好評でとても嬉しいです。笑
ありがとうございますー^^ また返信しますので少し待ってねー☆

あの足元の字、つづりが間違ってるのはまぁどうせもっかい作るからいいとして(ダメだろ)、
最初、

オーシャンズイレブンならぬ、

ボンゴレファイブ


って入れようと思ったら、(あくまでもカッコよく)




完全戦隊モノになったので辞めました 爆笑

吟さんにテーマとか言われて気付いたんですが、
ご、ごめんなさい。。。あ、あんまりロムのテーマとか、考えてなかった…。

ただ、復活でスーツで複数集まるなら、いつかオーシャンズ撮りはしたいなーってずっと思ってて、それを実現しただけだったのです‥…orz

テーマっていうか、タイトルの「To my little "Banbino"」ってのはサイトにも書いてあるけど、大人になって自分たちが見返すであろうアルバムのタイトルを、【現在子供である彼らがつけた】という設定(※妄想の間違いですね分かります)なんです。
だから、イタリア語と英語がごちゃまぜなの。どーするー?って山獄ツナの3人で話してて、獄寺は完全なイタリア語のすげーながったらしいの提案するけど、ツナが言えなかったり覚えられなくて却下。山本はセンス悪いの言ったらいいと思います。俺達のJOYみたいな。(…)
中学生らしく、英語のがかっこいいとか、でもボンゴレイタリアだとか、いろいろ考えて、
「バンビーノってイタリア語だよね!」
とかいうツナの呟きに山本が乗っかって、「To my little "Banbino"」ってタイトルになってたりしたらいい。山とツナ的にはオールイタリア語のイメージで。
獄寺は、英語とイタ語ごちゃごちゃだなって気付いてるんだけど、それが今の十代目らしいって思って微笑ましくなって何も言わなくてさ。
「どうかな獄寺くん?あってる?」
って聞かれて、

「はい、とても素敵です。」

って微笑めばいいです。
誰かこんな漫画描けばいいです。笑

…この試行錯誤の撮影を、イコさん泊まりに来たとき撮ろうか。あたしの家で!
こたつやけど!w

……あーーーーーー、超撮りたい構図が浮かんだ今。
けど、

全員集まれる日程が無い!!!!チクショウ!!!!
sample2.jpg

この撮影がしたくて、高いスタジオを借りたんだぜ。

DVDで重たいの見てると起動が悪くなるので、サイズを落として選んでて、小さい方の画像をがっつり編集してたことに途中で気付いて凹みました…。
クソ…。
本物の画像で同じこと出来る自信ないぜ……orz

あ、参加者およびKazuさん!独断と偏見で我慢できずにサンプル写真選んじゃったので、ここの保存してCureとか日記とかで使って下さいー。
うちもまだ選んでないので、どれを見せてよくてどれが不味いかよくわからないのですが、一応各衣装1枚づつくらいは公開しようかなーとか思ってます。

各衣装ピンショット10枚づつとして。ピンだけで50X4着で200?
合わせ、モロモロで300くらいでしょうか。500は行かない気がするな。バリエーション的に。
やはりツーショ・スリーショがほとんどが無いのが本気で寂しいなー。
各衣装とも。
オレンジツナギはせめて頑張ろう!
スーツにしろ白衣装にしろ、とにかくピンと集合しかないからな。切って使えないことも無いけど、ただ切っただけの構図になっちゃうし。
うーんうーん、上を見たらキリが無いからどっかで諦めないといかんのだろうが!

金があればもっかいあのホリゾンを借りたい位です。
うーん。

時間が合うメンバーに限りがあるから無理もあるけど、山獄ツナヒバは平日になんとかなるみたいだし。

そして自分はロケよりスタ撮が好きだということが分かりました。
ロケは開放的過ぎて、キャラっぽい表情とか作りにくい。
フリーダムになりすぎるwww
スタ撮は適度な閉塞感が良いですね。

あと、今回うちは白衣装でめがねをもてあましたのがすげー悔しいです。
目に被ってるのが許せない。チクショー!
あとシャッター切られるたびにシャキシャキ動くのはもう癖なんだけど、とりあえず動いてるだけ!ってのバレバレなのがそろそろ嫌です。
もうちょっと考えて動きたい。
目指せ雲雀!


