笑)

一式さんは獄綱描いてるの1本読んだことあるし、菊地さんは神がかった綱獄描くし。

あー、やまごくこっぷれ楽しみ!

なんか二次限とコップレって違うんやなーって超思った。(笑)
やまごくはもえない………。
2008.05.15 キャプハヤ
IMG_000057.jpg

今までにもいくつか描いてたんだけど、人様のだしって遠慮してたんだが、見てないだろ!!!
と開き直ることにした。(こら

ちょっとお洒落させたくて眼帯からバンダナにしたら、すっげぇ安っちくなった。ごめん。
もっと高貴でエロイです。キャプテン隼人。
なんか、眼帯って、萌えるよな…。ww
次は眼帯にしよう。
横の女子高生2人がブラバンらしく、しかも高3らしく、
いろいろ高3らしい愚痴を言いあっていて、(リーダーとしてね)がんばれ、若子!って思いながら聞いてます。笑

やっぱ音楽やってる連中って1番自分が上手いって思ってやってるし、自分のパートが美味しくないと素で練習しないわ拗ねるわふて腐れるわ(あたしもそうだった)大変なのよね。笑
ただ、やっぱうちの代は仲良かったなーと思う。
いまだにたまに飲みに行くし。

とりあえず、クラの天敵はサックスでした(笑)
なんでオケもジャズもポップスもはたまた時々ファンファーレでまで美味しいんだ馬鹿野郎!
リコーダー吹きのくせにっ!
こちとら必死で指回しても地味だっつーのに!

って思ってた。笑

…そして気付いたんだけどさ、
チューバの女の子って、

みんな可愛くない??笑

うちの高校のチューバの子もだし、今隣りにいる子もチューバっぽいけどテラ可愛いんだが。笑
2008.05.14 オワター。
終わったーー!!

ていうか内定が8月ってどういうことだー!!!!

腹減り過ぎて腹が痛いです。昨日の夜から食ってねぇ。
ラーメンが食いたいラーメンが食いたい!

毎回毎回筆記試験があるってどういう事だコラーー!!!!
そしてあたしの行きたい部門が9割中途採用って何語だワレーー!!!!

ちょ、マジで。
去年新卒1人て、どんだけ……??

い、茨の道…………。
負けない。