あ、あと31日。スタジオ(バック紙のですが)を一応押さえてあるんですが、キャンセルしますけど良いですかね>ロム関係の皆さん
23日中に電話入れないとキャンセル料発生するんで、お昼頃には電話入れます。
あーなんであたしこないタイトにバイト入れたんだ。
待ちに待ってました!ROM撮影会お疲れ様でした!
とにかくずーっと忙しくてシャキシャキ撮影してた感想ですー。
楽しすぎてめっちゃ良い思い出になりそうでした。
のんのちゃんも入ってたけど、
「あたしこのROM撮影終わったらコスプレ辞めてもいいやって位楽しいわ」
やめないで、ピュア!wwwww
いっぱいシャッター切っていただきました。
えぇ、8Gメモリーが撮影終盤で無くなるくらい。(どんだけや!)
2,3000枚くらい撮ってたらしいです、まぁジャンプ写真とか連続写真も多かったしな。

朝から順を追って。


とりあえず朝9時鶴見緑地駅集合って段階で鬼ですよね分かります。www

うち、家出たの6時50分だったような気がします。
20分前に着く計算で家を出たわいいんだが、


まさかの京橋で迷子。←



お前何回鶴見でロケしてんだーー!!!!!orz
いや、ボーッととりあえず目の前の出口出たら、いつもと違うとこに出てしまったらしくて、ぐるーーっと回るはめになりました…orz

結局ジャスト到着だったしな!!
朝早くから皆さんありがとうございます!
とりあえずキャスト全員揃ってることに一番テンションが上がる。ww
おはようございます皆様!

ロケでは制服撮影だけだったので、必要の無い荷物をKazuさんカーに乗せさせていただき、レッツゴー鶴見!
寒がりの雲雀さんは背中と腹にホッカイロ作戦で暖を取っていましたwうちも背中には貼ってたw
うちはまともにホッカイロを活用したの初めてだったんだけど、結構快適やん!

朝早かったので、さすがに一番乗りでしたが、割とすぐに他のレイヤーさんも来られてましたね。
今日はWTCでもイベントあるから少ないと見込んでいたのですが、さすが鶴見です。w
復活もいたようですが、よく見る余裕はありませんでした。w

で、お着替え後、準備できた人からピン撮影開始!
当日までにKazuさんと顔合わせできてたのがホンマに良かったー!割と皆さんナチュラルに撮られてくれてる印象でした!

もうみんな着替えた段階であたしのテンションはMAXでしたね!w
だってさーだってさーー!!
可愛い綱吉さんと、イケメンな山本とガチ雲雀と男前了平と素敵綱吉さんですよ!!!!(大切なとこは2回言いました。←)
日常編ぽい写真とか、通学ぽい写真とかを撮影。
17日は冬場だけど天気がよくて割とあったかかったです!良かったv
日差しもあってむしろまぶしいくらいでした。
まぶしい!
鶴見は2時間しか予定時間も無かったので、もう萌えに浸る間もなく撮りたい構図をガツガツ撮影。
あーもうマジで。絵コンテ作っていってよかった!!!!
ポスターはめ込み写真とか撮れたけど、はめ込み用のスーツ、撮影忘れてたね!!!ぎゃっ!!
まぁ、いっか。それっぽく加工します。w

撮影中はこんな感じ
兄ちゃんがかっこよい!
撮られてる以外は皆さん割とフリーダムです。ww

最後にジャンプ写真を撮影。(またか!)
楽しすぎて納得いくまで飛んだり跳ねたりしてました。えぇ、山本が足首ぐねるくらいwww
あー楽しかった。青春でしたねぇ。。。

ぎゃーもう時間が無い!ってなもんでサッサと移動。
山本と雲雀はそのまんま、了平はニット帽を被って守り、うちとツナさんはかろうじてヅラだけ取って移動。
何この化粧濃い集団wwwww

車に乗りこみいざ出発!
kazuさんカーがとても快適でした!かかってる音楽がブリーチのOPED集だった!ww
Kazuさん車出してくださってアリガトウございます!!ホント助かりました!
... 続きを読む
IMG_2530.jpg

別に募集とか、そういうのじゃ無いんですけどね。笑


ROM撮影、してます。

場所:鶴見緑地公園
時間:午前10時~12時位まで。(9時集合10時撮影開始という鬼スケジュールw)
内容:並盛ジャケット
メンバー:沢田綱吉、獄寺隼人、山本武、雲雀恭弥、笹川了平(途中合流予定)
カメコ:Kazuさん

朝っぱらからですが、もし興味のある方は…、とりあえず、います。笑
かなりのタイとスケジュール故、おかまいは出来ませんが。←
主催テンパッてて相手出来ないと思いますが、見て見たいとか同じとこでロケしてるよって方いたら是非声掛けてください。
綺麗な面子が揃ってるので、どちらかというと自慢したいだけですがアタシが。←

午後からはサンスタジオっていう綺麗なホリゾンスタジオで篭って撮影です。
これはスペース上の関係もあって、ご自由に。とは言えません、ごめんなさい。

なんか、上からというか、傲慢な態度でごめんなさい。
こちらから!

作ってみましたー!
みんなどんなんか見たいのかなーと思って!
いうてそんな人数の人が見ないと思うので、連続投票もOKにしてます。
この衣装あたし大プッシュ!ってのがあったら何回でも何種類でもポチッとしてあげてください。

まぁでも全種類着れる程たぶん時間も余裕も無いと思いますが、できるだけがんばれるように都合してみるつもりですー。

みんなで作る初めてのリボロムソロジーにしたいので、ご協力よろしくお願いしますvv
